420: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)23:07:29 ID:ulT



自分がやった復讐じゃないけど、簡単に。

息子チャン大好きで嫁イビラーだった姑。

イビリの手口はないことないこと言いふらして(浪費だの家事放棄だの)近所のBBA軍団をうちに攻め込ませて

自分は背後で高みの見物でニヤつくとか、

長電話してきてイヤミざんまいとか、私の車のキーを隠して出社できなくするとか

セコい姑根性丸出しのよくある手口。




二言目には「(夫)ちゃんの横にあなたじゃ恥ずかしいわ~」「釣りあわないわ~」

夫は新婚2ヶ月目にして実母を諫めることを放棄。

嫁イビリを全く止めず「オマエが大人になればいいだけ」で放置。

その後、お約束の浮気。



421: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)23:07:40 ID:ulT



私は半年泣き暮らしたが、ちょうどその頃友人が旦那の浮気で離婚。

スッキリサッパリ別れた友人を見て覚醒し、離婚に至った証拠集めのやり方を教えてもらい

調停や裁判の仕組みを教えてもらい、弁護士を紹介してもらった。

夫はこっちをなめくさっていたので証拠はジャンジャカ集まった。

準備万端ととのえて、弁護士から夫と浮気相手(夫の部下)に電話入れてもらった。

姑はさぞかしキレるだろうな~と思っていたら、予想外の方向にキレた。

私でなく夫相手にキレた。



422: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)23:07:48 ID:ulT





それまで知らなかったんだけど、姑は舅に浮気で泣かされた経験があったらしく、浮気ダメゼッタイな人だった。

しかも舅の相手も、会社の部下だったらしい。

過去のトラウマを刺激され、手塩をかけて理想の男に育てあげた永遠の恋人(本人が言ってた)の息子チャンが

ただのアフォな浮気男に育った現実を思い知らされ、しかも「離婚?調停?近所に知られる!この恥知らず!!」で

バーサーカーと化した姑、夫に凸&凸&凸&凸。

浮気相手にも凸&凸&凸&凸。



423: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)23:07:58 ID:ulT



かつて嫁イビリに注いだ情熱をさらに熱狂的にして、わが息子と浮気相手に注いだ。

怪文書を作成して配ったり、寝ずに夫と浮気相手の家の前で騒いで

通報されると「私がこんなになったのは(夫OR浮気相手)のふしだらのせいなのよ~~!!」と

大声で吠えまくり、もちろん会社にも連日凸。

会社前で新聞紙をメガホンみたいにして、

「(夫)は婚姻中でありながら(浮気相手)と(猥褻な言葉)に毎夜ふけり、×家に泥を塗り…」と

叫びまくっていたそうだ。

120%自分の味方で、何をしても許してくれると信じ込んでいた姑に敵にまわられ

オロオロするだけの夫。

守ってくれない夫に愛想つかす浮気相手。

しかし夫と浮気相手の仲が決裂した後も、姑の攻撃はやまない。

溺愛していた分だけ姑の夫に対する憎悪は強烈なようだった。

夫のアルバム写真や昔の制服をズタズタにして血をなすって送りつける等の

なりふりかまわないキチ攻撃がえんえん続いたようだ。



424: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)23:08:05 ID:ulT



バーサーカー姑から身を守るので精一杯な二人から、離婚と慰謝料を勝ちとり、私はトンズラ。

その後の事は知らない。

一回だけロミオメールとも呼べない愚痴メールが来た。

「ぼくの信じていた世界はすべて嘘でした。足元がガラガラと崩れ落ちた」って書いてあって笑えた。

ママの絶対的な愛があなたの世界の基盤だったもんね…。

夫の中の世界一の強者であるトメが敵になって、心底衰弱しているのがひしひしと伝わって

その瞬間ものすごくスッキリできたから、即着拒した。



引用元: ・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 2