703: 名無しさん@おーぷん 2015/08/18(火)01:03:48 ID:bK1



物心つく頃から男の子とばかり遊んでいた。

女子は意地悪してくるけど、男の子は優しく話しかけてきてくれるから。

「結婚して」「お嫁さんになって」と幼稚園の頃からよく言われていて、

お花やオモチャやお菓子を毎日のように貰っていた。










小学校にあがってからも対応は変わらずで、

幼稚園のときみたいなベタベタしたスキンシップはなくなったけど、

変顔で楽しませてくれたり、荷物を持ってくれたり、

忘れ物を貸してくれたりと優しい男子が多くて、

登下校、休み時間、校内外問わず男子とばかり遊んでいた。

女子はというと、私が女子のグループに寄っていくと必ず嫌そうな顔をする子がいて、

周りの女子達もその子に同調する感じで仲良くなれなかった。



男友達は楽しく遊んでくれるから夏休みも一緒に宿題やったりしてた。



それが女子達に気にくわなかったらしくて、トイレで囲まれて嫌みを言われた。

「軽い」「男子とばかり喋っている」「自分を可愛いと思ってるんでしょ」「男好き」「性格が悪い」とか

怒ったりにやついたりした顔の7、8人に囲まれて散々けなされた。

大人数から敵意と悪意を剥き出しにされたことなんてなかったので泣いてたら、

「それも可愛いと思って泣いてんでしょ!」「私にはぶりっ子通じないからね!」と怒鳴られた。

授業時間に近づいたため解放されたけどクラスに戻れずにボーっとしていた。

心配した男友達が先生をつれて探しにきてくれて、その日は早退した。



家に帰ってから色々考えた。

男子と遊ぶことの何が彼女達を怒らせたのか。

優しい男子達が好きなことの何が悪いのか。

自分が可愛いのは気づいていたけどそう思うことの何が他人に迷惑をかけるのか。

関わったことがない女子達が私の性格の何を知ってるんだろう。

怖いから泣いたのに、泣くとぶりっ子になるのか。



704: 名無しさん@おーぷん 2015/08/18(火)01:04:17 ID:bK1



考え込んでいたらクラスのリーダー格の男の子二人と隣のクラスの男友達がそれぞれお見舞いにきてくれた。

疑問に感じたこととその経緯を正直に話すと三人ともすっごく怒っていた。



次の日のホームルームが裁判みたいになって、

男子や先生にまでガンガン言い返していた女子が先生に怒鳴られて漏らしてた。

なのに頭をつかんで謝らされていて、私も泣いて謝った。

(先生が謝れ!って怒ったときに、その子は最初私に向かってじゃなく先生に向かって謝ったから、

そこにも怒った先生に頭を掴まれて私の方に無理矢理向かされての謝罪)



それからクラス内が、男子と私 VS 女子全員 みたいになった。



でも私がトイレに行くとき男友達が見張りになってくれたり、

体育で誰かと組まなきゃいけないとき、クラスの男子達がローテーションで組んでくれた。

私を一人にさせないように皆で守ってくれたおかげで本当に楽しく卒業できた。



卒業式の日に味方になってくれていた子達に告白をされたけど、

タイプじゃないから全員をふった。



705: 名無しさん@おーぷん 2015/08/18(火)01:31:14 ID:bK1



中学も同じ顔ぶれが揃っていたけども、

違う小学校から来た女子達に話しかけて女友達を作ろうとしたのだけど、徐々に離れていかれた。

女友達作りを諦めて、また男友達とだけ過ごす日々を送った。

「男子としか喋らないよねぇ」と嫌味っぽく話しかけられたときに、

「そうだよ?悪いことしてる?」と笑顔で答えるくらいには気が強くなった。

高校は寄ってくる女子も居たけど、やっぱり徐々に居なくなっていった。

私の陰口をわざわざ教えにくる女子が居たけど、

「そんなのわざわざ言いにくんなよ」と見ていたヤンキーが追い払ってくれた。



今思うとこの程度のイジメですんでよかったと思う。



大学では私と似たタイプと知り合ったが、

その子が彼氏の悪影響を受け始めたあたりで疎遠になった。



大学で知り合った男性と結婚し、式は海外で親兄弟だけ呼んだ。

異性の友達とは一対一じゃなければ遊んでもいいよと許可してくれているので、

暇な日は数人で遊んでいる。

小姑とその従姉妹に叱責されかけたが、

「式のときの写真見た男友達が小姑さんを紹介しろって言うんです(嘘)」と言ったら飛び付いた。

男友達に事情を話して後腐れない付き合いかた終わりかたをしてもらった。

その後も何人も紹介し、男友達のさらに男友達と小姑が結婚した。



結局女友達ができないまま今に至る。



706: 名無しさん@おーぷん 2015/08/18(火)01:47:57 ID:bK1



男友達に彼女ができても、一対一じゃなく数人で遊ぶならありだと思っているんだけど、

遊んでいる最中に友達連れた彼女に乗り込まれて、暴力ふるわれかけたり



あと泣きそうな彼女とその友達に、

「人の彼氏に奢らせるとかありえない!時計(誕生日に貰った)も返して!」と罵られたり



男友達の姉妹から「うちの兄(もしくは弟)弄ぶのやめて」と凄まれたり



彼女居ない子達と遊ぼう!と本人に確認の上で遊んでいたら実は居て、

乗り換え先にされていたり…



学生時代は色々あったけど、最近は比較的落ち着いた生活を送っている。



707: 名無しさん@おーぷん 2015/08/18(火)06:52:47 ID:jTe



>>706

感想・評価は、

「遊ぶ」の中に「体の関係」が含まれるか否かによる。



708: 名無しさん@おーぷん 2015/08/18(火)08:00:43 ID:n2h



どうみてもトラブルメーカーでしかないな。



709: 名無しさん@おーぷん 2015/08/18(火)10:35:11 ID:tcO



>>706

魔性の女って感じ

本人はそれが普通なんだけど、周りの女性から見ると

「なにあの女!理解不能!騙される男ってほんとバカ!」みたいなw



私も女なので、異世界の人のような魔性の女さんの内面を垣間見ることができて

大変興味深く読ませていただきました、ありがとう



710: 名無しさん@おーぷん 2015/08/18(火)10:36:54 ID:bK1



体の関係w含まれないw



トラブルメーカーとサークルクラッシャー(崩壊してないけど)は言われたことがある。

トラブルを作ろうとしたこともないし、女性に何かしようとしたこともない。

ただ男友達と一緒にいるだけなんですよ。

私から口説いたことないし、勘違いさせることは多分してないと思う。

無意識の行動が思わせ振りだとかならわからないけど…

男友達の彼女にちょっかいかけたりとか、敵意をもったこともない。

私にだけ彼女居ること隠そうとするから居るかどうかさえ知らなかったりも多々あるし。



大事にされていると思うし、好意(恋心だけじゃなく)を向けられてることは自覚している。



711: 名無しさん@おーぷん 2015/08/18(火)10:42:43 ID:bK1



魔性は影で言われてました。



搾取する気も、好かれるためのいい顔をする気もないんだけど、

女性から見たら「騙している」になるんですね。

誰かを陥れたいとか思ったことないのにな。



712: 名無しさん@おーぷん 2015/08/18(火)11:06:43 ID:oRw



当たり前だけど男でも女でも嫌な人といい人がいる

初めから交友関係狭めてるから女友達なんてできるわけない

女友達ができなくて女の人に嫌われるのは男友達と遊んでばかりいるからじゃないよね

まあ女友達なんていらないって思ってるみたいだけどw



713: 名無しさん@おーぷん 2015/08/18(火)11:39:41 ID:N5M



典型的な『お姫様』だな。

数人のゲスが居たのは事実っぽいし、あんただけが悪いとは言わんが、

少し煽って楽しんでいただろ?

意識的か無意識かはしらんが、確実に他の人間を見下してるよな。

被害者意識を持ちながら、「私わるくないもん」って好き勝手している印象。

今が幸せならいいが、将来的に子供ができたら、えらい苦労する事になると予想。



714: 名無しさん@おーぷん 2015/08/18(火)11:45:46 ID:jXE



オタサーの姫?



引用元: ・今までにあった修羅場を語れ【その12】