734: 離婚さんいらっしゃい 2013/07/14(日) NY:AN:NY.AN



【自分の年齢・性別】 27女 年収100万程

【相手の年齢】 31男 年収300万程

【結婚年数】 二年半

【子供の有無】 無し

【相談内容】

相談です。

物凄く離婚したい訳ではないのですが、モヤモヤが晴れないのでこちらで‥。



結婚して一年くらいまでは仲睦まじく、喧嘩もあれど楽しくやってきました。

結婚前に、旦那が一度本気の浮気をした事があり、一年くらい二股を続けられました。

ちなみ発覚の際に、私がどれだけ悪かったかと煽られ、まあお互いに悪いところはあったのですが、

幼かったので自分が全部悪いと受け止め生活していました。

会いに行くのもうちに来てたのも全部わかっていたし、mixiで相手の女の子からメッセージなどももらっていたりして

好きだったのですが、流石に病んで疲れてしまい別れてもらいました。

その後、一人暮らしをして、依存気味だった自分を変え自立して、そしたら旦那がまた振り向いてくれてプロポーズされ結婚しました。

もう浮気のことは平気になって清算したつもりでした。









そして、結婚して一年後

Facebookで旦那とその子が繋がっていました。

その瞬間、今まで閉じ込めていたものが溢れ出し涙が止まりませんでした。

別に、浮気を再開したとかではありません。

けれど、自分たちの中では関係は終わっているからと言って、私も見える場で交流されると、

気分が悪くて仕方なくなってしまい、そこから旦那を男として見れなくなってしまいました。



軽いキスならまだ大丈夫なのですが、行為は一切できず(体が受け付けない)レスに。

とにかく夫婦らしい、カップルらしい事するのを嫌悪してしまいます。

そこから助長して、嫌なところも段々目についてしまうようになりました。すぐイライラしてしまいます。

一年、どうにか元に戻そうとしても無理でした。

旦那にも本当のことを話し、行為できないなら他の事でフォローしろとは言ってくれるのですが、

たまに手を出してくるので何もわかっていない、とさらに性欲がなくなります。

このままでは旦那にも申し訳ないですし、

私はもう一緒にいてもいなくても変わらないと思ってしまっています‥。




735: 離婚さんいらっしゃい 2013/07/14(日) NY:AN:NY.AN



長い時間掛けないと無理そうだね

心が折れかけてるから難しいんじゃない?

別れて楽になった方が楽しい人生送れると思うよ




736: 離婚さんいらっしゃい 2013/07/15(月) NY:AN:NY.AN



旦那は、全く反省してないように見受けられるけどな。

貴女に落ち度はあれど、浮気していい理由にはならないと思う。

自分の話で申し訳無いけれど、私の旦那は若い頃長年付き合っていた彼女とずっと連絡を取りあっていた事があった。

不愉快だと再三話をしたら、全く連絡しなくなったよ。少なくとも私の目の届く範囲ではね。

普通は嫁が大事なら、嫁が嫌だと思うことはしないものだよ?

お子様もいないようだし、自分の幸せを見つける為に別れるのもありだよ。




737: 離婚さんいらっしゃい 2013/07/15(月) NY:AN:NY.AN



>>734

想像してみて

旦那以外の男となら行為できるでしょ

別れて人生やり直すなら早い方が良いよ




740: 離婚さんいらっしゃい 2013/07/17(水) NY:AN:NY.AN



とりあえず別居。



引用元: ・離婚しようかどうか迷ってる人の相談スレ【x29】