511: 名無しさん@おーぷん 2014/07/02(水)15:51:45 ID:mAgxrZM8e



大した修羅場じゃないかもだけど…



同僚にせ○病が発覚、自分が遊びまくってるのを棚に上げて

これは妻の浮気が原因に違いない!と大騒ぎ。

以前托卵が発覚した同僚がいたこともあって、子のDNA鑑定受けさせるって言い出し、

止めたらやっぱり女は女をかばうんだなってpgr された。








奥さんは潔白を証明したければ検査を受けろと言われて案の定激怒。

検査はするけど、DNAが黒だったら何でも言う通りにする代わりに、

白だったら慰謝料払って離婚しろと言われてた。

それを聞いて同僚はそれみたことか!托卵だ!と大騒ぎ。

奥さんそこまで言うなら潔白に自信があるんだよ、早めに謝った方がいいって止めたけど、

やっぱり女はryでスルー。

ついでに女の浮気をかばう汚い女呼ばわりされて、

何故か会社中に私が浮気女って噂を流されたのが修羅場。



結局子どもは2人共同僚の子で、病気はお店のお姉さんからもらったもの。

私のせいで離婚になるとかわめいてたけど、逆に社内でつるし上げくらって撃沈。

同僚は慰謝料と養育費を払う生活になった挙句、居づらくなって退社してった。

田舎帰って、地獄だって言ってるらしいけど因果応報すぎて微塵も同情できない。





513: 名無しさん@おーぷん 2014/07/02(水)16:17:29 ID:Svy0gXi7p





>>511

十分修羅場ってますよw

名誉毀損で訴えてやったら良かったのに

その同僚もなに考えてるんだかね

勘違い野郎にも程かあるよな



引用元: ・今までにあった修羅場を語れ【その3】