284:名無しさん@おーぷん2015/02/23(月)18:36:45 ID:lAR



ちょっと昔の話。

娘(当時大学生)の小学校時代の同級生女子の母Aに偶然会った。

別に私も娘もA家とは親しくしてなかったし、娘の小学校卒業後はこの時まで会ったこともないのになぜか名刺を渡されて「今度お茶でも」なんて言われた。

その後別のママさんから「Aさんの娘さん、中学生になったら芸能事務所に所属してアイドル路線で売り出してるんですって。それからママ友をお茶に呼んだかと思うと自慢が激しくて」と聞いた。卒アルで確認したら確かにA娘は美人だった。

娘にその話をして数日後、娘が「A娘ちゃんグラビアに出てる」と。








通学中に電車の中釣りで見たらしい。しかも某大衆誌で(煽り文句を見る限り)ヌードだという。

偏見入ってるの承知でいうと、アイドル路線で売り出したはずなのに大衆誌のグラビア出てるって完璧に失敗してるじゃん…。

それなのに自慢しようとしてたのかよ、娘の気持ちは考えてるのか?ってなってAの神経がわからなかった。



285: 名無しさん@おーぷん 2015/02/23(月)18:46:43 ID:fSY



>>284

こういうの聞くと思うけど、中学生以下の芸能活動って禁止するべきだと思うんだよね。

小学生や中学生なんて猿と同程度じゃん。世間知らずのアホじゃん。

親に期待されてる、なんかチヤホヤされる、ってだけで馬鹿な行動もとっちゃうじゃん。



思春期の一番大事な時期に、価値観狂うような世界に放り込まれて

ロリコンオッサンに喜んでもらうために大人ビデオ女優まがいの行為させられて

当人もあんまりわかってなくて・・・あれ性的虐待と言っていいと思うんだけどね。

小学生アイドルの抱っこ会なんてどう考えても主催者と子ども提供してる親、ぶち込むべきだろう。



日本は子どもの虐待に甘すぎるね。



286: 名無しさん@おーぷん 2015/02/23(月)18:55:26 ID:lAR



>>285

いつからグラビアに出るようになったのかはわからないけど…。

少なくともA娘がデビューしてからこの話まで5年以上経ってたし。

芸能界で成功できる奴なんて一握り、を間近で見た気がした。



290: 名無しさん@おーぷん 2015/02/23(月)21:19:48 ID:6nH



グラビアから大成功って例が出来ちゃったからなぁ

きゃりーと大島優子は罪深いかも



引用元: ・その神経が分からん!その6