14:名無しさんといつまでも一緒03/05/13 03:01



わたしの彼は結婚記念日に奥に

「不思議だな、5年も経つのにまだ無茶苦茶好きなんだよ。

 おまえに骨の髄まで惚れきってます。」

というメールを送ってたよ。w

夫婦仲が良いことより、浮気しててその言葉が出る彼に

ラリってた気持ちが一気に冷めた。



17:名無しさんといつまでも一緒03/05/13 11:07





>>14

スゴイ男だな・・・




18:名無しさんといつまでも一緒03/05/13 11:09





>>14

何でそれを知ったのさ。

彼がどんなメールを奥に送ろうが構わないけど

プリンに知られないようにしろよなー。

私だったらぶん殴るよ。






19: 名無しさんといつまでも一緒 03/05/13 11:12



>>14


>「不思議だな、5年も経つのにまだ無茶苦茶好きなんだよ。

 おまえに骨の髄まで惚れきってます。」



本気なのか、ウワキがバレないための嘘なのか・・・?




69: 名無しさんといつまでも一緒 03/10/01 02:30



昔、子蟻でウワキしまくってました。するのが目的だから、すぐにとっかえひっかえ。

で、半年前の話です。僕は深夜帯の仕事なので、かなり時間に制限あるんです。

なのに、うわ相手の子に、「今日つらいことあったから、すぐ会いたい。きてくれないと

別れる」とか無理なメールきたんです。その子は、普段からわがままばっかりだったんですけど。



「めんどくせーなあ」と思ったんですが、かなりカワイイし相性もよかったので、もったいない。

でもその日、奥さんの誕生日で。奥さんからも「早く帰れ」って言われてました。

これを誤魔化すのはかなりダルい。



どうしよっかなあと思ってたとき閃いたのが、ある同僚の存在。仮にSとします。

僕の職場は、かなりみんな遊んでるっていうか、結構だらしなくて、仕事中でもばりばり

そういう話するようなところでした。それで、S自身は独身であんまり遊んでるとか言わないやつだったんですけど、

他の同僚の話では、ちょっと頼み込むとアリバイ作りに協力してくれる無茶いいやつだっていう。



僕はそれまで、自分でなんとかしてたので(奥さん淡白なほうだから結構なんとかなってた)

彼にそういうこと頼んだのは一回もなかったんですが、「よし、こういうときはありがたい!」って思って電話しました。




71: 名無しさんといつまでも一緒 03/10/01 02:46



で、待つことかなり。なかなか繋がらない。でもしばらくしたら、「もしもし?」ちょっと慌てたような声でした。

まあ、それはいいんですが、言いました。「S君って、アリバイ作り助けてくれるってみんな言ってるんだけど」

「はぁ?」って、なんか不機嫌になった感じだったので、「いや、あのさ、これからちょっと用事あんだけど、協力してくんない?」

とすぐ切り出しました。すると彼は、「ちょっとさ、それ、ウワキ?」とかなりキレ気味な声でした。



え、なんでそんな怒ってんの?と思ってビビッたんですが、「うんそう」と本当のことを言いました。

すると、「なに?Rさん(僕です)、子供生まれてすっげ可愛いとか言ってなかった?」と、関係ないじゃん、と

思うようなことを言い出しました。「いやそれはいいから」と、なんだよ、と思いながら僕が返すと、

「あっそ」といって突然、切りました。電話を。



そのとき僕はかなりムカついたのですが、だからといって他にあてがあるわけでもなく、仕方なしに

もう一度かけました。「え、なに?僕なんか君の気に触ることした?頼むよ」とちょっと情けない。



次の瞬間でした。「あのさー」と、息を吸い込むような音がしたかと思うと、絶叫。

「ガキ不幸にする片棒かつげっか、ボケ!!!!!!」耳がイカレルと思うほどの大音量でした。

そのあと色々言われました。親のウワキバレて、親同士仲悪くなったら割食うのは子供だ、とか

子供は選んであんたのとこに生まれたんじゃないのに、なんで親の勝手でウワキなんかできんの、とか

すごい説教された。そうです、彼は、「ウワキは当人同士の問題だけど、子蟻の人生は自分だけのもんじゃない」

という美学の持ち主だったのです。



かなり、しょぼくれて、でも変な話ジーンときて、こっちから最後に「わかった」というと、それで話は終わりました。



そのあと、わがままな彼女のところにはいかず、まっすぐプレゼント買って家に帰りました。

で、その彼女にも別れを切り出し、同時進行だったもう一人にも別れを告げて、女関係は

すっかり清算しました。きれいさっぱり。




73: 名無しさんといつまでも一緒 03/10/01 02:57



う~ん・・自分勝手な男だなぁ・・

女を切ったらキレイさっぱりってか。



人に言われてビビって辞めてしまうようなウワキなら最初からすんなよ。

ヨワッチイ。




74: 名無しさんといつまでも一緒 03/10/01 03:01



>>70

ごめんなさい、これで最後です



でもきれいさっぱりのはずなんですが、モヤモヤします。

なぜかというと、職場で、それまでは普通に楽しく話していた彼が、なんだかこっちを避けるような

感じになっていたのです。お互い子供ではないので、露骨にハブるっていうのではないのですが、

いちいち反応が冷たく、呆れられてる感じです。悲しかった。



このままではいけないと思い、あるとき終業前の彼を捕まえて、飲みに誘いました。

当然、嫌がられ断られましたが、人がこないところに無理やり引っ張って、この前のことを謝り、

女関係全部きれいにしたこと、これから大人しく家に収まろうと思ってるといいました。



彼は、僕が強引だったからか、まだちょっとむっつりしている感じでしたが、「どこいく?」と言い。

「やった!」と思って、近くにつぼ八があるので、誘いました。



そのあとは、前みたいに普通に話しながら酒を飲んで、話をしました。

僕が、さっき言ったように、もう絶対ウワキはしない、ありがとう、と何度も繰り返し言うと、やっと

笑顔を見せて、「よかった」と言い、ビールを一気。そのあとまたニコッと笑って、それがかなりいい笑顔だった。



正直、惚れました。酒が入ってるからとか、そういうのではなく、もうここずっとなかったような、どきどき感が。

そうです、僕は、バイなんです。どっちがメインというのでなく、気が合えば誰でもいい感じの。

女のほうが面倒が少ないので(世間的にも)、これまで女のほうが割合高かったですが。



とにかく、なんか、それからこっちかなり彼を目で追ってしまっています。おくびにも出さないようにしてますが。

彼はどう考えてもノン気くさいので。なんか、こんなマジで人を好きになるのって、中学生以来かもしれません。

マジで毎日、彼のことばっか考えてる。職場で話してて、離れなきゃいけない終業時間が、かなり切ない。



そんなわけで、ウワキはやめましたが、本気の相手ができてしまったのです。




75: 名無しさんといつまでも一緒 03/10/01 03:04



>>72

実体験ですけど(ていうか現在進行形)、かなりオチついてると思う



>>73

そうかな?ウワキ相手どっちも、かなり体だけなかんじだったと思います。

どっちか都合悪くなったら切れようって普通だと思うけど・・・。



>人に言われてビビって辞めてしまうようなウワキなら最初からすんなよ。

これはかなり、自分でも思う。

でも、すごい迫力あったんだよ!!マジで!!!

というか、あのときもう半分好きになってて、大人しくなってたと思う、僕は。




76: 名無しさんといつまでも一緒 03/10/01 03:10



2ちゃんでは珍しく素直なヤシだ。ヨロシイ・・



でも・・え!?えぇ!?えぇぇえぇ~~~~!?




77: 名無しさんといつまでも一緒 03/10/01 03:10



確かにものすごいオチだ・・・

まさかこう来るとは・・・




78: 名無しさんといつまでも一緒 03/10/01 03:13



確かに>>75が惚れた彼ってどんなだか気になる。

男らしいよね。




79: 名無しさんといつまでも一緒 03/10/01 03:20



>>76

えええ!?ってかんじだよね、やっぱりな。自分でも、意外だった。



>>77

前はそんな気になる感じしなかったので、というか軽い人だと思ってた。

自分でもそうなると思わなかった。男でも女でも、昔から気持ちで好きになるのは、真面目な人だったので。



>>78

そうなんです、それから親友みたいなかんじで、かなりよく話すようになったんですが、

むちゃくちゃ男らしい!いまどき珍しい、昭和の男ってかんじの人です。

ルックスは、彫りの浅いヒライケンという風で、髪も短髪です。背高くて細い。

そういう目で見るようになったら、すごくかっこよく見えるようになりました。



これ以上はさすがに板違いっぽいので、ひかえます。ではさよなら。

吐き出せてすっきりしました。好きだあああああああ!!S下!!!!!!!!




83: 名無しさんといつまでも一緒 03/10/01 10:40



うーん イイ男だ

人として惚れる・・・



自分で言うのもなんだけど 

ウワキ男(男友達)を彼のように説教して

結果、惚れられたことがあるが 何だかあまり嬉しくない



人として付き合っていけたらと思うって感じ



106: 名無しさんといつまでも一緒 03/10/15 01:05



たまたまフライデー読んでたら「本誌が捉えたスクープの歴史!!」

みたいな穴埋め記事があった。

「斉藤由貴×尾崎豊」とか「田原俊彦×中山美穂」とかかなり懐かしい

スクープもあったりして、ずっと目を通してたら、その中に山城新伍の記事があった。

1年前にフリンが奥さんにばれて、離婚した彼。その彼のデート相手はその元フリン相手のOL!

というスクープ内容だった。

その写真を激写した際、彼は「勘弁してよ、載せないでよ。女房と復縁したいんだからさぁ~」と

カメラマンを拝み倒したとエピソードが載っていた。



女房と復縁って…このフリン相手の彼女の存在っていったいなんだろうと思った。

やっと奥さんと別れてくれて、今もデートしてるんだからきっと結婚してくれる、と思っていただろうに

それはなかったことにしたい、てこと?

「一生愛人でいろ」

ってこと?自分だったらどうする?耐えられる?



耐えられないと思った。



別れた理由は「フライデー」です。




107: 名無しさんといつまでも一緒 03/10/15 01:07



>>106

相手も結婚願ってたかなぁ?

あんなジジイやだわw




109: 名無しさんといつまでも一緒 03/10/15 01:11



>>107

あんなジジイとかそういう問題じゃないです

私は結婚を願ってしまうだろう、そういうタイプだと気付いたからです。

「女房と復縁したいんだよぉ~」なんて言われたら、逆上してしまうと思ったし。

自分の事をまるで忌み事みたいに、無かった事にはされたくなかったし。




110: 名無しさんといつまでも一緒 03/10/15 01:15



>>109

あえて難易度の高い、人の物に挑戦したんでしょ?

勝ち取ったときの喜びは大きいだろうけど、負ける確率だって高いのわかってたと思うんだけど。




111: 名無しさんといつまでも一緒 03/10/15 01:19



>>110

私はそういうふうに、「奪い取ってやった」「勝った」という視点で

ゲームのように軽く人間関係を捉えるのは無理みたいです。

普通に恋愛したかったんでしょうね。

まあフリンに向いてなかったって事でしょう。





引用元: ・☆私はこれで不倫をやめました☆