223:名無しさん@おーぷん2015/05/08(金)10:45:40 ID:SF1



まだ結婚も視野に入れていないカップルの女側が体の関係を拒否したからって捨て身の嫌がらせをした男の話。

A男(30代男性 既婚)自分が既婚だということを隠してB子と交際

B子(20代女性 独身)A男と交際していた

C子(30代女性 A男の妻)



B子は貞操概念が固く、結婚するまではそういった行為はしたくないという子だった。

モテるタイプだが、告白してくる男全員に結婚するまでキスはOKだが行為は禁止と伝えている。




A男を除いて「行為禁止」を受け入れる男は一人もいなかったらしい。

A男は、僕は君(B子)の望むとおりにすると言ってくれたのでめでたく交際が始まったのだが、

そういう雰囲気に持っていけば、B子だって流されてえろい気分になるだろうと色々画策しまくってた。

それでもB子は拒否。頭に血が昇ったA男は、わざと結婚指輪をB子の部屋に置き、

B子が玄関先で来客の相手をしている間に(この来客も仕組み)B子の携帯から奥さんのC子に挑発メールを送りやがった。

C子は突然怒り、B子とA男を糾弾。B子は何度も既婚だと知らなかったと主張したけど

A男が既婚だと伝えていると主張して大修羅場になった。

何故かB子の部屋にある結婚指輪、そして挑発メール。

C子からしたら既婚承知済みで交際しているとしか思えないよね。A男自身にもダメージは相当入るが、

本人はB子の人生が滅茶苦茶になればそれでいいと言った感じ。

それでも一貫として知らなかったを突き通すB子に腹を立てたC子はB子の会社に凸をかまして退職に追い込んだ。

B子は弁護士に縋り付くが、「言い逃れできないよ。せめて慰謝料減額の為に頑張りましょう」と言われて絶望し、

両親もおらず行く場所も無し、友人からも軽蔑されB子はとうとう自殺をしてしまった。

そのタイミングでA男がネタバラシ。ざまーみろあひゃひゃひゃひゃと笑ってC子を人殺しとなじったらしい。



私はC子のはとこという立場だが、このあとどうなったのかがさっぱりわからない。

C子は毎日のようにB子の墓前で泣いて謝って狂ってしまったという事は耳に入ってきたが、

それきりなんの情報もなかった。離婚したかしてないかもわからない。



224: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)10:56:53 ID:FSv



ひどい話だ…

どうかAが地獄に落ちていますように



225: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)11:04:32 ID:42s



泣き狂うくらいなら捨て身でA男を社会的に抹殺するか殺せよって思うわ



引用元: ・今までにあった修羅場を語れ【その10】