200: 名無しさん@おーぷん 2014/10/03(金)14:13:10 ID:2Iy6NbXrW



従姉の結婚式へ行ったら、新郎家族にジロジロ見られて、

なんか感じ悪い~と思ったら、

従姉が私の成人式の写真をお見合い写真に使ったと判明…。

一緒に提出したスナップ写真は姉のものだった。

見合いの席に現れた従姉に写真とあまりに違うと思いつつ

従姉に強引に迫られて断れなくなって結婚したらしい。

「僕が結婚したいと思ったのは君だったんだね」とポツリと言った。






確かに私も姉も従姉も祖母似だけどさ。

一回りも年齢誤魔化す勇気のある従姉もたいしたもんだが、

写真と年齢のギャップにも気づかない新郎もどうかしていると思う。








でもさ、40過ぎたおっちゃんに30代前半の嫁が来たんだからいいんじゃないだろうか。

はた目からは十分お似合いの新郎新婦だったよ、うん。



201: 名無しさん@おーぷん 2014/10/03(金)18:01:00 ID:0A5oIVlaj



>40過ぎたおっちゃんに30代前半の嫁が来たんだから



ワロタw

断れないわけでなし、君だったんだとか言われてもねぇ

まあ「騙された!責任とって報告者が僕と結婚すべき!」とか言わないだけマシ

…って思うくらいは毒されてるな自分



207: 名無しさん@おーぷん 2014/10/03(金)23:24:36 ID:2Iy6NbXrW



>>201

そんな事言われたら神経ワカランじゃなくて修羅場だ。

それに新郎はうちのママンと同じ年だし。

新郎母は見合いの場に行かなかったから、こんな(33歳にしては)きれいな嫁が来るのよ、と

親戚中に自慢して私の写真を見せたんだって。

これじゃ夫婦ってより親子に見えるねぇ、なんて言われてたみたい。

実際父親と兄弟くらいの年の差だしね。十分父親の年だよ。

そうしたら、その嫁の写真と同じ顔した若い女が座ってるもんだから

ジロジロみられてたみたい。



引用元: ・その神経が分からん!その3