409: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/21(木) 00:57:05.85 ID:jmGJ+fBL

中1のときに父が交通事故で急逝したため我が家は母子家庭に

事故を起こした相手は年齢的賞味期限ギリギリの中卒キチ女だった

事故が起きた現場は4車線にもかかわらず信号はなく

直線が続きやっと緩やかな坂に差し掛かったところに十字路があるという状況

開通から3年経っても信号機を一向に設置していなかった自治体の怠慢も恨んだが

事故を起こした相手の謝罪らしきの手紙の出だしが「手荒れ大丈夫ですか?」という

あまりにも非常識な文面だったため親戚も私も呆れた。ちなみに判決は禁固2年程度のゆとり仕様。

出所後その本人が親族会議中の我が家にいきなり凸してきたときの状況が第一の修羅場。


411: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/21(木) 01:54:02.91 ID:jmGJ+fBL

中学卒業後地元の中堅高校に入学した私とは対称的に1学年下の妹は散々ごねた果てに底辺私立中に通っていた。

ちなみに父方の祖母(祖父は既に他界)と同居していたため飼い犬除いて全員♀という家族構成。平屋住。

祖母とその妹と私が第二の修羅場の原因に。

親戚によればこの祖母は私が出生する前からどうもイカれていたらしく、

それに加えて夫と息子を相次いで無くしたせいかそれとも年のせいか父の他界後から認知症の症状が始まった。

私や母が家事に関して何も余計な事するなと注意しても必ず余計な事をして挙句には液晶TVや父の遺品のある品を落下させて昇天させた。

他にも罪状はあるものの割愛。

あまりにもこの醜態が長く続いたため(第一の修羅場以後も)ついに母は必要以上に祖母と接触することを避けるようになった。

老害にこのような対処法は良くないと耳にしたことはあったが私にもアレに対して嫌悪があったので同様に接触を避けるようになった。


412: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/21(木) 02:02:54.71 ID:jmGJ+fBL

一方で妹の方は中学入学してから1年半ほどはやや真面目に通っていたらしいが中2でいじめられたなどの理由で一時不登校なった時期があった。

家族の憐みということでその時少し構ってやった最中になぜか私に突然激昂してそのまま襲ってきた。やつあたりらしかった。

何とか静止させたが目を離した隙に突如部屋から飛び出し姿をくらました。するとなぜか近所の自治会長さんが我が家に。そうあの雌豚風情が自治会長に変な事吹き込みやがった。

その現場に母親も祖母も不在で負傷者もなく大事にしたくなかったので軽く状況を聞いてもらうだけで済ますことができた。

そしてしばらくして本人が中3の7月に理由もなく不登校になった。

本人の友人とその彼氏の話から察するに朝から録り溜めした深夜アニメ見たり2chのよく分からないスレに粘着して生活していたらしい。

ちなみに妹の月の学費は通学費含めて9万だった。1か月に携帯代と9万の学費を浪費するくらいなら学校やめろよと母のように稼いでるわけではないが私は思った。

その数週間後母の勧めで某予備校の冬期講習に通わせてもらえることになり講習代と交通費を含めて6万円を母から頂いたことになった。

居間でその話をしていたところ突如として部屋に入ってきた妹。その話を聞いていたらしく大学行ける頭もないバカにそんな学費出すなと大声を上げて母と私に襲いかかてきた。

何とか取り押さえることできたがそれでも死ねだの何だの罵詈雑言が言い続けていたので積年の恨みも限界を迎え感情を抑えきれず私はDVを強行した。


413: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/21(木) 02:09:25.12 ID:jmGJ+fBL

母に後ろから思いっきり組み付かれたが私は妹の陰部や顔面への攻撃をやめなかった。あとから思うとどうやら私は女として目に見える尊厳を破壊しようとしていたらしい。

その最中風呂上りの姑がなぜか居間にやってきた。祖母は現場を見て「q@のfぷぢvdd」と意味不明なことを突如として叫んだ。

母が「引っ込んでくれ」と大声で叫んだところ泣き叫びながら玄関から飛び出していった。なぜか母は私から離れて急いで玄関の戸を閉めた。

その間私は腹部を抑えてうずくまっている妹を無視して彼女の私物を徹底的に破壊していた。私の気が済んだ頃には私も母も妹も泣いていた。

その後結局祖母は深夜徘徊を経て帰宅した。玄関の鍵はかわいそうだから開けてやった。

やや長くなりましたが第二の修羅場です。


414: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/21(木) 02:25:57.85 ID:jmGJ+fBL

その小規模な内輪揉めから数日後妹はなぜか親戚の家ではなく私とは面識のない母の知人のお宅に居候することになった。

このことに関して詳細は私も未だに分からない。結局妹は学校は退学はせず卒業まで一度も登校することはなかったらしい。

祖母はそれから程なくしてうまいこと人間的に死んでくれたが、妹は未だに生きている模様。

母が他界するのは当分先だろうが遺産分配の時にポッと出てこられてはこちらの取り分が減るのでさっさと妹は死んでくれないかなと思う自分がいる。

父の事故を起こした相手や祖母や実の妹を外道やクズのように見てきた反面

結局のところ自分も同じ穴のムジナ君であるということに気づいてしまい

父の存在の欠落ってここまで人間ダメにするのかそれとも元来私もただのクズでしかなかったのか分からないまま考えることをやめた。

今も心中に渦巻いていた第三の修羅場。

長くなった上に最後に至っては修羅場?と思われるかもしれませんが

最近町中で妹を見かけ思い出してしまったので。




416: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/21(木) 03:55:57.95 ID:tDot0qDF

なんか痛い

417: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/21(木) 06:09:51.45 ID:JW2Gw1yW

途中で読むの断念した、ごめん

418: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/21(木) 07:05:48.93 ID:0WAkX7jy

スマホで読もうとして断念したが

パソで読んでも・・・

手紙の出だしの手荒れ云々 ??

親族会議中に来てどうなったのか

突然、メス豚風情が出てきて、妹?事故った中卒?

なんだかみんな揃って・・・って感じですね


421: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/21(木) 10:38:26.22 ID:j9MFeyOP

林先生案件だろ

423: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/21(木) 11:22:33.97 ID:RvQG4zqg

父親を事故死させた中卒キチ女から意味不明の手紙が来た

祖母がボケて妹が不登校で引きこもって家庭内暴力

自分も妹を思い切りボコして、根本は同じように腐ってると自覚


引用元: ・今までにあった最大の修羅場 £38