844: 名無しさん@HOME 2013/05/23(木) 13:43:13.90 O



妊娠中に旦那から「生まれたらDNA鑑定する(キリッ)」と宣言された。

妊娠出産に関することを調べてるうちにネットにはまり、

「妊娠は病気じゃないんだぞ、甘えるなよ」と言い出して、

2ちゃんの女叩き系に染まっていったのは気付いていたがここまでだったとは…




現実で最底辺にいる男達がネットでする女叩きなんかに影響受けてるのに呆れて、

ぎりぎりまで働きながらも家事してたのは誰の為だったんだよと情けなくて、

静かに泣きながら「うん、いいよ」と承諾。

旦那はなぜかどや顔をしていた。



翌日離婚届をサインしてもってきたのでサインしたら「これでいつでも出せるからな」とどや顔。

私も離婚届を彼に書いてもらいお互い一枚ずつもつことにした。

旦那は「とことん生意気な女だな!」と呆れてた。



出産するまで家事だけして喋らなかった。

向こうも意地になったのか託卵確定と思ったのか話しかけてこなかった。



どんなに体調悪くても這うように家事をした。

出産した日に旦那は友達と遊びにいっていた。



無事に出産して手続きを全て一人で終えて、DNA鑑定をした。

「わかってるだろうけど、慰謝料払ってもらうから、女はもらう側じゃないからなw」

と旦那はせせら笑ってた。

鑑定結果は白だった。

旦那は何故か愕然としてた。

一ヶ所だけじゃ信用ならんと五ヶ所に出した旦那。

離婚届を出して実家に帰った。

「今回は俺の子だったってだけでウワキはしてたんだろ!」と暴言が留守録に入ってた。

旦那が周りにないことないこと言い触らしてた慰謝料と、

養育費などを弁護士に任せて実家で子育て中。


846: 名無しさん@HOME 2013/05/23(木) 13:48:59.78 0



人間って、認識の中にない、未知の考えってものすごく受け入れがたいの

見たいものしか見ないし、聞きたいものしか聞かないし、知りたいことしか調べないし

信じたいものしか信じない



だから、大元の所にそういう考えがあって、それを補強してくれるインターネットを信じただけ

本質的にあなたを疑い、自分を被害者にする人だったということ

離婚できて、ラッキーだった


847: 名無しさん@HOME 2013/05/23(木) 13:51:22.30 0



妄想と決め付けだけでこれほどのことをやっちまうのは、何か病的なものを感じるな。

引用元: ・今までにあった最大の修羅場 £82