326: おさかなくわえた名無しさん ID:m47hW7S4



父の海外出張期間が、父の誕生日と重なったので父には「帰って来てからお祝いしようね」と

言ってたんだけど、びっくり&喜ばせる為にこっそり兄と現地入りした。

父が滞在している我が家の別荘に着くと、父の靴の他に女もののミュールがあった。

「パパー?」と呼びかけると、慌てふためく雰囲気が伝わってきて・・・・・



ありがちだけど、やっぱり女連れ込んでました。出張も嘘。

女は、父が社長を勤めてる会社のOL。

本当にショックだと笑っちゃうのねw




327: おさかなくわえた名無しさん ID:n8A5SXz2





>>326

その後どうなったの?




329: おさかなくわえた名無しさん ID:m47hW7S4





>>327

とりあえずその場では女を出て行かせた(私が)。

兄は父に殴りかからんばかりに憤慨してましたね。

すっごくいい父だったから、そのギャップが怒りを増幅させたのかも。

そのまま兄が国際電話で母にツーホー。

父は婿養子だったので、離婚されたら地位も全て失う危機でしたけど

母は穏便に収めました。私と兄はその後1年殆ど父と口をきかなかったけど。

その女は一応自主退社って形にしたけど、事実上の解雇でしたよ。

今はとりあえず仲良くやってるけど、もう尊敬の念はないかな。




331: おさかなくわえた名無しさん ID:mU3255PC



お、お気の毒に>>326





348: おさかなくわえた名無しさん ID:hi85JAvR





>>329

子供だなぁ(w

子供はそんなことに首突っ込んじゃいかんよ。

女が可哀相じゃん。君の親父にだまされただけかもしれないし。

君の親父かママは女にたんまりと手切れ金を渡さなきゃね。




349: おさかなくわえた名無しさん ID:gEzFlUpk



何を大人ぶってんだいこの人は。



350: おさかなくわえた名無しさん ID:XvzM8azx



大人ぶってる子供>>348





351: おさかなくわえた名無しさん ID:+S3yRiTE





>>348

イタタタ…




352: おさかなくわえた名無しさん ID:hi85JAvR



いや、本当に大人だから(w

子供はレスしなくていいよ。