725: 素敵な旦那様 2005/09/20(火) 19:51:35



逆玉で結婚したけど、式を挙げる数ヶ月前に物凄く好みの女に出会って、付き合った。

彼女も俺を本当に愛してくれたけど、嫁の実家がらみで仕事してたし、

彼女には言ってなかったけど、実は先に入籍していたので、彼女と泣く泣く別れた。

先に入籍なんかしなきゃよかった。

あれから3年経つが、今でも彼女が忘れられない。


726: 素敵な旦那様 2005/09/20(火) 19:59:55





>>725その彼女とは今でも連絡はとっているのか?

なんだかドラマみたいだな

子供がいなければ、裸一貫やり直せよ




728: 725 2005/09/20(火) 20:43:46



メールだけやっていたが、嫁にばれた。

俺が風呂に入ってる間に、勝手に彼女に電話して、散々怒鳴り散らしていた。

だが、彼女は結婚以来、俺に会ってくれないので3年間メールだけ。

彼女は冷静に「浮気なんてしてませんよ」と答えたらしい。

嫁と大喧嘩になり、両方の実家にばれたが、結局離婚にもならなかった。

俺としてはもう、別れてもいいと言う気持ちだったんだが・・。

子供も生まれてしまっているので、もうどうにもならん。

嫁の電話以来、彼女にはもうメールさえ拒まれてしまった。


729: 素敵な旦那様 2005/09/20(火) 21:25:03



嫁にメール読まれるような725のうかつさに

愛想尽かされた


733: 725 2005/09/20(火) 23:49:45



>>729

挙式前に入籍してる事を彼女は知らないから、「結局私は選ばれなかった」と思ってる上に、

挙式前日に一緒に朝までいてくれと頼んで、自分勝手さに呆れられ、

結婚後も忘れられずメールを送り、最後は嫁のヒステリー電話じゃ、嫌われて当然かも。

こんな事してるのは俺だけか?


734: 素敵な旦那様 2005/09/20(火) 23:52:22



>>733

なんなんだよお前は

そんなのしらねーよ


735: 素敵な旦那様 2005/09/20(火) 23:54:06



子供小さいうちに離婚しろよ。

736: 725 2005/09/21(水) 00:42:50



嫁が意地になってるから、離婚は難しい。

「風呂屋や愛人ならまだわかるけど、ずっと貴方がその女を好きだという事実が許せない。

あの女だけには渡さない。絶対離婚なんかしない。」と言われた。

彼女の両親からは「会ってないなら浮気じゃないから、離婚の必要は無い」と。

嫁は愛情と言うより、もう執念。鬼のような形相の嫁を見て以来、毎日が苦痛。


737: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 00:44:36



子供いるなら種馬の用は果たしたんだしいつでも出て行けるだろ。

738: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 00:46:02



>>736

「まだわかる」と理解を示してくれるならいっそ愛人にしてしまえ


739: 725 2005/09/21(水) 01:04:40



あの嫁が「まだわかる」はずが無い。

彼女の仕事場まで調べあげて電話して、上司にまで文句言った嫁だから。

とにかく、俺のいない所で嫁が彼女に散々迷惑掛けた。

愛人にするどころか、彼女には本当に愛想尽かされた模様。

仮に離婚できたとしても、結婚してもらえるかどうかもわからん。

そういう状態で、離婚して無職になって、養育費まで払う気力が無い。



740: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 01:11:16



>>725 いろいろしがらみがあって大変だと思うが 俺なら家を出る。

読んでいるだけで気がおかしくなりそうだ。一人なら安給料でボロアパートでも

気楽だよ。


741: 725 2005/09/21(水) 01:23:50



>>740

一度離れて一人になって、ゆっくり考えるべきだよな。

正直、好きでもない程度の女との結婚が、こんなに大変な事になるとは思わなかった。

俺の家は貧乏だったから、逆玉決まった時は心底嬉しかったが、

金さえあればいいと、そこまで割り切れなかった。

長々と書き込んですまん。



744: 740 2005/09/21(水) 01:43:16



>>741 俺も実家は貧乏で ソコソコ裕福な女と結婚した。

愛情なんてないから やっぱ辛いときもある。家を出た時も

あるよ。その時はほんとうに安堵感で一杯。最終的にあっちが謝って

きたので今の所は平穏無事にしているが なにせここの住人だから

いつどうなるかわからん。まあ冷静になってガンガレ。


745: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 01:58:57



>>725

養育費払えないのなら、子供お前が引き取れよ。

その子を連れてでも結婚してくれるのならメールの女と一緒になれ。



746: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 03:41:24



一番悪いのはどう考えても725本人じゃん、自分勝手にもほどがある

嫁も彼女も子供も被害者、悪いのは725本人だけだろ

725の自己中さに吐き気がするよ


751: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 11:15:40



>>725 親の自覚ありますか?子供の事を第一に考えてあげてますか? 文章見る限り子供の事真剣に考えてないように思える。ハッキリ言って自分勝手だよね。



752: 725 2005/09/21(水) 11:37:07



「自分勝手」は周りの人間皆から散々言われて、もう慣れた。

俺自身も自覚してるし。親の自覚は薄いと思う。

子供を見ていて、動物的可愛さは感じるけど、

人から聞くような自分の子供だから特別と言う気持ちは薄いかもしれない。

入籍前にできたけど、その時嫁にも男はいたようだし、そういう気持ちが残ってる。

子供は既に彼女の実家の跡取りとして、とても大切にされているから、

俺が連れて出るより、嫁の実家にいた方が幸せだと思う。

俺も最低だけど、こういう男もいるし、正直な男の本音言ってると思うよ。


755: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 11:48:31



>>725

あんたは本当に最低だね。あんたの好きな人が、まともな人間なら、あんたと結婚はまずしないよ。


756: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 11:50:53



>>755

キジョはすっこんでろボケが


757: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 11:50:56



愛情がないのは男の責任。女が男を大事にしないのは男に原因があるからだよ。

764: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 11:55:51



>女が男を大事にしないのは男に原因があるからだよ。



( ´,_ゝ`)バカジャネーノ


870: 725 2005/09/21(水) 13:07:18



結婚したら、嫁の事も少しは愛せるかと思ったが、

毎日の嫁の行動見てたら、本当に無理だと思った。

嫁の実家には住み込みの家政婦がいるから、嫁の母親も嫁も料理なんてしない。

毎日ネイルサロンだのエステだの美容室だの行って、女友達の集団とランチして、

料理もしないのに何万も払って、カリスマシェフの料理教室だのに行き、

炊事はもちろん、掃除、洗濯も家政婦任せ。

自分が脱いだ服も床やベッドに置きっぱなしで、家政婦が拾ってるよ。

子供の朝食も家政婦か母親が食わせてる。

俺の母親なんて、青果市場で働いてて、爪なんて真っ黒だよ。

家庭環境が違うからとは思うが、嫁はこういう女。

このスレの女どもが俺らに対して散々文句言ってるけど、

うちの嫁は女から見ても、変だと思うが?

離婚した方がいいとつくづく思うが、嫁は絶対しない。

俺への愛情じゃなく、自分の世間体と彼女に負けたくない執念だけだよ。


873: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 13:12:30



>>870

そういう女ってブスが多いと思うんだが、そこの所どうなんだ?

センスが良くて美人な女は、もっとバランスがイイと思う。



874: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 13:13:21



>>870

俺の嫁は早くに父親が死んで、貧乏で大学にも行かずに働いてた女で顔も並だが

家族団欒とか出来るのが嬉しいらしく、一生懸命料理や家事をしてくれる。

レスを読んで、悪いが俺は今の嫁で良かったと思ったよ。


877: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 13:14:17



>>870 すごいお金持ちと結婚したんだ。 何故あなたと結婚したの?

883: 725 2005/09/21(水) 13:24:15



>>873

スタイルはいいが、顔は平均程度。代々金持ち一族だからセンスは悪くない。

外見は、金が掛かっている分磨かれてるよ。金掛ければどんな女でも、ある程度は磨かれるよ。

>>877

嫁の親父が俺を気に入ったから。


899: 725 2005/09/21(水) 13:53:21



うちの洗面所には、ハンカチのような真っ白の小さなタオルが大量に籠で置いてある。

トイレに行く度に、一回手を拭いたらそのつど、下の汚れ物入れの籠に放り込む。

これも、家政婦が洗濯して、たたみ直す。

俺は、嫁の実家のこの習慣にいつもでも慣れない。

貧乏人の子だから、嫁の家族が汚した後を一日中片付けている家政婦のおばちゃんが

自分の母親とだぶって見えて、嫁に腹立たしさを覚える。

家政婦の負担も少しは考えてやれと言ったら、嫁は

「それなりの金は払ってる。でも、わかった。」と言い、

今度は料理専門のコックを雇うと言い出した。

俺も自分勝手でおかしい人間だが、こういう嫁も人としておかしいと思うが。


904: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 14:00:26



身分違いで結婚したのがそもそも間違い!

性格の不一致 食の不一致 色々あるけど 結局別れる原因の一つだよな

金持ちの嬢は庶民レベルにって無理だろ


965: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 18:44:31



結局725は金目当てで結婚しただけの自己中な屑じゃん

さっさと嫁に捨てられて無職・無一文になればいいのに


967: 725 2005/09/21(水) 19:49:59



>>965

金目当てって嫁も知ってる。

本当に捨ててくれたら、どんなにいいか・・。

金目当ての結婚って、普通にあるんじゃないか?

俺は失敗だったと思うけどさ。


970: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 20:24:21



今更だがなぁ

>>725が最低だとは思わないよ



貧乏で逆玉な結婚が目の前にぶらさがってて、好みの女も見つかって付き合えて

どっちも選べないまま流されてしまった、めぐり合わせの悪さ



めぐり合わせの悪さって事に遭遇したこと無い奴は、725を叩くが

もがいてるうちにどうしようもない場所に流されてたってことは

若いうちはありえることだよ


976: 725 2005/09/21(水) 20:40:48



前に、嫁の親父に離婚させてくれと言ったら、

「お前も実質婿養子状態で、息も詰まるだろうから、

娘に内緒でマンションを買ってやる。好きに使え。」と言われて終わりだった。

流されてるってこういう事なんだろうな。

もうさ~、どうにでもしてくれと思うようになるよ。


978: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 20:46:14



>>975

たしかになw



後は旦那に疎まれながら、レスのまま自分の腐れ加減にすら気が付かず

死を待つのみの人生だなぁ・・・・ 腐れ豚め

>>976

マンション、自分名義で買ってもらえよ

嫁とうまくいかない婿に対して、すごく寛大な親達じゃないか

娘はバカだが親は出来た人間かもしれん


982: 725 2005/09/21(水) 20:57:23



嫁の親父は口には出さんが、彼女は愛人でマンションに囲えと言いたいんだろう。

だが、離婚はするなという事。

娘に変な男が付くより、俺の方がマシって事じゃないか?

でも、肝心の彼女とは音信不通になるし、凹むよ・・。



理解してくれるお前等に礼を言うよ。


引用元: ・正直、好きでもない女と結婚した