275:恋人は名無しさん2011/03/30(水) 08:32:51.67 ID:Kio8WzNbO

元カノと連絡取ってた!
元カノの父親(元カノと出会うキッカケになった人?)が亡くなり通夜に行ったのがキッカケで。
元カノ、彼氏に何度も振られたらしいが、男を作って向こうに走ったみたいだけど未練がある様で、結婚してるのに彼氏の事が今でも好きでいつも当たり前にあった腕枕の座を奪いたくなると告白してた!
彼氏はその元カノ旦那に気が引けるとか言いながらも、会ったらどうって訳じゃないけど今度飲みに行こうって誘ってた!






しかも私が居るのに私の存在の事は何も言わず、
幸せか聞かれて今は幸せかどうかわからないけどって答えてたし、結婚しててショックだったって言葉もあったり、二人だけの思い出話とかしててもう嫌になった。
結婚してるくせに彼氏の事を好きだって言う元カノに会おうとするなんて…。
私が同じ事したらどう思うんだろ。
私の事なんか愛してないんだろうな。
もう消えたい。



287: 恋人は名無しさん 2011/03/30(水) 15:14:04.70 ID:BPuguxqCO

>>275
ちょっと過去ボケしてんでしょ、別れるならそれを材料別れろ
別れないならどっちとるかはっきりして!って言って目の前で彼女いること告白させてこれ以上邪魔したらおめーの旦那んとこのりこんで暴露してやるからといいなさい
それかあなたも好きなように遊ぶか

不意に彼氏に「私が浮気したらどうするぅ?」
「元カレから連絡あってさー」とか彼氏がやってることに当てはまるような例えばなしするとか


なめられっぱなしで許せるか!


298: 恋人は名無しさん 2011/03/31(木) 18:43:48.48 ID:dRL4GMdJO

>>287さん、ありがとう。でも元気ナイです。。
彼氏と2年半付き合いましたが、もう別れた方がお互い幸せなのかもですね(>_<)
夜中に彼氏にメールが着た時に誰からか聞いたら『わかんない』って彼氏が答えたんですが
(しかも私がその後、非通知着信があり←‘昔、毎日の様に着た経験有り’怖いって言っても彼氏は無関心だった。愛されてナイのかも)
後日その事を(ホントはその女からのメールって事も全て知ってますが)
『私に気を遣って誰からか聞いた時‘わかんない’って答えてくれたんだと思うけど元妻(彼氏はバツイチ子持ち)だったら子供の事もあるんだし気を遣わないでくれても大丈夫だよo(^-^)o』って(それも本音ですが)、
『私の気持ちをちゃんと考えてくれてるって事が分かっただけでも私は嬉しいし』とか入れてみたんですが、
これで彼氏を試すつもりです。

もし彼氏が私の事をちゃんと想ってくれてるならきっと会わないし、
もし会ったらそこまでの人なんだと思って別れるしかナイのかなと思っています。
『胸を貸す事は出来ないけど』、
『メールとか旦那に気が引ける』、
と言いつつ飲みに行こうって…頭の片隅でも良いから置いといてと誘うって事はやっぱり浮気する気持ちがあるって事ですよね!?
その女の人、結婚してて旦那が居るのに彼氏に告白するなんて許せないです。

『好きって気持ちがよく解らない』とか、
『彼氏は居ないよ』とか彼氏になびいてきてて、旦那さん(しかも元生徒らしく若いっぽい)が可哀想。
そんな女に会いに行こうとする彼氏も彼氏だし信じられないです。
長文失礼しました。
自分の事の様に怒ってくれて味方してくれて嬉しかった。
ありがとうございます。




299: 恋人は名無しさん 2011/04/01(金) 01:15:04.04 ID:RCRb4nJ5O

>>298
そら落ち込むさ
でも自分の中でこう動いたらこうしようって気持ちが固まって良かったね。

私の彼氏も旦那子どもいる女が相談とかいって色目使ってきてたよ
mixi覗いてて遊びの誘いの最中だったメッセージを途中削除した。(消す気はなかったけど間違って開封したから消すしかなかった)
女は彼氏に無視されたと思ってるけど私がけしたんだよーんみたいな笑
でもひとつ残念なことに泳がせれば良かったと

旦那いるのにそんなことする尻軽、それに相手する彼氏

まぁ結果的に相手しちゃったら用がないよね

あなたはあなたのやり方で形をつけたらいいと思うよ気をしっかり!私と違ってしおらしい優しい心の貴方ならどうにでもなるよ。




引用元: ・恋人の携帯を見た人のスレPart67