129: 名無しさん@HOME

偽実家へ子供を見せに行くと毎回必ずいる高齢無職バツイチコウトが嫌だ。

私が抱いているにも関わらず後ろや横から唐突に赤ちゃんの顔や頭を触ってくる。

近づいてくるの分かったらそれとなく避けられるのに(>_<)

赤ちゃんとはいえ女の子だからむやみやたらとベタベタ触って欲しくない。



130: 129

娘はコウトの事が苦手で見ただけで気が狂ったようにギャン泣きする。

それなのにコウトを溺愛するトメがわざわざ娘を捕まえてコウトに

「大丈夫だから来てみなさいよ」

と言って抱かせようとしやがった。

本当に気が狂ってしまったらどうすんだよ。

トラウマになってしまったようでコウトの姿がなくなってからもしばらく娘は泣き続けました。


132: 129

こういう場合トメとコウトにどういう言い方をしたらいいんだろう。

「娘が怖がってるので○○(コウト)さん近寄らないでもらえませんか。」

でいいのかな。

トメやコウトはムッとするだろうけど気を使ったってしょうがないもんね。娘の方が大事。

旦那には気をつかうけどさ。


133: 名無しさん@HOME

正直それだけじゃあんたの方が基地外にみえるわ。

134: 名無しさん@HOME

そうか

娘がかわいそうとかななんとか言って、義実家に近寄らないほうがいいと思うけど。


135: 129

偽実家へ行かないのが正解ですよね~(>_<)

でもトメが子供に頻繁に会いたがるのと 旦那にコウトを理由にしてでも偽実家へ 行きたくないと言いにくくて結局毎回行くことになります。

最近コウトは彼女とも別れ親しい友達もいないらしく休みの日はいつも家にいるみたいです。


136: 129

トメはそんなコウトを気遣って一緒に外出するとなると必ずコウトも連れて行こうとするのがありえない。

その都度旦那が断ってるけどコウトなんかいたら娘が落ち着かないし私だって全く楽しくない。

楽しいのはトメだけじゃん。


137: 129



>>135

>休みの日は

じゃなくて「いつも」でした。すいません。

コウトは不定期で時々仕事したりするから混乱しました。


138: 名無しさん@HOME



>>129

そんなに嫌がってるなら夜泣きしたり体調悪くなったりしない

何か理由を見つけて回数を減らしていったらどうかな。

旦那に遠慮せずに子供を守ってあげて。


139: 129



>>138

ありがとうございます。

夜泣きまではしないけど娘はコウトが同じ空間にいるだけで駄目でコウトが現れると顔を真っ赤にして見た事無いような激しい顔で泣きながら一生懸命私や抱いている人の胸に顔をうずめます。

それなのにコウトはいつも唐突に娘の顔を触ってきます。

本当辞めて欲しい。


140: 129

遅いかもしれないけど娘守ります。

娘よ。バカな母でごめんね。


142: 名無しさん@HOME



>>129

129が嫌がるのが赤ん坊に伝わって泣いているだけでしょ。

娘を言い訳に理由にすんなよ。

129のが、キチってる


143: 名無しさん@HOME



>>142

髪の毛全部毟りとってやろうか?ハゲ


145: 129



>>142

え?そういう事ってあるの?

反対に聞きたいです。


146: 名無しさん@HOME

142じゃないけどあると思うよ。

母親が嫌いな相手は赤ちゃんも嫌がるってしばしば聞くし、

うちの上の子も赤ちゃんの頃は嫌いな義実家に行くとギャン泣きだった。

義実家に限らず私が苦手な相手には泣いたりしていたよ。


引用元: 【義兄弟】小舅がウザイ・キモイ・ムカツク 4人目【コウト】