513: 浮気さんといつまでも一緒 2015/10/12(月) 19:08:45.97 0.net



相手が独身だったときに一度2人でご飯に行ってお酒も飲んだ。何もやましいことはなし。

でも本当はそのときすでに彼女がいた。そのこと知らないまま、入籍しましたの報告。

動揺しまくって何が起きたのかも最初理解できなくて、しばらく話すどころか近寄ることもできないまま過ごしてた。

すると向こうから話しかけてきた。








必要事項を話した後、彼女がいること知らなかったとはいえ、2人でご飯に行ったり、メールしたりしてすみませんでした。と皮肉まじりの気持ちで伝えた。

けど、相手はまたご飯に行こう、て話してくる。

好きバレしてると思う。でも一線を越えるつもりもなさそう。ただ、もててる俺、気分を味わいたいがためにいい顔してくるのかなあと思うとツラい。

そりゃ2人でご飯行きたいよ。

でも不倫は性格的に耐えられないと思う。

自分の弱さに負けずに、誘われても断ないとな。

長文ごめんなさい。

言葉にして、改めて自分を戒めたかった。


514: 浮気さんといつまでも一緒 2015/10/12(月) 20:27:03.34 0.net



>>513

なんだその最低野郎は貴女もっといい男と一緒になって見返しておやりよ。そんな馬鹿野郎よりずっとずっと幸せになることが最高のリッベンジよー。


516: 浮気さんといつまでも一緒 2015/10/12(月) 21:10:12.01 0.net



>>513

クソヤロウのことはさっさと忘れろ


517: 浮気さんといつまでも一緒 2015/10/12(月) 21:17:13.78 0.net



>>513

気持ちがあるうちは忘れられないんだろうけど

貴女すごく優しい子なんだと思うの。

忘れるの難しいと思うけど

貴女には誠実で真面目な人が待ってる気がするの。

だからそのクソ野郎の前で今本当に幸せだっていつか笑ってやって欲しい。


519: 浮気さんといつまでも一緒 2015/10/12(月) 21:50:09.29 0.net



>>514 >>516 >>517

513です。

今週相手は新婚旅行に行くために休暇です。長期休暇に入る前に声かけとくか、で話しかけてきたんだろうなと思います。

やっぱり最低ですよね。

顔合わせなくていい間にしっかり気持ちに整理つけます。

自分語りの長文に温かいレス、ありがとうございました。心にしみました。


518: 浮気さんといつまでも一緒 2015/10/12(月) 21:46:32.74 0.net





>>513

悪くいいたいわけではないが、ほんと足元見てる感じがする。

気をつけてね


520: 513 2015/10/12(月) 21:51:09.99 0.net



>>518

気をつけます。ありがとうございます。


521: 浮気さんといつまでも一緒 2015/10/12(月) 21:52:11.27 0.net



>>513

サバサバした飲み友達と認識されてて

好きバレもしてなくてって可能性はないの?

自分だったらそう思うかな

所詮いい飲み友達だなって


522: 浮気さんといつまでも一緒 2015/10/12(月) 22:19:25.66 0.net



>>521

新婚で別の女とサシ飲みはないよ

男から見ても



100歩譲ってサシ飲みするにしても結婚する彼女がいることは最低限伝えてからだな




523: 浮気さんといつまでも一緒 2015/10/12(月) 23:13:57.23 0.net



深く考えず普通に行ってたわ

酒好きの友達とか


524: 浮気さんといつまでも一緒 2015/10/12(月) 23:29:32.75 0.net



私も勘違いしないようにしなきゃ。。。

思い込みに頼らないで少しずつ言葉で確かめるのって大事かもね。


525: 浮気さんといつまでも一緒 2015/10/12(月) 23:46:24.30 0.net



酒を飲まない飲めない人間からみたら、既婚者が異性と二人飲みしてるのは気持ち悪いと思うよ

以前も話題に出たけど、二人飲みを見られただけで不倫扱い受ける会社もあるし、気をつけるべき

3~4人の複数飲みでも好きな相手と時間をかけてしゃべれるわけだし、そっちのほうが安全

>>513の相手なんか結婚するのに他の女を狙ってるのがミエミエじゃん

奥さん知ったら激怒だろ普通


527: 浮気さんといつまでも一緒 2015/10/13(火) 00:09:29.73 0.net



喪女をサシでメシや酒に誘ったらすぐ勘違いするから、既婚者は気をつけた方がいい

喪女はプライドが高いから不満や好意も口に出して言ってくることもない

もしくはそれをうまく利用するかだな


528: 浮気さんといつまでも一緒 2015/10/13(火) 00:26:03.56 0.net



喪だけど自分に自信が無いから、恋愛感情なんて持たれる訳が無いと思ってたし、

飲むの好きだから、二人飲みしてたよ。

恋愛感情無いただの飲み仲間だし、そんな相手には恋人の有無聞かないし。


529: 浮気さんといつまでも一緒 2015/10/13(火) 00:31:11.36 0.net



諦めきれてない常に色めき立ってる女が勘違いし易いのかね

そこを狙おう


引用元: ・【片想い】不倫したくない其の五十一【でも好き】