25: 名無しさん 2014/03/16(日)11:13:50 ID:lo60jbQjF



昨日浮気した彼氏と別れてきました。



復讐してきたのですが、ここに書き込みでいいですか?







26: 名無しさん 2014/03/16(日)11:17:56 ID:CrS4dNpAg



щ(゜Д゜щ)カモーン 



27: 名無しさん 2014/03/16(日)11:43:43 ID:lo60jbQjF



書き込み初で遅いですがお許しください(>_<)あと少しフェイク入れます。



まずスペックから。

元カレA 学生、私の2個下、一人暮らし

浮気相手B Aと同じバイト先

浮気相手の彼氏C 私とは友達

B,Cは私と同じ年齢



先日、Aの家に行くとAのベッドに誰かが寝た形跡があり、問い詰めると、家を追い出された。そして数日後、他に好きな人がいるから別れてくれと言われた。

浮気がばれるまで、自分で言うのも何だが、私とAは周りが羨むような仲のいいカップルだった。私も本気で彼との結婚を望んでいたし、彼も結婚したいねーと口にしていた。それなのに、突然の浮気とそれに伴う別れよう発言に驚き、それと同時にAに復讐しようと決めた。



まず私はCと会った。Cは事実を知ると、未練はあったが、すぐBと別れた。

そしてCはAと、私はBとそれぞれ話をすることにした。

BもCに未練があったので、私はそこのヨリを戻させることにした。CがどれだけBを愛していたか、今でもどれだけ戻ってきて欲しいと思っているかをBに伝えると、Bは泣きながら私に謝罪をしてきた。

そして、Aとはもう会わない、連絡も取らないと決め、Aにはその決意のみ連絡した。



数日後、私はAに呼ばれた。そして私に、Bと連絡が取れなくて辛いから、お前からBに連絡を取って、Bに俺と会うよう伝えてと頼まれた。

そんなこと私が了承するわけないし、それをして私に何のメリットがあるのか分からないとバッサリ切り捨ててやった。

そして、お前なんか大嫌いと言って出ていってやった。



私にもBにも捨てられ、結局一人ぼっちにさせてやるのが私の復讐だったので、正直Bも殺そうかと思っていたが、敢えて優しく諭し、私の味方につけた。



彼との思い出を思い出すとやっぱり少し胸は痛いけど、言いたいこと言えたし、スッキリしてる気持ちもあるから、次に向けてまた頑張るために書かせて頂きました。



29: 名無しさん 2014/03/16(日)20:18:36 ID:Fa2XEJ0mh



お疲れさま

Bのことは別れ話の時わかったんかな?

結婚したい位好きだったら辛いね

でもAの厚かましさ見ると、結婚しなくて良かったと思うけど



30: 名無しさん 2014/03/17(月)11:36:40 ID:mPiH0f75A



>>29

ありがとうございます(T^T)



Bがバイトをやめることになってから、Aの態度がおかしかったんですよね。

やたら寂しいとか口にしたり、2人でじゃないですけどグループでBと遊びに行くのが増えたり…



まさかと思って疑いを素直に話すとこういうことになりました。



周りにも今Aのクズさが分かってよかったと言われますが、趣味もピッタリで今まで2人でしてきた全てのことが楽しかったので、もうこんな人いないんじゃないかなーと思ってしまいます(T^T)

でも落ち込んでる時間勿体ないし、次に向けて頑張ります!



31: 名無しさん 2014/03/17(月)12:21:26 ID:0LJeC7vmi



いやもっといい人現れるよ

頑張れ!



32: 名無しさん 2014/03/17(月)12:28:25 ID:2aL7LqsGf



>>31

ありがとうございます

今はとにかく忘れたい、新しい恋で心機一転したいので、友人にとことん誰か紹介してと迫っていますw



早く幸せになって、元彼を見返してやりたいです!




引用元: ・本当にやった復讐