345: 離婚さんいらっしゃい 2013/06/04(火) 21:04:40.57



回答よろしくお願いします



【自分の年齢・性別】48女

【相手の年齢】48

【結婚年数】27

【子供の有無】三人 長男24 次男21 長女15

【相談内容】

旦那が去年の八月に同級会があり、そこで久しぶりに会った

同級生の女(東京在住・既婚)と東京出張の際にあっていたことが携帯メールで発覚しました

相手の女のメールには旦那はただの飲み友達だと言っており相手の旦那も知っているといっていました。

十二月に問い詰めて相手の女にもうメール等はしないでくれと実名でメールを送ったりしたこともあって

その後携帯を確認してもあっている様子は無く、東京出張も減ったのですが

三月に出張に行くと嘘をつき地元のホテルをとってあっていたようでした。

そのことを問いただすと別々の部屋を取って飲んでいただけだいいだした、

旦那はぜったいに行為はしていないと言うのですがわかりませんでした。

旦那の携帯を今持っているのですが指紋認証のようなので中を見れずにいる状態です。

過去に旦那の単身赴任の際に部屋で女物のシャンプーやマニキュアを見つけたことがあるのですが

旦那は「これは知り合いの奥さんがおまえにあげてやれってくれたものだ!」などといってはぐらかされてしまいました。



相談内容は

これは浮気をしているのか?ということと

今後興信所などをたよって証拠を見つけることはできるでしょうか?

ということです




346: 離婚さんいらっしゃい 2013/06/04(火) 21:16:59.91



>>345

> これは浮気をしているのか?

クロですね(個人的な主観ですが)

> 今後興信所などをたよって証拠を見つけることはできるでしょうか?

出張先での調査となると経費はかかりますが可能ですよ



興信所を使うのであれば、ご主人を自由に泳がせることが肝要です

345さんからは一切問い詰めたり疑うそぶりを見せないように

ちなみに、興信所の調査でクロと出た場合はどうするおつもりですか。




348: 離婚さんいらっしゃい 2013/06/04(火) 21:39:15.72



345です

>>346さん

娘のことを思うと離婚はあんまりしたくないのですが

このことを次男に聞かれてしまいそれはただの依存だ興信所に相談して証拠を集めてたりしてくれ

これ以外にもビンタで鼓膜を破られたり若いころは金銭的にもDVに近い行為をされてきたことも

次男は知っておりすぐ離婚をして欲しいといわれました

自分の両親も離婚をしており家族が壊れるのがとても怖いです

でもこれからよくなることはなさそうなのでどうすればいいかこまっています




347: 離婚さんいらっしゃい 2013/06/04(火) 21:38:06.04



>>345

問い詰めてからの興信所はお金湯水の覚悟がいるよ

興信所は問い詰める前に使わないと




349: 離婚さんいらっしゃい 2013/06/04(火) 21:43:16.98



>>347

次男にそのことは12月の時点で言われていたのですが

酔った勢いでいってしまいました

やっぱりかなりかかるものなのでしょうか?

大体でいいので金額をお願いします

あと携帯の指紋認証は解けるものなのでしょうか?




351: 離婚さんいらっしゃい 2013/06/04(火) 23:30:50.92



>>349

行動調査が朝6~夜6は時間あたり1万

夜6~朝6なら時間あたり1.5万くらいかな

時間絞って日数も絞ってしないと100万くらいはすぐだよ



問い詰めてからだと警戒するから絞れなくなるんだよね

確実にこの日会うって日が絞り込めるのは無警戒に出張行く時とかだし

しばらく泳がすしかないかもね




350: 離婚さんいらっしゃい 2013/06/04(火) 21:51:42.71



>>348

興信所を使うのであれば、その結果を受け入れる覚悟も必要ですよ。

家族が壊れると言ってもお子さんのご理解はあるようですから

その点はあまり心配されなくともいいんじゃないでしょうか。



まずは覚悟かな。

クロならどうする、という覚悟は必要でしょうね。

15歳の長女さんがどう思うかは気になるところですが、

348さんご自身が後悔の無いように動くことが一番ではないでしょうか。

親といえども一人の人間ですから許せないものは許せないと意思表示することは

お子さんにとっても決してマイナスではないと思ったり。




352: 離婚さんいらっしゃい 2013/06/05(水) 12:05:42.06



一度釘をさしたし

癒しになる程度なら放っておくけどな




引用元: ・離婚しようかどうか迷ってる人の相談スレ【x29】