573: 浮気さん@お腹いっぱい。 2012/02/05(日) 22:26:40.10



本来なら失恋板に行かなくちゃいけないんだが、

大好きな人にフラれてしまった。もう悲しいやらつらいやらで食欲ないどころか何度も吐いてしまう。

ずっと嫁には好きな人がいるのを隠しているから、俺がグダグダなのを心配してくれて本当に申し訳ないと思う。

好きな人を失くした消失感と嫁に対する罪悪感が入り混じって耐えられない。

しかも好きな人は会社の同僚だ。

ダメだ・・・・・




574: 浮気さん@お腹いっぱい。 2012/02/05(日) 22:37:04.47



>>573

しょうがないだろ、辛いものは辛いんだから。仕方がない。



嫁に吐けないから、余計に苦痛が渦巻くんだよ。

だから、報われなかった、成就せずに死んだ心は、お前の気が済むまでは

成仏していかないよ。いい加減、自分が苦しんでるって現実を受け入れ認めろ。


575: 浮気さん@お腹いっぱい。 2012/02/05(日) 23:45:52.80



>>573

そういう誰にも言えない愚痴や泣き言を吐き出すた為のスレでもあると思うんだぜ

俺も近々そうなりそうだわ


577: 浮気さん@お腹いっぱい。 2012/02/06(月) 02:58:24.75



>>573

告白したの?


578: 573 2012/02/06(月) 18:53:11.85



>>574

ああ これからもこの苦痛が続くのも知ってるよ。でもどうしていいかわからないんだ。

>>575

うん みんなの知恵を借りたいから書き込んだんだ。きみのもkwsk

>>577

うん したよ。むこうがさみしい時にあってくれた。でも俺は他の同僚と同じだって。

嫁さんいるのに何やってるんだろうかと思いながらホイホイ会いに行った。


579: 浮気さん@お腹いっぱい。 2012/02/06(月) 22:09:00.00



何年かかるか分からないけど、

他に好きな人ができた時に忘れられると思うよ。


584: 浮気さん@お腹いっぱい。 2012/02/06(月) 23:49:26.25



>>578

何て告白したの?告白して思いを伝えただけ?付き合いたいとか言ったの?

詳しく書いてくれ


610: 浮気さん@お腹いっぱい。 2012/02/07(火) 19:50:26.20



>>584

その子のこと意識しだしてから仕事中に君のファンだでとか君といると楽しいよなんて冗談ぽく口説いたよ

二人で会ってくれるようになってからその子は自分のことが少なからず好きだというサインが見えたので

ハグしてみた。逃げなかったからこれはいけると思った。でもまあそのあとこっぴどくフラれたけどね。

告白とかつきあってとかは言ってない。高校生みたいに告白したらその行為自体でドン引きされるような気がしたからね。



766: 浮気さん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 14:53:17.13



>>610

どうしてフラれた?



自分と境遇が似ていて驚いた。

自分も相手が職場にいる。

毎日目で追ってしまい、苦しい、ツライ。


767: 浮気さん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 18:57:34.70



>>766

610だがその子はたぶん彼氏さんだかどうかわからないけど好きな人がいるみたい

そいつとうまくいかないときや会ってもらえないさみしい時のみ会ってた。

俺が告白しなくても「今から会って」なんて言われたら速攻会いに行ったり

ハグしにいったりで好きバレしてたからちょっと調子に乗って誘ったらふられた。

「嫁を大事にしろ」と一喝。

ただ会社では普通に接してくれるので助かる。



768: 浮気さん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 19:27:37.65



既婚者呼び出しといて「嫁を大事にしろ」って

769: 浮気さん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 20:14:00.14



自分のいいように利用しておいてwww



773: 浮気さん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 23:06:40.12



>>767-769

「奥さんを大事にして」ってセリフは、ある意味、負け惜しみなんじゃないの

好きではあるけど不倫はしたくないし、自分の気持ちにケリをつけるためにも

そう言うしかないという感じ


774: 浮気さん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 23:12:46.14



寝る気ないのに、767はヤル気満々でうっとうしくなったんだよ

767の相手は犬みたいにまとわりついてくる767が面白かっただけの話


775: 浮気さん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 23:15:41.47



不倫はしたくないという価値観持ってる女は、既婚者に「今から会って」とか言わないから

776: 浮気さん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 23:16:09.08



メッシーくんアッシーくんみたいに、ハグくんなだけだからね

772: 766 2012/02/27(月) 22:53:38.48





>>767

ギクシャクしてないのがうらやましい。

こっちは仕事上は普通に接してくれるものの、どこか他人行儀な感じでツライ。



その子とはハグ以上の関係にはならなかった?



780: 767 2012/02/28(火) 00:20:31.81



>>772

一回寝たよ。でもそれっきり。

俺もそうなんだがさみしい時は特に好きでもないけど近くにいるなんでも言う事きく人が便利なんだ。

774が書いてるみたいに面白がってるとこもあるな。こっちはまだ好きなのに。

ふられて一カ月ほどたつけどまだ立ち直れないよ。すぐそばにいるからね。

まあ嫁には必要以上に優しく接してしまうのが逆に嫁に申し訳ない。



784: 浮気さん@お腹いっぱい。 2012/02/28(火) 01:43:51.05



>>780

不倫板向きだな

いっぱいいるよ、そんなの


785: 浮気さん@お腹いっぱい。 2012/02/28(火) 08:59:39.28



一回やって振られるって一回もやらせてくれないよりもキツイ

あなたのテクニックと下半身にがっかりしましたってことだから


786: 浮気さん@お腹いっぱい。 2012/02/28(火) 09:37:44.55



だよな

忘れられないような快感得たなら絶対二度目はある


913: 浮気さん@お腹いっぱい。 2012/03/19(月) 21:43:09.40



前コンパに行ってきた。

気になるひとがいたけどあまり話できなかった。

でも2次会へ行く途中知らない間にその人は手をつなぎに来てた。

もちろん既婚者だということは最初にばらしてたから、もしかしたら・・・

なんて思ってそのあと誘ったらOK。

チューまでしてその日は帰宅。



後日

今度の約束しようとメールしてウキウキして返事待ってると

ごめんなさい やっぱり彼氏に申し訳ないから二人で会えないとの答えが・・・・

あ~そういうオチですか・・・・

もうね 嫁さんすみません。

実は俺このスレの>>767なんだ。

好きな人を忘れるために開いてもらったコンパ。

もうね 最悪だわ



914: 浮気さん@お腹いっぱい。 2012/03/19(月) 21:47:14.92



なんかダメ過ぎる男だね。

仕事もろくに出来なさそう。

奥さんはダメ男を世話したがりのおっ母さんタイプなんだろうな。

お似合いです事。


915: 浮気さん@お腹いっぱい。 2012/03/19(月) 21:58:48.17



既婚者が好きな人を忘れるためにするのがコンパって、類は友を呼ぶんだな

引用元: ・【嗚咽】好きな人ができちゃった人 19人目【oa2】