481: 1/3 2009/04/30(木) 02:28:03 ID:s74PNajwO



思い出したので投下。



私子=当時18歳

A太=私子の彼氏。当時19歳。

B子=私子の高校の同級生。

B男=B子彼氏。遠距離恋愛。

C美=私子の中学時代の友人。

Y郎=A太の友人。私子とも仲が良い。



私とA太は高校の先輩後輩で、3年弱付き合っていた。

B子にもC子にも紹介済み。(この二人は互いにに面識はない)



B子は私と同じくらいの時期にB男と知り合い恋人に。

B子は美人で生徒会等もやっていたため学校のほとんどの人が知っていて、すごくモテていた。








しかも「○○君(他の友人の彼氏)かっこいいよね~私狙ってたんだ~」とかしょっちゅう言うから敵も多かった。

私もA太について言われたけれど、趣味の合う数少ない友人だし悪い子じゃなかったので笑って過ごしてた。



しかし彼氏のB男は束縛がきつくてDV男。

一度私がB子と遊ぶ時にB子にB男から電話が入り、私子に替われと言った事があった。要約すると

「私子みたいなブスといるとB子がより綺麗に見える。

他の男に目をつけられたら俺は遠いからすぐに飛んでいけない。

何かあったら私子のせいだ、わかってんのかこのアマ」



私ぶちギレ。こんな男とは別れろとB子に言った。納得したようだった。



B男と別れる、と宣言してからB子は男を取っ替え引っ替え。

なのにB男とは完全には別れておらずgdgd。

この頃から少しずつ距離を置いた。


482: 2/3 2009/04/30(木) 02:28:49 ID:s74PNajwO



ある日A太と私がデートしていると、通りかかった喫茶店でC美が働いていた。



私はC美とくだらない事でケンカしたまま音信不通になっていたので、知らないふりしてその日は帰った。



それからやたらとA太がC美とのケンカについて聞いてくるので問いただしたら、その後またその喫茶店に行きC美とコンタクトを取ったそうな。

首突っ込まれるのが嫌なので、そういう事はやめてくれと言ったらわかってくれた。

C美のアドレスも消してもらった。



私とA太は割とオープンで、お互いの携帯のデータフォルダ等も自由に見ていた。

C美の事から二月くらいした時。

いつものノリでフォルダを見ていたら、私とC美が中学時代に撮った写真の画像があった。

受信した日は三日前。

話を聞くと、まだC美と連絡をとっていて一緒に食事にも行ったらしい。

別に食事するのはいいけど、隠し事されたのが嫌で、すごくショックだった。

でも、それ以上の事はないと言うから信じていた。



483: 3/4 2009/04/30(木) 02:30:36 ID:s74PNajwO



すみません長かったので四分割にします。



高校も卒業して私はバイトしながら進学。A太は就職していた。



もうすぐ交際三年ということで、なにかプレゼントでもしようかとノンキに考えていた頃。



バイトが終わって携帯を見たら、珍しく一時間くらい前からずっとY郎から電話とメールが大量に入っている。

何事かと思ってかけ直したら、大変だから急いで隣の駅まで来てくれとの事だった。

Y郎はテンパってて話にならなかったので、隣駅まで行った。



教えられた店(カラオケ屋)に行くと、部屋には

A太、B子、C美、Y郎。しかも女二人は号泣。

一旦Y郎と部屋を出て事情を聞くと、



A太との約束の時間潰しをしていたら、A太とC美が手を繋いで歩いていた。

これは浮気現場か、とこっそり見ていたら二人の前に他の友達といたB子が登場。

友達をよそにB子とC美が道端でケンカを始めた。

混乱して私子に電話したがバイト中で出ない。

仕方ないので割って入り、落ち着かせて移動。

しばらくして連絡のとれた私を呼び出したらしい。



私も頭が真っ白。意味がわからない。

だけどとりあえず部屋に入って話を聞くしかない。



485: 4/4 2009/04/30(木) 02:32:49 ID:s74PNajwO



以下各意見



B子「高校時代からA太が私子と付き合ってる意味がわからなかった。

私子について愚痴ばかり言うし、B男と別れたら付き合おうって言われた。寝たこともある」



C美「私子とは別れたと聞いた。わざわざ会いに来てくれて、一緒にホテルにも行った」



A太「私子だってY郎と二人で会ってるじゃないか」



思わず笑ってしまったよw

私とY郎は音楽の趣味があうので、たまたまY郎が当たったライブに一緒に行ったことがあった。

一度だけ。それはA太も知ってるはずだが…。



なんかもう、ほんの一時間前まで三年記念日に浮かれていた自分が惨めだった。

この状態からA太を信用出来ないし、ってか言い訳もしてこないしwww



Y郎がA太に私子の事をどう思っているか聞いたけど、

返ってきた「愛してる」ほどうさんくさい言葉は無かった。



なんかもう全部バカらしくなって、

「私はもう愛してないのでお好きにどうぞ」

って言って部屋出てきた。

Y郎もA太に絶縁叩きつけて後をついてきた。

その後Y郎にバイクで送って貰って、巻き込んだお詫びにご飯奢った。



人伝に聞いた話だけど、A太B子B男でまた修羅場があったらしい。

B子がA太に強姦されたって騒いだと聞いた。

C美の事は知らない。



まだ数年しかたってないけど、今日部屋の片付けしてたらA太とのプリクラが出てきて思い出した。

あれから彼氏はいないし、なんとなく他の女友達も信用出来なくて、周りに申し訳なく思っている。

Y郎とはまだたまにライブ行ったりするいい友人です。


486: 恋人は名無しさん 2009/04/30(木) 02:39:00 ID:5mHQUyvZO



>>485

大変でしたね。いい人が現れるように祈ってます。


487: 恋人は名無しさん 2009/04/30(木) 02:45:56 ID:1d8cixOoO



っつか携帯オープンにしてたのにCと浮気してた事気付かなかったの?

488: 恋人は名無しさん 2009/04/30(木) 02:54:02 ID:s74PNajwO



ずっと下げ忘れてました。すみません。

>>484

支援ありがとうございます。

>>487

最近の携帯にはシークレットモードというものがあるらしく、指定したメールフォルダを見えなくできるみたいです。



C美のアドレス等は名前変えて登録してました。


489: 恋人は名無しさん 2009/04/30(木) 03:51:18 ID:TnUGNQdvP



>>485

乙でした

クズどもと縁が切れてよかったと思うようにしよう

前を向こうぜ


490: 恋人は名無しさん 2009/04/30(木) 16:10:25 ID:tEx7RMYJ0



>>488

メールフォルダを隠せるのは、

三菱の携帯(アルファベットDの機種)に多いね。

付き合ってる相手や配偶者が、「好んで」Dを使う人だったら要注意w




499: 恋人は名無しさん 2009/05/01(金) 11:02:03 ID:zuSG7s8mO



乙。そう簡単にいくものでないけど・・。

ちょっとずつ前向きになっていい人が現れるといいね。


引用元: ・◇修羅場◇part72