251: 浮気さん@HOME 2015/07/14(火) 00:32:10.64 0.net



流/産絡みます。

あちらの仕事の関係で、結婚式の時に初めて会った婚約者の姉が父の浮気相手と知った。

しかも、離婚を迫ってきて面倒になった父がひどい捨て方をしたという……。

婚約者はそれを知っていて、私に近づいたとのこと。








ショックに呆然としているとお腹に激痛。そのままウエディングドレスで病院へ。

全然気づいてあげられなかったのだけど、お腹の新しい命はそのまま消えた。

泣きながら土下座をする糞父と婚約者一家に怒りも何も持てず、ただベッドから見下ろしてた。

むしろその滑稽な修羅場に爆笑した。

だってさ、婚約者は始めは姉の復讐したかったのだけど、私を愛しちゃったとか言うしさ。

姉になる予定だった人はさ、糞父に捨てられた1年後に結婚して3人子供いるんだよ。

ただちょっと糞父を驚かせたかっただけどかさ、なにそれって感じでさ。笑えてしょうがなかった。

糞父と別れた母親の実家に引きこもって5年経ったけど、もうどうせ子供できないし朽ちてもいいやと思ってる。



252: 浮気さん@HOME 2015/07/14(火) 00:53:41.07 0.net



派手な脚色するからダメなんだよ

不倫男と別れて一年で結婚して子供3人も作ったなら根にもって弟送り込まないって


253: 249 2015/07/14(火) 01:02:33.03 0.net



脚色ならいいよね。抑えて書いたけど。

逆算すると私と元婚約者が出会ったのは、糞父が捨ててから半年くらい?

それから、4年付き合ってたんだよ?

お姉さんがいるのは知ってたけど、仕事で海外に行ってるしか聞いてなかった。

実際は北のほうに嫁に行ってたんだけどね。んで、男の子双子と年子で女の子。

結婚式だからお洒落してて可愛かったよ。

ほんと、全然何も疑ってなかったよ。

ふつーに結婚して、やがて子供もーなんて思ってたのにさ。


254: 浮気さん@HOME 2015/07/14(火) 01:15:49.19 0.net



世の中にはジジイと不倫して捨てられて速攻そのことを弟に話し復讐手伝えと命令する姉もいるんだね

そしてそれを受け入れる弟も


256: 浮気さん@HOME 2015/07/14(火) 06:43:59.54 0.net



姉はみんなの前で新婦の父親との過去の不倫暴露しちゃって

自分の今の結婚生活に影響しなかったのか?

姉が夫婦で出席してたら自分の旦那の前で堂々と言っちゃてるわけだし


引用元: ・今までにあった最大の修羅場 £116