362: 恋人は名無しさん 2014/10/17(金) 19:36:19.74 ID:ft4hnaCV0.net





やっと笑い話に出来るくらい回復したのでカキコ。

5年以上前の話なんだけど



私:19歳(当時)

元彼:同上。



高校時代から付き合っていて最初は本当にいい彼氏だと思っていた。

卒業後、プチ遠距離にはなったけど週末には彼氏に会いに行く→始発で帰宅みたいな感じで仲良かった。

連絡も毎日とりあってたしガキだったけど将来の話も出るくらいお互い真剣だった…はず




364: 352 ◆hCLioa4TZo 2014/10/17(金) 19:42:59.67 ID:ft4hnaCV0.net



ちなみにお互い家庭環境とか色々あって高卒で就職してた。



そんで1年くらいして同棲する事になったんだ。

私が1人暮らし、相手は実家(父子家庭)だったから家具とか家電は私が使ってたの共有で。

最初は本当に幸せだったんだけど途中から相手の様子が変わってきたというか本性が出てきて

初めは「母親が浮気の末、自分と弟を置いて出て行ったから不安。誰かと連絡とる時は事前に教えて」くらいだったと思う。












それが徐々にエスカレートして

・自分以外の人間と連絡取るのは禁止(親・兄妹すらダメ)

・給料は自分が食費、他(家賃や光熱費)は私が払う。金の管理は元彼。

とかになっていった。



私も、その前の彼氏と色々あったから依存していたし無抵抗だった


365: 352 ◆hCLioa4TZo 2014/10/17(金) 19:53:26.46 ID:ft4hnaCV0.net



そのうち本格的にDVが始まって

泣けば殴られ、気に障る事を言っても殴られ、携帯は没収、仕事も退職

家から出たり誰かと接触したりすればソイツもお前も○す状態。



逃げようにも携帯も金もないし親の番号すら覚えていなかった。

(実家に電話したら親が入院中で繋がらず。その後、電話したのが発覚しフルボッコ)



ぶっちゃけ記憶があんまない。家の中とか住んでた場所とか何も覚えてない。

ただ殴られたのが痛かった、苦しかった、怖かったのだけこびりついてる。



そんな生活が1年だか2年だかが続いた日、元彼が私の携帯を家に忘れて出社。

今を逃したら一生このまま殴られる!と思って父親(別居中)に電話して引っ越し業者呼んで

その日の内に実家(母親宅)へ逃げ帰った。即日引っ越しできる業者?なんか軽トラに荷物積んだだけだったけど。



当然、仕事から帰って来た元彼がそれに気づいて着信もメールも凄かった。

拒否とか考える余裕もなくて○される!怖い!ただそれだけだったよ。

とりあえず別れるという事と、もう構わないで欲しい、怖い、戻りたくない事だけなんとかメールした。

それだけ送るのに手が震えて1時間以上かかってた記憶がある。


366: 352 ◆hCLioa4TZo 2014/10/17(金) 20:02:23.81 ID:ft4hnaCV0.net



当時、母は入院中で父親宅は近所だけど私物を持ち込む余裕もなかったから母親宅に避難してた。

もちろん元彼はそんなの知っていて父親が病院に行っている隙に凸してきた。



なんとか着信拒否はしたんだけど不在着信として着歴は残るから数分で履歴は埋るし

母親宅の家電は鳴りっぱ、インターホンとドアを叩く音が続いてて、ずっと震えながら犬抱き締めてた。



私もバカだから「お願いだから帰って下さい」とかメールしてしまって…

案の定返信きて「ガラス割って入る!許さない!○す!!」メールが大量に…。

コイツは本当にやる!と確信があったから「今帰ってくれないなら警察呼びます」と返信。

「呼べるもんなら呼んでみろ!!」と外から叫び声が聞こえたので通報した。



1秒が凄く長く感じて「まだ来ないんですか!?」って何回か警察に電話したよ。

パニックで何言ってんのか分からない位だったけど、とにかく怖い・まだ来ない・○される!を泣き叫んでた。


367: 352 ◆hCLioa4TZo 2014/10/17(金) 20:12:39.67 ID:ft4hnaCV0.net



その後、あまりの事態を見かねた近所の人の通報もあって10台くらいパトカーが来たww

家の前が公園だったんだけど公園を取り囲むくらいの警察で大騒ぎ。



元彼は話を聞こうとする警察を殴り取り押さえられても蹴りつけ暴行をくわえたらしく逮捕。

本人曰く「個人の恋愛に口を出すな!」だそうで。

まさにガラス割る瞬間だったと警察から聞いた時は声が出なかった……

この時の光景がまさに修羅場だった。

様子を見ようとした近所の人にまで罵詈雑言の限りを尽くしてたし。



その後ストーカー化するわ高校一緒だったから同窓会に来るわがしばらく続いた。

(同窓会は事情を知ってるクラスメイトが元彼を帰らせたけど)

こっちは完全にメンタル病んじゃって何度も生死の境を彷徨ったよ。

今は、そんなボロボロだった時を支えてくれた人と結婚して病んでいたのが嘘みたいな毎日。



先日その元彼がまたDVだか警察への暴行だかで逮捕されたと友人から聞いたので厄除けに書き込ませてもらった。



乱文でスマン。最後まで読んでくれた人いたらありがとう。


368: 恋人は名無しさん 2014/10/17(金) 20:14:33.41 ID:7idLduGs0.net



>>367

369: 恋人は名無しさん 2014/10/18(土) 00:07:27.33 ID:XF2jjAsf0.net



やっぱつくづく好きなのに恋人殴るって理解できんなー

重度の束縛依存って怖いわ

乙でした


370: 恋人は名無しさん 2014/10/18(土) 04:24:20.46 ID:IxNCuFye0.net



好きは好きでも奴隷として好きなだけで、普通に言う意味での恋人として

好きなわけじゃないんだろう。


372: 恋人は名無しさん 2014/10/18(土) 10:27:19.60 ID:VLtHD+TX0.net



>ぶっちゃけ記憶があんまない。家の中とか住んでた場所とか何も覚えてない。

嫌な記憶を無かったことにするために

脳ってこんなことまで拒否するのか…

数年間住んでいたんだろうけど。

まぁ、今は幸せそうでよかったよ。




引用元: ・◇修羅場◇part128