49: 名無しさんといつまでも一緒 2014/03/28(金) 03:34:57.25 0.net



スレチ?まぁいい聞いてくれないか。



これは肉体関係を持った俺と相手の女性と職場の先輩の話だ。




50: 名無しさんといつまでも一緒 2014/03/28(金) 03:47:19.21 0.net



俺とその女は同い年。悩みもよく打ち明けられる仲でご飯とかたまに

ふたりで飲みに行ってた。



ある日俺が飲み過ぎて酔いつぶれてしまった夜に彼女の家に泊まらせてもらった

わけだ。



朝起きたら裸同士で「あれ?」みたいになってる俺。

隣で「あ、起きた?昨日は激しかったね」的なほほえみを浮かべる彼女。

なかなか理解できず根掘り葉掘り聞くと俺が襲われた模様。



あとあと人づてに聞くと職場の先輩が彼女に悪魔のささやきをしてたんだと。

要は「男なんてヤッちまえばイチコロ」

まんまといただかれたわけだがそのしばらくあとの話を聞くと殺意が沸く。


51: 名無しさんといつまでも一緒 2014/03/28(金) 04:03:56.83 0.net



続き



先輩は奥さんが社内にいる。

館内従業員数300名ほどの微妙な規模の会社だが、

社内では”おしどり夫婦”で有名。

その1年ほど前からその旦那である先輩と彼女がデキていた。

自分の目で確認したものだから間違いはない。



色々と考え込むタチの俺だが久々に考え込むのやめた。

まずは情報収集から。



館内の色々な人の情報。当人たちの普段のやり取りの中からの態度やしぐさ、

口調など。

さらにはかなり遠回しな言い方などで、それぞれのやつら同士の思っていること

やどういう存在あのかをあのテこのテで引っ張り出し事細かにメモした。

あげく自分で一人暮らしの彼女宅付近に張り込み、両方とも言い逃れできない証拠を掴んだ。


52: 名無しさんといつまでも一緒 2014/03/28(金) 04:27:45.33 0.net



それこそホテルの入室・退出時間やらどこで何を買っただの。



そして勝負に出る。

まずは彼女から。

俺から体の関係を持った以上責任を持つ。付き合ってくれと言い寄る。

しかし彼女はかたくな拒否。

彼女のとった行動と気持ちが矛盾することを突いて先輩とつながっていることを誘導尋問。

勿論先輩とのそういう関係を知っていることは内緒。



なにより仕事上で衝突の多かった先輩は自分の地位を何かにつけては振りかざし、

押さえつけていたのでそれ以上の仕返しが必要。



彼女をダシに先輩をファミレスへ呼ぶ。なぜかそこにいる俺と先輩の嫁。

(嫁さんには俺の持ち得る情報すべてを話し、俺が嘘だった場合俺を訴えるとの条件で呼んだ)

そこで彼女にもすべてを暴露。

証拠写真などすべてを引っ張り出し一言。



「まずお前のコメントを貰おうか」

顔面蒼白の先輩と見ずしてわかる嫁さんの表情。そして開いた口がふさがらない状態の彼女。



先輩「い、いや…、あっ、あのぅ…」

俺「仕事のときみたいにズバズバ物言うてくださいよ。」

先輩「これは…何…??」

俺「誰と誰で何処に入るところで何処から出てきたように見えますか?」

先輩「………っ!」

俺「頭ん中整理ついたら俺に電話ください。明日朝出勤しますが会社で俺がなにするかわかりませんよ。

  逃げようとしてもこの証拠たちは控えは別で持ってますから。

  嫁さんと会社の立場を取るかそこの糞女と会社の立場をとるか…。

  決まったら電話ください。」


53: 名無しさんといつまでも一緒 2014/03/28(金) 04:34:17.80 0.net



結果当人からは連絡は来ず、嫁さんから連絡がきました。

「馬鹿な亭主が馬鹿なことをしでかし申し訳ありませんでした。」



嫁さんには悪いことしたなとあとあと後悔。



その後女は一身上の都合で退職。

先輩は一連の流れを嫁さんが会社へ自白。半年間の減給2回分のボーナスカット、

平社員への降格。

それに合わせ社内での窓際部署へ異動となった。


引用元: ・浮気した彼女とその相手に復讐したったったwww