12: 名無しさん@HOME+ 2014/03/25(火) 14:04:00



今までまとめのROM専かつ、文章下手なので、おかしな所あるかも。

フェイク有



登場人物スペック

私♀24歳(当時)

友子♀同い年



中高からの友人である友子から、結婚するとの報告があった。

式に参加して欲しいとの依頼。



友子は昔から外見からか男運が無く、変な男と付き合っては別れを繰り返していた。

影ながら心配していた私は喜んで出席すると答えた。



しかし、当時私が住んでいたのは四国。式場は北海道…

因みに恥ずかしながら、当時の私の手取りは10万ソコソコで、カツカツの生活を送っていた。



友人の目出度い式に何とか出席しようと、資金かき集め、出席。

交通費やホテル、ドレス、祝儀でリアルに二桁万円かかった、式のスケジュールもハードで体力的にもきつかったが他の友人も私も、喜んで居た。



そこから、四ヶ月して別の友人の結婚式で友子に再開。

(その結婚式は地元であって、私も地元に帰って居たので費用はあまりかからなかった)








14: 名無しさん@HOME+ 2014/03/25(火) 14:14:05



その友人の結婚式の後、友子、私、別の友人で女子会?開催。



程よく酔って気分が良くなったのか、友子からカミングアウトを受けた。

数ヶ月前から不倫しているとの事。

旦那に既に愛情は無く、不倫相手に中*させるために避妊薬を飲んでいると…



一瞬、ぇええー…とげんなりしたが、まだ友情(笑)が残って居た私は、不倫は良くない事 避妊薬の服用は身体に負担がかかるので止めるべきと説得。

友子は全く聞く耳持たず、不倫相手惚気話をする始末。



その場は白けて解散した。



更に数ヶ月後、友子から飲み会の誘いがあった

普通の飲み会ならばと参加したものの、実は合コンだったんですけどねww



そこで紹介された男性に惚れてしまった私。

友子の猛プッシュもあり、どんどん男性と仲良くなって行った。




13: 名無しさん@HOME+ 2014/03/25(火) 14:07:59



支援



15: 名無しさん@HOME+ 2014/03/25(火) 14:27:27



>>13

支援ありがとうございます。



付き合っているつもりで、身体まで許してしまっていたし、ベタ惚れの私はどんどん尽くした。



そして、その男性には実は他に彼女が居る事が発覚

友子に問い質すと、

知っていたとの事。



この時点で、私の友子への友情(笑)は半分に下落。



私も悪いのだが、どうしても男性の事が諦められなくて、呼び出しがあれば駆け付け、無料の家政婦兼そういう関係なっていた。

別れたと申告があったけど、今となっては反省してます…(結局別れては居なかった様で、彼女さんからすれば私が加害者)



友子とその男性は同じ職種で住所も近かったので、私の気持ちを知りながらも、二人でカラオケや飲みに行っていた。



ここで友情(笑)四分の一に



修羅場要素はここから。



不倫告白から九ヶ月、友子から泣きながらの電話がある。

話を聞くと、離婚したとの事。



不倫してた癖に落ち込む友子を慰め様と、当時住んでいた大阪から友子の住む奈良まで行く馬鹿な私。



居酒屋でお酒を飲んで、カラオケで失恋ソングを歌っていたところ、

私が好意を抱いていた男性出現。



何故か友子の隣に座る彼。

…何やかんやあって、午前三時に奈良の駅前に私置き去り。



男性の車で帰って行く友子。



ここで友情(笑)やっと0に




16: 名無しさん@HOME+ 2014/03/25(火) 14:33:19



しかし、馬鹿な私は友子がどんどん堕落して行くのを見過ごせず、

連絡を取ってしまった。



友子は前の不倫相手とは別れ、

今は別の人と付き合っているとの事



この相手がカスみたいな奴で、50間近のメタボ妻子持ちの癖に、女を喰い散らかす喰い散らかす…



また変な男と付き合って…と思った

矢先、友子から衝撃発言が。



そのメタボが、私の写真を見て気に入ったらしい。

要約すると喰いたいらしいと。



まず、友達?をそんな男に売るのもあり得ないが、それをそのまま伝える何て本当に気持ちが悪い。



やっと目が覚めた私は友子と縁を切る事にした。




17: 名無しさん@HOME+ 2014/03/25(火) 14:36:45



その後、因果応報なのか、友子は病気で入院。

退院はしたものの、花形だった職種から、今ではあまりよろしくない待遇で閑職に追いやられてるらしい。



どうかもっと不幸になれ、と考えてしまっている私は歪んでしまってるんだろうな。





以上です。

長々と変な文章に付き合って下さりありがとうございました




18: 名無しさん@HOME+ 2014/03/25(火) 14:53:26



>何故か友子の隣に座る彼。

>…何やかんやあって、午前三時に奈良の駅前に私置き去り。

端折らないで




19: 名無しさん@HOME+ 2014/03/25(火) 15:05:17



>>18

すみません。大した展開では無かったので…つい。

友子と彼は私そっちのけで仕事の話やらで盛り上がり、私がポカーン



居た堪れなくなり、トイレに逃亡、酒の勢いでトイレ付近にいた全く無関係の男性に絡み、愚痴を言っていた所、何故か友子が怒り出し、

彼の運転する車で奈良駅に。



という流れですね




20: 名無しさん@HOME+ 2014/03/25(火) 15:15:03



あなたも男運無いよねきっと



21: 名無しさん@HOME+ 2014/03/25(火) 15:41:16



まぁ縁が切れてよかったじゃん。乙



引用元: ・今までにあった最大の修羅場