271: 奥様といつまでも一緒 2011/06/28(火) 23:21:08.65 0.net



私は誰かに嘘をついて家を出てくるわけでも、他の男のナニを触った手でお前に触れてるわけでもない

サレを目の前に裏切り続けてきた加害者はお前だぞシタ!

私が何しようが、お前が裏切らなければ他人な私はサレを傷つけることは出来ないんだよ!

なのにお前は俺と同罪だと??二人の責任だと??

お前が言うなこの糞シタ!








272: 奥様といつまでも一緒 2011/06/28(火) 23:51:12.10 O.net



スレタイどおりのプリに寛容なサレはまず居ないと言うことなのね。残念。



273: 奥様といつまでも一緒 2011/06/29(水) 00:46:47.47 0.net



プリに寛容なサレは”ここには”居ないだろうね



274: 奥様といつまでも一緒 2011/06/29(水) 09:41:57.02 0.net



>>271

うわーわかる。そいつはどの場面でそのこと言ったの?

そういう男ってもともと責任感ないから不倫出来るわけで

(でも付き合っている間は案外それはこっちが認識してない)

不倫がバレるという不安をプリと共有することで楽になりたい

んだと思うわ。



その気持ち上手に言葉にして伝えていくのがいいと思うよ。

でも攻撃的じゃなくて「夫婦の不和に私が巻き込まれているだけな

気がする」とか。事実だし。自分はやんわりと被害者であることを

言い続けるのが一番いいよ。あいつら本気で罪をなすりつけてくるよ。

私はバレた後、それでうまく逃れられたけれどね。



275: 奥様といつまでも一緒 2011/06/29(水) 09:46:02.33 P.net



一緒に慰謝料払っていこう!って感じだね



276: 奥様といつまでも一緒 2011/06/29(水) 23:29:47.39 0.net



>>274

もちろん、奥バレ直後に!





かみさんがどれだけ今辛いのか、おかしくなってるのか、子供にも影響が出てるとか

俺達がしてしまったことなんだ…ああどうしよう、みたいな…諸々言い出したらキリない



で、奥バレ直後に私が泣いてると



かみさんはこんなに辛いのに子供の事を一番に考えてる、俺と離れたいだろうけど

子供のために色々考えてるんだ、

なのにおまえは自分が一番辛いと思ってるの?



みたいな。

しねばいいのに




277: 奥様といつまでも一緒 2011/06/29(水) 23:35:20.79 0.net



ちなみにシタが私より20上だったこともあって、奥に「あの子のぶんも!」とかって殴られたらしい。

奥の怒りがあまり私に向いてなかったのが唯一の救いだよ。

で、シタは「かみさんはおまえのことも心配してるのにおまえは」みたいなことを言う。やつあたりかよ



罪を共有して楽になりたい、って気持ちはわからんでもないが態度がひどすぎた。

人間追いつめられると本当に人が変わるんだね。目が覚めて良かった。

ほとぼり冷めたころに寂しくなって連絡してきたって絶対許さん。さようなら~




278: 奥様といつまでも一緒 2011/06/30(木) 15:21:15.06 0.net



そんな糞男に体提供して不倫女になるなんて

あなたは一生不倫女です

その過去は死んでも消えません




279: 奥様といつまでも一緒 2011/06/30(木) 16:40:29.39 0.net



>>277

あなたは追いつめられてどのように変わりましたか?




280: 奥様といつまでも一緒 2011/07/01(金) 00:13:23.10 0.net



うーん…私は特に変わらなかったと思うけど…多少自傷行為に走ったけどw

追いつめられたのは私よりシタだったから。私は毒だし

シタは嫁に捨てられるかどうかの一大事だものね…




281: 奥様といつまでも一緒 2011/07/01(金) 00:16:49.31 0.net



あ、でも専業主婦だし、状況的にお互い離婚出来ないだろうから

なんとなく再構築していくんだと思うよ




282: 奥様といつまでも一緒 2011/07/01(金) 15:24:33.29 0.net



>>276

274です、お疲れ様だったねー

でもその男の気持ちって多分、自分が猛烈に反省中なんだと思うよ。

もちろん、バレたから反省してんだよね。

あと奥さんが結構、プライドがあってあなたに飛び火しないのは

もっといやな話も聞きたくないだろうし、顔も見たくないんだよね。

それを”賢い妻”の洗礼を今、まさに受けているわけだよね。

そうする事が彼がもっとも早く針のむしろから解き放たれる最短の方法

だからね、無意識にわかってんだと思うわw。で、共犯者なお前も一緒に

反省しないと、俺の立場がないんだよ!みたいな、かなり身勝手な、

自分でいっぱいいっぱいの状況。すっごく甘えてんだけどね。



私も本当は一番腹立つのは、男の罪をこっちに山分けしようとした行為

だよねw自分が悪者にされた瞬間だよね。



でも私は「えー、別れたくて私と付き合ってたと思った、びっくりした」

「で、もしかして、覚悟なくて付き合ってたの?バレたら思いっきり

夫婦の立場的に不利になるにきまってるじゃん。どうしてわからなかったの?」

ってさw。至極まっとうな回答をしてやったわ。「私、そんな甘っちょろい

覚悟の男と付き合っていたなんて知らなかったわ」って。向こうは無言だったよ。





283: 奥様といつまでも一緒 2011/07/01(金) 15:29:52.35 0.net



>>276

こっちも、白々しくでもいいから保身に走ってOKだと思う。

「うわ~、なんだ私、犬も食わない夫婦の喧嘩に巻き込まれてただけ?」

「ショックだなぁ。。。」「上司にでも相談しようかなぁ」とかさ。



思いっきりこっちもあなたが馬鹿だと知らずに付き合っていたそぶりを

してやるといいと思う。



「それじゃぁ、奥さんも怒るよね。。。私知らなかったこと、今まで

あなたに聞いた話とか、全部お伝えしようかなぁ。なんか私もとっても

ショックだよ」とか。



共犯だと思い込んでいる絆をこっちがお前の被害者だということで

切ってしまうのがいい。あくまでも、あなたはそういうタイプの男じゃ

ないと思っていたから…と買い被った態度が一番いいんだよね。



私の場合は相手は終始無言でした。

お前だけがボコられろっつーの。

っていうか、こっちまで危ない思いさせんなよって思う。



結果的に、別れることも、奥さんを幸せにすることもできないくせに、

本気で奥さんが怒ったらアワアワしちゃってさw女なめてんじゃねーよって

思ったw



284: 奥様といつまでも一緒 2011/07/01(金) 15:35:44.85 0.net



>>281

再構築ではないだろうね

不倫がバレる前までにはあったわずかな信頼関係が

ゆっくりゆっくり緩んで行くんだと思うわ。

子供がそれを補ったり、

仕事の景気が夫婦の命綱を左右するような

そんなバランスのとり方をして生きていくんじゃないかな。



不倫って夫婦にとってかなり致命的だと思うんだよね。

不倫するまでも理由があって、浮気なんかしてられないなぁ

と思う家庭共同体意識のなさと、浮気心が生まれても

行為に及ぶまでに葛藤が生まれなかった軽率さと、

続けてしまった間の罪悪感の薄さと・・・。

やっぱり二人の間で起こるべくした起きた出来事が不倫なんだと

思うんだよね。



285: 奥様といつまでも一緒 2011/07/06(水) 23:32:03.17 0.net



不倫はきっかけで、もともと不和だったって夫婦もいるしね。

まあ後付けないい訳でもあり、事実でもあり、複雑だよねぇ。




引用元: ・サレとプリでシタをフルボッコするスレ