94: 名無しさん@HOME+ 2014/05/22(木) 22:47:06



不倫しているというスリルを味わうためだけに私と結婚したという告白と、優しくしてあげてるから不倫しててもいいよね?と夫に言われた時が最大の修羅場。

あんなに好きだったのに。




95: 名無しさん 2014/05/23(金) 06:34:09



>>94

えっ!?

もしかしてまだ結婚生活続けてるの!?

子供いるの?

さくっと録音して弁護士つけて慰謝料取って離婚だよ!




96: 名無しさん@鬼嫁ch 2014/05/23(金) 10:27:50



>>95

いえ、もう離婚しました。

書き方が悪くすいません……

子どもは居なかったのですが、元夫に「まだ君との新婚生活を楽しみたいから」という理由で断られていました。

今思うと、好きでもない女の子どもはいらないですよね。




97: 名無しさん@鬼嫁ch 2014/05/23(金) 16:41:32



>>96


一応、お決まりの言葉で、慰謝料はきちんと貰ったんですよね?両方から?



十分貰ったとは思いますが…

金はいくら有っても困らないんだから



自分は男だが、こんな裏切り者と共犯者には容赦無く搾り取れるだけ搾り取って、身ぐるみも剥いでしまえばいい



パートナーである配偶者にのみ慰謝料を請求等の罰を与えて、共犯者にはその半分以下しか罰を与えていない人が多いけど、罰を与えるのに優先順位なんざ関係無いから

両方に同じように罰を与えるのが普通なんだがね



何か上からでスミマセン




98: 94 2014/05/23(金) 18:22:48



出先なので、夜に詳しく書かせていただきます。先日復縁要求メールが届き、色々と思い出したので……



>>97

両方からいただきました。弁護士さんが親身になってくれ、使い物にならなかった私のかわりに動いてくださったおかげです




99: 94 2014/05/23(金) 22:48:19



書き溜めもなく、また長くなると思いますが、失礼します。



元夫と出会ったのは私の勤めていた会社が倒産し、就職活動も上手く行かずに喫茶店で泣いていた時でした。

夫から声を掛けてきたのですが、優しくされて心底参っていた当時の私は事情を説明。

どうしようもない愚痴でしかありませんでしたが、時折頷きながら聞いていた夫はそれならば僕が君を支えようと突然の告白。

出会って間もない相手になんて事をと思いながら、頼れるのならという気持ちもありその日は連絡先だけ交換。

後日何度か連絡をして、何度かデートをしました。金銭的な支援は受けていませんでしたが、精神的に支えられ就職活動に精を出していると見事就職。

しかしまたもや一年後に倒産してしまい、落ち込んでいる私に夫がプロポーズ。その頃にはすっかり信頼を寄せていたので私もお受けしました。

私の両親も誠実な夫に大満足、義両親も認めてくださったので無事に結婚。

私自身式を挙げたいという願望はなく、夫も私に任せると言ってくれたので、軽い食事会で済ませ、届けを提出。

事前に仕事が忙しく寂しくさせるかもしれないと夫には言われていましたが、お付き合いしている時からそれは知っていたので問題はなく、私が家庭に入って夫を支えようと思っていました。



結婚生活に不満は何一つありませんでした。帰りは遅くても帰ってくると私の作ったご飯を美味しいと食べてくれる。休日になるとどこかに出かけようかと誘ってくれる。

休日出勤や職場に泊まり込みもありましたが、家のことをよろしく頼むと私に言って働きに出る夫の姿は、本当に格好良かったです。



ここで区切ります。




100: 94 2014/05/23(金) 23:21:39



続きです。



ところが、実は休日出勤も残業もほとんどが嘘でした。家計は夫が管理していたので私は全く気付かず、また生活費も私に対してのお小遣いも十分に渡してくれていたので、疑っていませんでした。

なにより、本当に夫を信じていたのが一番だと思います。



ある日今日は帰れないと連絡が入り、たまには外食しようと街に出て、ついでに差し入れを渡そうと夫の会社へ向かうと女性と歩く夫の姿を目撃。会社を出てそのままホテルへ向かったのをはっきりと目にし、写真も撮りました。

嘘だと思いたかったのですが現実で、その日はすぐに帰宅し翌朝夫が帰るのを待ちました。

翌朝帰宅した夫に撮った写真を見せると、顔色一つ変えずに見たのかと聞かれ、私と結婚したのは不倫をするスリルを味わうため、私には何一つ不自由もさせていないし当然これからも不倫していいだろうと言われました。

もう相手が何を言っているのかさっぱりわからず、不倫はやめて欲しいと言いましたが、じゃあ離婚だと言われて黙る私。馬鹿だと思いますが、本当に愛していたので離婚したくなかったんです。

その日は無かった事になり、それからは残業ではなく今日は出掛けるからと言う理由で外出。それでも帰ってくると優しく、気遣ってくれる相手にこのままでもいいとさえ思ってました。

でも、私以外にはもっと優しく愛の言葉もかけているのだろうかと思うと寂しくて、泣いて何も手がつかない日も。

外へ出るとまた見知らぬ女性と夫が歩く姿を見てしまうのではと思い、引きこもりがちなってしまいました。



ある日海外留学に行っていた弟から帰国するので会いたいと言われ、精神的に会える状態ではなかった私は体調が悪いのでまた今度と曖昧に断ったところ、心配した弟は自宅へやってきて渋々会うことに。

弟に結婚して楽しんでる?と聞かれると、楽しいと答えたいのに言葉にならず泣き出してしまいました。

ここでおかしいと感じた弟は私から全てを聞き出し、離婚を提案。私は嫌だと答え、弟を追い出そうとしたのですが、平手打ちされて床に倒れ込み、そこでなにかがすっと晴れました。

そこからは早かったです。夫は私が自分に惚れていたのを知っていたので離婚されるとは思っていなかったようで、部屋に沢山の証拠を残していました。

それを弟が手配してくれた弁護士さんへお渡しし、あっという間に慰謝料を戴き離婚。

一度、義実家と夫、そして私と弁護士さんでお話したのですが、夫に対する未練を拭いされず、はっきりした物言いが出来ずにいた私に、義母が早くお逃げなさいと泣きながら言ってくださったのが、最後の後押しとなりました。

私は本当に使い物にならず、いろんな手続きは弁護士さんと弟が代わりにしてくれ、今ようやく生きています。



長々と、失礼しました。




101: 名無しさん@鬼嫁ch 2014/05/24(土) 00:30:22



心身が弱ってる時に寄ってくる男なんて

大体クソしかいない

>>94さんは目が覚めて良かった

そして良い弟さんを持ってよかったね




102: 名無しさん@鬼嫁ch 2014/05/24(土) 16:45:07



>>100



>>97ですが、姉想いの良い弟さんがいて良かったですね

弟さんの男らしさに掘られました



両方から慰謝料も貰ったし、人生これからです



野次馬なんでアレだが、おバカ共(特に元夫)の離婚時の反応と復縁要請メールの内容を良ければ…




103: 94 2014/05/24(土) 18:25:36



>>102

弟が居なかったらどうなっていたか。その頃は両親揃ってボケ始めて施設に入れていたので、私の中で頼ると言う選択肢はありませんでした。今でも弟に支えて貰っているため、本当に感謝し切れません。



離婚の時の反応ですが、ほとんど夫と顔を合わせることを拒否していたため、メールが一方的に送られてくるばかりでした。

「僕への恩返しがまだ終わっていないのに」

「君も幸せそうだったのに」

「今ならまだやり直せる」

だとか、そんな内容で、私はもう駄目だと感じていました。弁護士さんにお見せし、これ以上あなたの不利になることはしない方がいいと忠告して貰ってからは、先日まで音沙汰なく、私も新たな職場で働きながらもう過去のことは忘れようと思っていたくらいです。

それが、「不倫していた彼女と別れてやったから戻ってくるといいよ」というメールが届き、ちょっと気分が落ちています。

正直、この3年間一度も連絡が無く油断したため、アドレスを変えるなどの対処を怠っていた私の落ち度でしかないのですが、もう3年も前の、それもあんなに傷付けた相手にどうしてこんなメールを送れるのだろうかと、不思議でなりません。

同居している弟に見せ、すぐに弁護士さんへ連絡。再度忠告して頂きました。



ちなみに、不倫していた女性なのですが、実は夫が私が結婚する前から恋慕していた相手で、彼女はスリルのある恋しか出来ないと知っていたため、夫は不倫という道を選んだと、まだ夫を信じていた頃に伺いました。




104: 名無しさん@鬼嫁ch 2014/05/24(土) 18:47:52



>>103



>>102ですが、ますます弟さんに掘れました、男ですが・・・・・・掘られても良い・・・



にしても、相手の女も元夫もどこまでバカなんだか・・・・・・

不倫する奴らの思考は一般人には理解出来ん



お疲れ様でした

元夫のことは今日を限りに忘れましょう





弟さん、カッコいいなぁ




105: 94 2014/05/25(日) 17:28:34



纏められたので、本筋とは無関係なのですが補足です。

弟と同居を始めたのは昨年の秋頃からです。それまでは、仕事も見つけ自立していました。

弟の手を煩わせていることも、精神的に弱いことも承知していますが、少しだけお返しさせていただきます。

ちなみに同居理由は、恋愛関係に発展したからで、本当に話とは関係ありませんのでこの補足だけで失礼します。




106: 名無しさん@鬼嫁ch 2014/05/25(日) 18:25:44



>>105

ちょっと待て!!



弟との同居理由が恋愛関係に発展したから?

弟と?恋愛?



えっ?えっ?



弟の知り合いの弁護士と恋愛関係になったからなら分かるが...




107: 94 2014/05/25(日) 20:46:58



>>106

恋愛関係になったのは弟で間違いありません。

弟から同居を始めた日に指輪も戴きました。




108: 名無しさん@鬼嫁ch 2014/05/25(日) 21:40:20



>>107

さいですか......



恋愛は人それぞれだが子供は作らないほうがいい

あなたと弟が良くてもいろいろ面倒になるから




109: 94 2014/05/25(日) 22:50:46



>>108

助言をありがとうございます。



離婚してから治療をしなければ子供は望めない体となってしまったので、お互いどこか安心して一緒に暮らしていますね…



長々と蛇足を失礼しました。

これを最後の書き込みとします。

ありがとうございました。




引用元: ・今までにあった最大の修羅場