624: 離婚さんいらっしゃい 2008/03/23(日) 13:42:28



離婚になかなか同意しなかった元嫁がやっと同意し、はれて独身になれた。

不倫関係の彼女は正式に彼女に。

でも「あのクソ女、やっと別れたんだね!これで一生私といてくれるんだよね?」って言ってる×1子2持ち彼女より、「その人と一緒にいてあなたが幸せになるなら…」って号泣しながら別れてくれた元嫁の方が自分にとって大事な人だったのかも…www

俺判断ミス?www




625: 離婚さんいらっしゃい 2008/03/23(日) 13:44:19



それを後の祭りという

627: 離婚さんいらっしゃい 2008/03/23(日) 13:57:23



しくじったな!

632: 離婚さんいらっしゃい 2008/03/23(日) 14:50:19



>>624

新嫁との入籍はのらりくらりとかわし暫くまたれい。必ず泣き落としや脅しが入る。本性が見えてからでも入籍は遅くない。

1番してはいけないこと

焦る入籍。連れ子を養子にする。一生奴隷。


633: 離婚さんいらっしゃい 2008/03/23(日) 15:37:03



>>624

632の言うとおりだぞ

しかし、よりによってどうして×子蟻女にひっかかる

毒に戻ったならもっと条件のいい女と付き合えよ

×子蟻女とはそれまでの繋ぎで十分だろう


634: 624 2008/03/23(日) 16:07:32



まあ聞いてくれw

×1彼女とは同じ職場で、ちょっと言い寄ったら簡単にヤレたw

始めは遊びだったんだがその子の生い立ちやらを聞いたりしてたら本気になってきた漏れw

カワイソスな女が好きなのかモナーw

でも離婚したからって×子の面倒みる気ナシ。

今は一緒にいると楽しい…ただそれだけw

元嫁に対する不満も多かったから余計に×子に気持ちが向いたんだろうな。

元嫁とは今は友達の様な感じでいる。

子供の事以外で連絡を取ったりもする。

もちろん×子は知らん。

知られても子供を理由にできる。



635: 624 2008/03/23(日) 16:21:38



元嫁と友人の様な関係に修復できたのも復縁になるんだろうか?

なんだかんだで漏れを一番分かってる他人は元嫁だけ。

今の女とはそのうち切れるだろうけど、元嫁とは切れる気シネー。

夫婦に戻る事はないだろうが、俺にとっちゃある意味最高の関係になったキガス…w

なんかスレチだな。

スマソ。

華麗にヌルーしてくれww


636: 離婚さんいらっしゃい 2008/03/23(日) 16:30:19



それが結果良かったんじゃね?

夫婦になるとあまりお互いときめきがないほうが上手く

行くって聞いたことがある



641: 635 2008/03/23(日) 20:14:24



たしかにときめきはなく、一緒に住み始めてから嫌な所ばかりが目についてしまった…orz

やっぱり俺は結婚向きじゃなかったんだな。

年中恋愛してーw

元嫁が再婚するなら心から祝ってやりたいと思ってる。

子供にも申し訳ない事したなー。

二人とも幸せになってくれよー!

漏れはこれからも適当に生きていくwww

藻前らサンクスコw

ROMに戻るわノシ


645: 離婚さんいらっしゃい 2008/03/23(日) 23:21:23



>>641

でもまだ嫁にくらいついてそうだなw

早く離れてやれよ



引用元: ・離婚したけど同じ人と再婚2