249: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/02/12(木) 00:12:08 ID:I4vYUXos0



元彼との修羅場。



私子 22歳社会人

彼男 元彼@23歳社会人

もも 彼男の二股相手@20歳学生



彼男とは友達の紹介で知り合って、1年半喧嘩も無く仲良く過ごしてた。

お互いの両親公認な感じで、このままずっと一緒にいるんだろうなぁと漠然と思ってた。



だけど、ある晩彼男の家でお泊りしてた時のこと。

彼男としてる最中、玄関の方で何か物音がした。

でも鍵はちゃんと閉めてるし気のせいかなーと思ったら、いきなり部屋に誰かが入ってきて一瞬部屋が光った。

「え!?何!??」と彼男が明かりをつけると、そこにはデジカメを持って私を睨みつけてくる女が…



















誰?なんで鍵あいたの?ていうかこっち裸…今の光ってフラッシュ?え?何?ともう頭ん中真っ白。

すごい混乱して彼男に思わずしがみついたんだけど、彼男のほうは私とも女とも目を合わせずうつむいてた。




250: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/02/12(木) 00:13:13 ID:I4vYUXos0



女はすごい形相で近寄ってきて無言でビンタしてきた。私に。

意味わからなすぎて何も言い返せずに呆然としてたら、「もも!やめろ!」と私を庇う彼男。



以下会話形式↓

もも「(私に向って)どーもはじめまして、彼男の彼女のももです。

    早く彼男から離れてくれる?っていうか早く消えて」

彼男「おい!もm… 

もも「彼男もどーせおっぱいにつられたんでしょ。こんな女のどこがいんだか」

彼男「何言ってんだ!話聞けって!」

もも「この女が消えたらゆっくり聞いてあげる。」

もも「早く消えてよ。人のものとるとか最低だってわかんないの?このヤリマン」→服を私に投げつけてくる



ここでやっと状況がつかめてきた私。とりあえず服着た。

私 「いやwちょっと意味分かんないんだけどw」

もも「は?意味分かんないのはあんたの神経だっつーの。

   教えてあげるよ、あんたはただのうーわーきーあーいーて。わかる?理解できる?」

彼男「ちょ、もm…

私 「あーーーーーーそう。浮気相手ね。てかあんた誰?いつから付き合ってんの?」

もも「だから彼男の彼女だっつってんじゃん。2か月前から付き合ってるし」

彼男「付き合ってないし!」



もも「…………は?」




252: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/02/12(木) 00:15:38 ID:I4vYUXos0



そっからはももが泣きながら暴れ→彼男がなだめて→ももが私にキレて→彼男がももにキレて→ももが泣きながry

2時間ほどたって落ち着いた頃に、3人で冷静に話し合った。



ももは彼男の友達の友達で、みんなで飲み会をした時に仲良くなったらしい。

ももが彼男に目をつけて、彼男をガンガン酔わせて襲ったとか( ゜ω゜ ) 

そっから彼女気どり→彼男が浮気してる!浮気相手の女(私)最低!な流れ。

彼男はずっとうつむいて小さく「ごめん…」しか言わない。



もう彼男にもももにも呆れて、「私は浮気相手なんかじゃないけど、今現在もう彼女でもなんでもなくなった。

欲しいならあげるよ」と言い捨てて帰ろうとした。



そしたら彼男が泣きだして「やだ!ごめん!許して!やだぁぁぁ!」→私&ももドン引き

そのまま放置して帰った。



後日、冷静にちゃんと話し合って別れました。

修羅場の真っ最中は涙なんか出なかったけど、

別れた後は「この1年半なんだったんだろ」と心にぽっかり穴あいた感じになった。

彼男のお母さんから「最近うちに遊びに来ないからさみしいよ」とメールきたとき初めて泣いた。



しかしももに「あいつ最低だったね」と仲間意識もたれるのはうざかったよ…

以上私の中では初めての修羅場でした。長文すいません。




253: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/02/12(木) 00:18:58 ID:BD2YvoHd0



初め酔わされて襲われたあとに浮気継続してたってこと?

鍵は合鍵を渡されていたのかな?




255: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/02/12(木) 00:29:57 ID:eY2IbBVYO



ID変わったけど249です。



>>253

関係は1回きりらしい。

ただバラされるのが怖くて、刺激しないように無難に連絡とったりみんなで集まったりし続けたみたい。

鍵の事書き忘れてたんだけど、彼男のキーケースにあるやつパクって勝手に合鍵作ったと。

浮気相手見つけるために必死だったからと言ってたけど…怖い。




256: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/02/12(木) 00:33:03 ID:/lzObhiZ0



女に怒りを向ける気持ちはわからんでもないが

この場合はヤッた男も駄目な訳で

大体鍵持ってる時点でなんかおかしいと思わないと

なんかかんかで継続してれば向こうの女も勘違いするかもしれないだろ?

相手の女は2股掛けられたぐらいにしか思ってないはず




257: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/02/12(木) 00:34:24 ID:/lzObhiZ0



彼氏が言う事すべて鵜呑みにするのもどうかと思うぞ