span class="t_h">876: 名無しさんといつまでも一緒 2015/03/04(水) 18:09:58.50 0.net



元カノAと浮気をして3年。

そして、この前Aに言われたのは・・・






オレは、元カノAとは結婚を前提に5年程付き合っていた。

しかしマンネリし始め、Aと付き合いながらBと浮気をしてしまう。

その後、Aに別れ話を持ちかけ別れ、Bと結婚、子供を授かることに。



そんなオレのせいで、Aはメンタルを弱め会社を休職。

しかしオレは、罪悪感からAのことが心配で、しばらく連絡をとっていた。

そして、オレに対しての文句を聞いていた。



しかし、Aの事を心配しつつも、Aとの体の相性が良かったので、

すぐにAと体の関係を持つようになる。

そして、Aを都合のいい女性として捉え、セ○レとして3年が経った。



で、この前ホテルでした後に言われたのは、

A:「○○くんは、なんで私が○○くんと会ってすると思う?」

オレ:「それは、オレとのが気持ちよいから、お互い割り切ってだろ?」

   (←かなりバカなオレ)

A:「ブッブッー」

  「○○くんと結婚したBへの復讐だよ。私から○○くんを奪ったBに、

  私が受けた事と同じことをしてあげてるんだ。何年ものあいだね」

  「子供もお父さんが浮気してるって分かったらどう思うんだろうね。」

  「その復讐で精算してるんだよ」

オレ:「・・・」(←顔面蒼白)

A:「大丈夫だよ。○○くんの事はもう恨んでないから、バラさないよ。」

  「でもBは許さない」



女怖ー。オレバカ。今後どうしようー。これを機に精算すべきか。



877: 名無しさんといつまでも一緒 2015/03/04(水) 18:12:30.15 0.net



バレなきゃ問題ない

880: 名無しさんといつまでも一緒 2015/03/04(水) 19:29:37.16 0.net



>>876

おまおれ


引用元: ・チラ裏in不倫・浮気板95枚目