434:恋人は名無しさん2014/12/12(金) 02:19:19.87ID:YW1SN9YX0.net



約3、4年前の話。ばれそうなので所々少し変えて書きます!

書き込み初めてなので解りづらかったらすみません。



自分はもう幸せな状態になったんだけど、修羅場の時のことがたまにフラッシュバックしたりして辛くなる。最近修羅場を引き起こしたやつが婚約指輪を貰ったことを知ったので、モヤモヤかきこ…



登場人物

私子 (当時高校2年の終わり)

元カレA (当時25歳)

Aの元カノB (当時25歳)

職場のデブC (30歳ぐらい)

Bの親友 (私と同じぐらい)

男性D (私と同じぐらい)

その他たくさんいるけどあまり出て来ないのでこの辺にしときます。



私は当時ガソリンスタンドで初めてのバイトをしていた。初めてのバイトで不慣れなこともあったがまぁまぁ楽しくやってた。

そこで私に近づいてきたのがAだった。

Aは遅番で、夕方バイトする私とはすれ違う程度だったがたまに私が残業したりするとジュースを奢ってもらったりする仲だった。

言い寄ってきた時にはAにはうまくいってない様子だったが彼女Bがいることを知っていたので、

「彼女いるのにそういうのやめてくださいーw」って流してた。

それが3ヶ月ぐらい続いたんだ。

ある日AがBと別れたんだ~と言ってきた。確かに洗車をよくしにきていたBが最近来ないな、と思ったが流し続けた。

それからまた3ヶ月間Aからアタック。Aは真剣なのかなと思い始めて私とAは付き合い始めた。



ここで最初のプチ修羅場。

私が高校卒業する前、スタンドの店長が店の金に手をつけ、私や他の女性従業員にセクハラをした。

当然私はバイトをやめた



Aはそのままスタンドに止まってた。


435: 418 ◆T6J3cL3e6. 2014/12/12(金) 02:22:02.47 ID:YW1SN9YX0.net



高校を無事卒業した私は昔からの夢を叶えたくてお金を貯める為、バイトでも高収入のパチンコ店で働いた。

パチンコをやったことなかったので毎日わからないことばっかりで本当に大変だった。

ある日Aがパチンコを少し勉強した方がいいとの事でパチンコ屋に連れて行ってくれた。この日が全ての始まりになった…



パチンコ屋で台を選んでいる時Aが呟いた

A「ん……?今のBか?」

私は自分が客側になるのは初めてなのでソワソワ、Bには気づかなかったがBがいたらしい。

その帰りにコンビニに寄ったんだが私とAは別々のコーナーで買い物してたんだ。するとAのいる付近から大声が…

B「Aじゃん!!!」

Bはパチンコ屋からコンビニまでつけて来ていた。偶然を装って話しかけて来たのだ。

私は気にせず買い物しているとBが近寄って来た。

B「私子ちゃんだよね?スタンドで何回か見かけてたよ!ねぇ、Aと付き合ってるんだよね?」

と爆笑しながら聞いて来た。

私は突然のことだったが事実なので「はい」と答えた。

その瞬間Bの顔が真顔→キレ顔に…

慌てて駆け寄って来たAに対して

「この子付き合ってるって言ってんだけど!!?今さっき友達って言ったよね!?」と聞いた。

A「…だってお前付き合ってるって知ったら私子ちゃんになんかするだろ?俺たちもう別れてるし」



B「それはそうだけど…」

A「私子ちゃんちょっと俺の車行ってて?」

私はなんだが悪い事してしまった様な感じがしてドキドキしながら車からみてた。

しばらく何か話してたが解散してAが車に戻ってきた。

A「ビックリさせちゃってごめんね?もう大丈夫だから」



それから1ヶ月ぐらいは本当に何もなかった。




436: 恋人は名無しさん 2014/12/12(金) 02:23:24.58 ID:YW1SN9YX0.net



それからAの働いているスタンドにBが毎週4回は現れるようになった。

最初は睨んだりしていたが次第に他の従業員に怪しまれるようになると

スタンドで働いているおデブなCに話しかけるようになり仲良くなった。(Cは優しい人だったので私とも仲が良い)



それを口実に毎日現れるようになった。Aへの睨みは欠かさなかったという。



そして…ついに私の働いているパチンコ屋に不審者が来たというインカムが入った。

明らかにキョロキョロしていて店内なのにでっかいグラサン、部屋着姿で何かを探している模様。

私の担当している場所に来たので見にいくとBだった。目があったと思われた途端気まずそうに目の前にあった台に腰掛けて遊戯を始めた。

しばらくしてコールボタンを押してチラチラこちらを見てくる。

嫌だったが仕事なので行こうとすると通りかかった社員さんがBを対応。

後から聞いたが急に財布を取り出してお金が入らないと言っていたらしい。

その後気まずそうに退店した。

正直Aから話を聞いてたので、毎日くるんじゃないかと怖かったが、公私混同したくなかったので誰にも相談しなかった。




437: 418 ◆T6J3cL3e6. 2014/12/12(金) 02:25:28.28 ID:YW1SN9YX0.net



トリつけ忘れました、、



それから1ヶ月間Bは私の前に現れなかった。

(相変わらずAのスタンドには来ていた)



ある日某SNSから懐かしい友達申請がきた。私がパチンコ屋で働き出した時に2週間ほどかぶったが辞めていった男性Dからだった。

許可をするとすぐメッセージがきた。

D「電話番号教えて」

私子「え?急にどうしたんですか?」



ここで連絡が途絶えた。

それから2日後

D「この前は急にごめん。今私子ちゃんの事で面倒臭い事になってて、俺その時脅されてて…私子ちゃんと私子ちゃんの彼氏危ないかも…」

私はBの予感がしてDと連絡をとった。予感は的中。

Bが友達の友達だかのつてで前働いていたDを突撃したらしい。

聞いた話はこうだった(大雑把にかきます)



・ある日Dの友達とBとBの友達大勢が真夜中にDの家に押しかけ

・Dに「私子と少しでも面識あるんでしょ?あるなら今すぐ友達申請しろ」と脅す

・友達申請して私が承諾。それをB自らも某SNSで確認。それからあれを聞けこれを聞けとDを脅す

・Dが返事が来なくなったと嘘を言ってくれ、その日は帰る

・それからというもの夜中に突撃家に押しかけやメールが毎日

・私子殺す。今度仲間とスタンドに行ってAをボコすなど言っている



という内容だった。こういうことを聞いて怖くなった…

Aに相談したが、ボコされると聞いて弱腰になった。Aは「Bと別れて、Bとコンビニで会うまでは普通に話していた、Aに彼女が出来たら許さないなどいっていたので私子ちゃんのことは話してなかった、こんなことになるとは…」



と言っていた。

それから色んな事を聞いたり、されたりしたので次で箇条書きします。




438: 418 ◆T6J3cL3e6. 2014/12/12(金) 02:39:32.91 ID:YW1SN9YX0.net



それからBにされた事聞いたこと



・Aとドライブ中後ろから車で急接近ぶつかりそうになりながらつけてきた



・その直後Dに「早く私子と連絡とって!!まだなの?」と連絡



・私の家の付近にBの車がぐるぐる



・ガソリンスタンドの従業員に次々話しかけて男性従業員に手作り弁当を渡す勿論Aと私の悪口



・あいつら殺す、思い知らせるとDにいう



・ヤクザに頼んだので殺せる



何でこれを私が知っているのかというと、Bの異常さに耐えかねたスタンド従業員やDさん、その他の人が私やAに相談したからだった。

その時私は軽く鬱になって精神内科に行った。Aといる時もBの話ばかりになり、Aにやめてと言ってもBの話をふってきた。帰り道も怖くどんどん精神的に参っていった。

それと同じぐらいBに対しての怒りも湧いてきていた。文句があるなら周りの人を巻き込まず私に言えばいい。そもそもAだって浮気なんかしてないのに…





そしてBが再び私の働いているパチンコ屋に柄の悪い女友達を連れてやってきた。

一回目に来た時と比べものにならないぐらいの恐怖が私を襲った…



パチンコなんて目もくれず私をニヤニヤつけまわし私が休憩の時間になると休憩室前のトイレで待ち伏せ、話しかけようとしていたのがわかったがひたすら逃げた。




439: 恋人は名無しさん 2014/12/12(金) 03:59:12.94 ID:Gq5wctudF



私の様子がおかしいと社員さんが別室に私を呼んで理由を聞いてきた。

私は全てを話した。

悔しくって泣いた。

社員さんは「そうだったのか…辛かったね。警察に行った方がいい、証拠になるかわからないけど…」

と上に行ってしまった。

私は現場に戻ったらB達はいなくなっていた…



その日の帰り、社員さんが私を呼び止めた。

「これ、上の防犯カメラを撮って顔写真を印刷してきた。

オレと私子ちゃんが休憩室いった後すぐ駐車場に停めてあった車に戻って、

閉店しても駐車場の車の中にいて従業員出入り口見てたからさっきもう閉めますんでって駐車場から出した。

今日は同性の社員さんに送ってってもらいな。それと警察に相談しな。」



社員さんに感謝したが、その時は「ありがとうございます。迷惑かけました」しか言えなかった。

まだ近くにいるかもしれないと思うと怖かった。



後日警察にAと行ったがあまり相手にされなかった。

社員さんにそのことを報告した。




440: 418 ◆T6J3cL3e6. 2014/12/12(金) 04:05:25.37 ID:Gq5wctudF



それから日も立たない内に

スタンドで働くおデブCさんから久しぶりに連絡があった。スタンドの他の従業員から相談があったものの

Bと私たちの間で中立的な立場だったCさんからの着信…私は唯ならぬ予感がまたした



C「たぶん察しがつくと思けど…Bさんのことで…僕はずっと中立の立場だったんだけど最近Bさんが前より激しく怒ってて本当に手が付けられない。

警察にいったそうだね?そのことですごく怒ってる。一度話し合いをした方がいい。1ヶ月後ぐらいに僕の家で…どうかな?」



警察にいった事は私とAと社員さんしか知らない。何でBがそれを?この頃誰も信じられなくなってた。

今までBさんの話しか聞いていなかったCさんが私と一度会いたいとのことで一度会った。

Bは話し合いのときにパチンコ屋に一緒にきた友人をなぜか連れてくるとの事

私は全てをCさんに話した。もしかしてAが私とBとでダブって付き合ってたんじゃないか

とか、そしたらただムカつくからだという理由が判明

ヤクザみたいなBの友人から私とAが警察にいった事を聞いた。

そのヤクザ(とする)は私が社員さんと話をしていた時に

盗み聞きしていたBと顔見知りの他の社員さんから聞いたんだと



そして年末前に話し合う事になったんだ…




441: 418 ◆T6J3cL3e6. 2014/12/12(金) 04:39:28.31 ID:Gq5wctudF



ごめんなさい。最後の方わかりづらくなってました



私と社員さんがBについて話しているのをヤクザみたいなBの友人(長いのでYにします)と知り合いの他の社員さんが聞いていて、

Yに「YはBさんと警察沙汰な事してるの?やばいよ!よくBさんをしらないけど止めてやってよ」

それをYがBに言う。Bはそれを聞いて激怒Cさんに愚痴る&暴走って感じです。



Bが言っていた・ヤクザに頼んだので殺せる

のヤクザはYだったようでただの柄の悪いチンピラのようでした





こうして

私&A vs B&友達(Eとします)の話し合いがCさんのお宅で行われる事となりました。

VSといっても、この時私はAと一緒というより何故私個人が。という思いが強くBを謝らせたいという気持ちでした。



まず私とAが先にCさん宅に到着。

その直後B達もきました。私をみるやいなやでっかいグラサンをつけて威嚇してきました。

Cさんが「Bちゃん。話し合いなんだからそれとりなさい」

と言われBはニヤニヤしながらグラサンを外しました。




442: 418 ◆T6J3cL3e6. 2014/12/12(金) 04:42:54.72 ID:Gq5wctudF



話し合いスタート。

あんなに暴走していると聞いていたのにBだんまり…Cさんが進行役となって話を進める…。

私が見下す顔(こんなバカに追い詰められてたんだ…と怒りが湧いてきた。でもなにするか怖くて必死に顔をつくる)

でBを見ていると意味わからない発言連発

B「Aがはじめから私子ちゃんと付き合ってるって正直に言ってればこんなふうにしなかった。

Aが嘘つくから私子ちゃんが遊ばれてると思ってパチンコ屋に忠告しにいっただけ」

私「でもただ単に私にムカついてるんですよね?いろんな人巻き込んで悪口も言ってると聞きました」



B「うん…」

A「正直に早く言ってても私子ちゃんになにかしただろ?」

B「うん!した!」そして満面の笑み…



思い出しただけでイライラするがそれからも噛み合わない話し合いが3.4時間続いたんだ。

なんか無限ループになってる気がしてたがずっと繰り返し…相当狂ってた

途中Eが「なんか私、あまり知らないのに私子ちゃんを追い詰めてんだね…ごめんなさい」

と誤ってきた…するとBが「なんだっけ?あそこ…!精神内科?」

と爆笑しながら言った。すごい腹が立った

AもAで浮気とかはなかったと白確定なのにしどろもどろ。

Bと同じ土俵で悪態を突き出した…

なんかそれをみて私は萎えてきた…私より5.6歳年上なのにこいつら

後半Bがモジモジしだした。

なんか持ってきたメモ用紙みながらAに

「土下座してよ」と言った。みんなポカーンだった




443: 418 ◆T6J3cL3e6. 2014/12/12(金) 05:02:53.37 ID:Gq5wctudF



そんな中Aが

「土下座したら俺たちに関わらないのか?働いてるスタンドにも来ないって約束して?

それからお前も土下座を私子ちゃんにもしろよ?一番の被害者は私子ちゃんなんだから…」

と膝間づきだしたビックリした私は

私「え、なんでAさんが土下座するの?向こうがするのはわかるけど…こっちは何も…」

B「土・下・座!浮気もなかったのわかってるけど、実際ただムカつくからにきまってんじゃん…?でも私も私子ちゃんにするよ?したらもう関わらない」

A「言ったな?」土下座の姿勢になっていくA。みるみる満面の笑みになるB



その表情を見たCさんがキレた「B!笑うな!男の土下座がどんなに重いものか真剣に見ておきなさい!」



なんか取り残されるEと私…白ける室内。修羅場だった

私はなんか情けないような悲しい気持ちになった…



Aの土下座が終わりBが

「スタンド行かないって言ったけどCさんいる時にはAがいても行っていいよねぇ?♪」と言った。

Cさんが聞き流し「次はBが私子ちゃんにやるんだぞ」と言い

ニヤニヤしながらBが土下座…

「すいませんでした~♪」

とふざけたその瞬間プチんと自分の中でなってしまって

私「は?何それ?どう考えたって貴方が悪いし認めてんじゃん…散々周り巻き込んで大人なのに職場にまで来て恥ずかしくないの?もう一回しっかり土下座してください。」

といった。




444: 418 ◆T6J3cL3e6. 2014/12/12(金) 05:17:29.96 ID:Gq5wctudF



それからBはしっかり土下座した。

だが顔を上げた瞬間に口元がニヤついていたのを見てしまった。初めて人を殴りたくなって手がワナワナ目頭が熱くなった。



それからCさんが

「もうお互い大丈夫かな?スッキリしたよね。これは結構重い事だから、また誰が言ったあーだこうだってなるからここでこの話はお終い。多言しちゃいけない。」

と一本締めで解散した。



それからBはAのスタンドにはこなくなったが週に1回は前を通っていた。私は話を何回も持ち出すAに嫌気がさしていった…(Aのマザコン、シスコンぶりにも嫌気がさしていて別れたくなっていった)



私はAに言った「もうあの話はやめようよ。終わったことだし…これで苦しんでたらBの思う壺だよ?」

そしてある日Aが明らかに元気がなかった…溜息ばかりで私に何か聞いてほしそうにしていたのですぐBのことだと思ったのでどうしたの?と聞かなかった…

私もつらかったが楽しくなる様に場を盛り上げた。

*後出しだがAはすごく甘えん坊でアタックして来た頃とは違い付き合ってみると受け身でつまらない人だった。

どこに行くわけじゃないのに私と深夜までいたがった(話すのはBの悪口ばかり)



そんな状態が2.3日続いて嫌気がさして「最近元気ないね。なんかあった?」と聞いて見た。




445: 418 ◆T6J3cL3e6. 2014/12/12(金) 05:31:05.03 ID:Gq5wctudF



思った通りBの話だった。

A「実はこの前Bがスタンドにきて睨んできたので約束が違うとCさんに相談したんだ。

そしたら注意を受けたBが逆上してYを連れてきて体を殴られた…ヤクザだと脅された…Bはずっと側でニヤニヤしてた…悔しい」



と言った。一気に私は冷静になり

私「ねぇ。それ犯罪だよね?今から警察行こうよ?私実は話し合いの時iPhoneでずっと録音してたし

殴られてるところだってスタンドのカメラに写ってるでしょ?

Yって人もチンピラでヤクザじゃないって聞いてるし。もうこっちも我慢の限界だよ」



と言ったのだがAは

「かーちゃんと妹がやられるかも!!私子ちゃんも狙われるよ!」と聞く耳持たなかった…

せっかく忘れかけてたのに、また私にもどん底に落とされたやり場のないイライラと不安感が襲う。

もうダメだと思って

その何日後にAに別れを言った。

病みタイムラインも多かったのでブロックした。



これで大まかな話は終わりです。

たまに思い出してもっと行動できなかったのかとイライラしたり怖くなったりします。

この後まだBとAの修羅場&胸糞悪い話がありますがスレチですかね…




447: 恋人は名無しさん 2014/12/12(金) 07:42:23.40 ID:7PMkPv7B0.net



続きはよ



451: 418 ◆T6J3cL3e6. 2014/12/12(金) 11:34:12.47 ID:Gq5wctudF



ごめんなさい!育児中なのでワサワサしてました!



その後Bをしっかり見た時の修羅場

バス停のベンチで座り、iPhoneのゲームをして下を見てた時。

突然のクラクションの音でハッと顔を上げたら目の前にプチ渋滞が出来てた!

私の目の前にいた車が極端に速度を落として走行していた為に渋滞が発生。たぶんその後ろの車がクラクションを鳴らしたんだとおもう…ほぼ停止している様に走る渋滞の根源車の運転手はBだった。

一瞬ドキッとしたがクラクションを鳴らされたことによってBは急かされる様に去っていった。



私はBのことだからこれで終わらないだろうと思いiPhoneを見るふりをして動画モードでスタンバイした。



それから30秒後ぐらいしてUターンしたのか反対車線に再びBが徐行しながら登場。

やっぱりなと思いながら撮影をスタート。Bはそれに気づかず車の窓を全開にして肘をつき何かブツブツいいながら睨んできた。

そしてその先のコンビニに入るのが見えて、またUターンしようとしたのが見えたがバスが来て私が乗り込んだので終了。



私はというとその後しばらく毎日モヤモヤしながら何ヶ月も過ごしていたが、みんなが励ましてくれてなんとか生きてた。

そんな時今の旦那さんになる人が毎日遊んでくれて、本当に面白くてポジティブで優しくて辛い気持ちを消していってくれた。

私が約1年片思いしたのち告白。付き合うことになり程なく赤ちゃんを授かり結婚した。




452: 418 ◆T6J3cL3e6. 2014/12/12(金) 11:56:23.39 ID:Gq5wctudF



本当に幸せな日々だった。



妊娠8ヶ月ぐらいの時私が急にアイス食べたくなって、旦那さんと一緒に車でコンビニ巡りした。

目当てのアイスがどこにもなかったので最後の望みをかけたコンビニに向かった。

その時久しぶりにスタンドの前を通ったんだが、私たちが通り過ぎたあとスタンドからAが出てきた。

真後ろにAの車…懐かしいなぁって思ってた。

コンビニに入るとなんとAもコンビニに車を停めた。



正直旦那さんのこと考えると気まずかったがもう過去のことだとコンビニに入った…あれからAと全く関わってなかったのでどんな顔をしていいかわからなかったのだ…

Aはまだ車にいるようだった。態度に出てたのだろう旦那さんが

旦「どうした?大丈夫?」と聞いて来た。過去の修羅場の出来事は付き合う前に軽く話していたので

私「うん!…後ろにいた車、前話したことあるかもだけど例の元カレなんだコンビニ入ってくると思うとなんか…」

と言うと

旦「そうだったの?なんかすごい俺たちのこと見てたよ!んでさっく車に戻ってすごい早さで出てったよ」と教えてくれた。



私は(Aも気まずいよなぁ…)と家に帰った後気になってブロック解除してAのタイムラインを見て見た。



タイムラインにはコンビニで見かけたあたりの時間帯に

あー…うっぜぇなぁ

と書かれていた。



他にもブロック最中に私の誕生日の日にはホーム画面を私の好きなキャラに変えていたり

別れて何日か後には

許さないなど

私が教えた曲の歌詞など書いたりしてた。

正直頭にきた&気持ち悪くなったがもう過去のことだしと割り切った。




453: 418 ◆T6J3cL3e6. 2014/12/12(金) 12:17:27.35 ID:Gq5wctudF



そのAのタイムラインに見覚えのある顔が…Bだった。驚愕した。



Bが楽しそうにAのタイムラインにツッコミをいれ、それにAが反応していた。



当然修羅場最中にはAはBのメアドも電話番号も消していたし

あれだけのこともされたのによく普通でいられるなと物凄いイライラとモヤモヤが広がった。



すると先程の

あー…うっぜぇなぁ

という書き込みに誰かがどうした?と反応があった。それにAが

「うざい事あった…というがうざい奴ら」

と返していた。

私は一気に感情が爆発してしまった。旦那のこともかよ…つーか27の男がなに女々しくタイムラインに書いてんだよ

気がつくとAに電話してた

出ない。そこで「さっき車で気づいてたけど絶対タイムラインの私のことじゃん?なに女々しいことしてんの?文句あるなら言えば?」とメールした。

私も放ってよけばよかったのだがプライドもないAに腹が立って仕方なかった。

次に電話したら出た

A「ごめん…あれ私子ちゃんのことじゃないんだよあれは」と明らかに私のことなのに無理な言い訳をはじめた

私「それになに?Bと連絡とってんだ?あんなことされてプライドとかないの?あの時巻き込んだ他の人たちの事とかも考えてんの?」

A「もうスタンドにはCさんも迷惑かけてた従業員もやめていないから…だから…なんかBも最近くるようになって気を使うのも馬鹿らしいし…だから俺からBに話しかけちゃった…」



本当に呆れた。喧嘩じゃすまないところまでされた相手なのに…みんなに迷惑かけたのになんで?

と言葉を失い電話を切った。

これが胸糞な話です。



それからたまにモヤモヤするがもう赤ちゃんと旦那さんもいるし考えないようになった。

すごくレス開けたりしちゃってすみません。



長くまとまりなかったですが、たまに思い出して怖くなったりしてたので、吐き出せてよかったです。




454: 434 ◆T6J3cL3e6. 2014/12/12(金) 12:26:31.58 ID:Gq5wctudF



すみません…今気づいたんですがトリが434なのに418になってました!

一番最初にあったようにこの前Bが婚約指輪を貰ったと

某SNSに書いていたのを発見してしまった。

あんなキチガイでも求婚されるのか…相手は知らないんだろうな



とモヤモヤしたのが長年のこのモヤモヤを書き込むきっかけになりました。




455: 恋人は名無しさん 2014/12/12(金) 15:24:12.08 ID:kgBqFi+oJ



なんつーか、もう関わるのやめなよ。アホらし



459: 434 ◆T6J3cL3e6. 2014/12/12(金) 17:33:53.99 ID:Gq5wctudF



そうですよね。もう関わろうとは思わないのですが、やっぱり同じ区域にいたり数人の知り合い程度の人もいるので

某SNSでは名前や近状がでてきたりしてフラッシュバックしたりしちゃいます

携帯番号を変えていないのでAに知られているのも嫌だったり、

ん~…まぁ自分が家族の為にも強くならなきゃいけないんですけどね…!

その他小さいこと含めるといろいろあるのですが、最後にAとの最後のデートの修羅場話をしてまたネットから離れようと思います。



最後のデートはボウリングだった。

ボウリングはあまり好きではないのだがどうしても行きたいんだ

とのことで行った。

朝迎えの車がきたので助手席に乗り込むと後部座席にAの妹(小6)がいた



A「妹美!私子ちゃんに挨拶して!」

妹美「こんにちわ!」

A「今日妹美がボウリングいきたいって、ほんとはかーちゃんも

連れて行きたかったんだけど足悪いからさ!私子ちゃんと将来

考えてるから妹美にも評価してもらわないとね!な?妹美!」

妹美「うん!まあ合格かな!Bって人より全然いい!あの人睨んできて怖いの!」



私はAがシスコンなことしっていたんだがさすがに少し引いた。

それからボウリングしたんだが

・投げ終わる度にハグ

・妹美ちゃんに私が買ったアイスが妹美ちゃんの指先についたら

それをAが舐める

・Aの膝の上に終始妹美が乗ってる

など私的にはけっこう修羅場

妹美ちゃんにもBとの話を相談していたらしくBの話題もちらほらでてきていた。

それと妹美ちゃんとAは血がつながった兄弟ではなく、それでなんか妙な雰囲気を感じ取って更に冷めた。

これでお終いです。



みなさんありがとうございました!




引用元: ・◇修羅場◇part128