706: 恋人は名無しさん 2012/07/08(日) 22:03:43.44 ID:sYGDnlvn0



登場人物



私子←至って普通20代後半

B男←不安定な職についてるアラサー 私子の彼氏

A子←大学生 かわいい系



B男とは4年の付き合いで、私はうまくいってるつもりでした。

彼は自由が好きなタイプで、私も趣味があるタイプ。

週末だけお泊りしたり 出かけたり。




あんまり束縛しないように飲み会とかも文句言ったりとかしませんでした。

海外旅行も2回一緒にいったりして。

私は結婚も視野に入れてるつもりでした。



彼からアパートの隣に女子大生が引っ越してきたっていう話は聞いてました。

でも、その子の彼氏がきててさーとかいうことも言ってたんで。

特に気にしてはいませんでした。



ですが、その話から3ヶ月ほど経ったころ。

彼が会うときは携帯を車に置いてきたり。

二人で出かけてるときに携帯が鳴っても、出なかったり。

週末泊まらずに彼が家に戻ったり、週末に会えないことが多くなり。

私はのん気に倦怠期なのかな?様子を見よう・・・と思っていました。


708: 恋人は名無しさん 2012/07/08(日) 22:13:27.71 ID:sYGDnlvn0




でもその頃から、レス気味。

夜、長電話することが多かったのも5分くらいで「ごめん、眠い」と切られるように

週末も会えないことが多くなり



「ああ、これは気持ちが離れているな」と流石に感じました。



でもその月は二人で小旅行に行こう!と前々から企画していて。

チケット等も全てとってありました(海外です)

それで持ち直せるかなと思っていましたが、

旅行中も彼とは険悪で 喧嘩ばかりでした・・・・。



旅行から帰ってきても、状況は変わらず というか悪化し。

週末に会うことはほとんどなくなりました。



そんな中、久しぶりに彼が私の家にきました。

どこにもいかず彼が私のパソコンを使うのを眺めている感じでしたが・・・。

彼が帰った後、パソコンを使うと。

彼のGMAILからログアウトされていませんでした。



711: 恋人は名無しさん 2012/07/08(日) 22:27:36.47 ID:sYGDnlvn0



まぁ、そこには予想通りA子とのラブラブメールがありました。

旅行中携帯が使えないので、パソコンでメールを送りあっていたようです。

「A子~~早く帰りたいよ。私子とは喧嘩ばっかり。もう別れるべきなんだろうけど。

なんかかわいそうなんだよね・・・。ほら、愛されてるジャン俺?」

みたいな内容で。



A子も

「今度は私と一緒に行こうよ!楽しませる自信あるよ ミャハ☆」

って感じでした orz



明らかにA子は彼に私という彼女がいることもわかっていて。

逆にそれについて優越感を感じているようでした。

その後が大分修羅場でしたね。



B男に問い詰めると。

・4年付き合って飽きが来ていた。

・でも、別れたくないのでつまみ食いしようと思っただけ。

・もともと俺はこういう男だ、男は浮気する生き物云々

・A子はかわいいが、俺にとっては私子が全てだ!!!別れたくない許してくれ。



とどうしようもない言い訳ばかり

その上、前にも浮気したことがあるらしく

(今まで浮気してもちゃんと浮気相手とはちゃんと別れて来た!的な内容)



712: 恋人は名無しさん 2012/07/08(日) 22:29:02.62 ID:sYGDnlvn0



私はその話し合いの場で借りていた物、プレゼント全てを返し、

その後連絡は一切遮断。

彼はもともと不安定な職についていたので、私が援助してる部分

(お金が本当にないときに食事おごったり、小額を貸してあげたり)があり。

それがなくなったのも堪えたようです。



四年付き合っていたので彼の裏切りは私の心がかなり修羅場でした。

その後、なんとか連絡しようとしてきたり。

職場に花を贈って来たり。

彼の妹から連絡着たりと。それも修羅場でした。



共通の知り合い(おせっかい)から知りたくもない情報ですが。

彼とA子はその後付き合ったそうで、今も続いているそうです。

それはなんかもやっとするのですが。



自分にも最近彼氏ができたので、厄落としです。



フェイク部分的に入っており、読みにくい部分もあると思いますが。

2年前の修羅場の話でした。


713: 恋人は名無しさん 2012/07/08(日) 22:35:30.09 ID:sYGDnlvn0



まぁ蛇足ですが



A子とは最初挨拶や世間話をしていた。

だんだん、免許のないA子を出掛けついでに駅に送ったり。

A子に料理を作ってもらうようになり、関係に至ったらしいです。

毎日のように会っていた(といってもお隣ですしね)らしく。



今まで束縛しないようにしたり、自由を尊重しあっていい関係を作ってきたと思っていた私からしたら。

なんだったんだ・・・という感じ

会いたいけど彼が忙しそうだったり、友達との付き合いも大切なんだろうなと思ったりしたから。

我慢してる部分もあったんだぞ!



今の彼氏とは無理や我慢もない付き合いができていますが。

やっぱり少し人間不信です


714: 恋人は名無しさん 2012/07/08(日) 22:59:23.85 ID:ipHqcf+/O





バカ同士くっついてくれた方が粘着されなくていいんじゃね。



引用元: ・◇修羅場◇part121