317: 名無し 2014/08/19(火)10:51:40 ID:i6cPmqcdg

うちの娘が大学で「男の子に付きまとわれている」と言ってきた。

自分はいい年をしてここに書き込むくらいなので、昔はガチなオタクで今は楽しむ範囲でオタク。

私の影響なのか娘も大学で同人誌のサークルにいる位だから娘の大2病が始まった?としか考えてなかったが・・・。

ある日、珍しく娘が私と旦那と一緒にランチをしようと誘ってきたので外で待ち合わせをした。

旦那と私は本屋で時間を潰してまっていたら、娘ともう一人その場に似つかわしくない男の子が歩いてきた。

男の子は一定の距離を置いて歩いていてすぐに分かった。

旦那はすぐにでも男の子に注意しようとしたので、もっといい方法を教えてあげた。




まず、旦那だけ娘とレストランに入り仲睦まじく食事する。

サプライズなプレゼント(私の買い物)とレストランからのケーキ登場。

そして、その後は手を繋いでお買い物(私の買い物の分)。

映画館でペアの席で映画を見る。

車で颯爽と帰宅する。

尚、その間ずーっとイチャイチャイチャイチャイチャイチャ・・・。

それ以降、娘が暗い顔をしなくなったので悩みが消えたんだと思う。


318: 名無しさん@おーぷん 2014/08/19(火)12:55:48 ID:vUDfs7rE7

しかし、変な噂立てられそうな

諸刃の……だな、それ

それと、長年オタやっててこんな所に来てる割には

デフォルト名おかしいのはどういうこった


319: 名無しさん@おーぷん 2014/08/19(火)18:10:50 ID:Z5S6O8S2Q

単なるストーカーだな

しかし変な噂打ち消すと「なーんだパパだったんだ!」でストーカー復活するジレンマ


引用元: 【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】