481:名無しさんといつまでも一緒2012/05/30(水) 11:00:47.26 0



不倫なんて めんどくさかった。

嘘ばっかつかなきゃなんないし、奥に隠れて電話してアッチで泣かれ、

慰めて帰ってくれば 嫁は不機嫌。

どっちも暗い顔ばかりしてて、自分何してんだろなー、て。

最後の方は プリも嫁も泣き顔しか見てないわ。









結局 嫁が離婚切り出してきて、実家に帰って目が覚めた。

自分両親はもちろん、嫁両親にもバレた。

再構築してるが、未だに嫁実家とはギスギスしたままだ。



もう二度としないし、自分の母親にも「次に嫁泣かせたら私があんたを刺す」と

言われた。

父親は 不倫→別居の顛末を話したすぐあとに他界。

父と最後に会った時の言葉は「お前本当にどうしようもないヤツだな」

かなり応えた。



今になればなんだったんだ。プリの事考えるとあの感情自体 夢だった気がする。

嫁は一生守ろうと決めてたのに、何してたんだ。後悔しか残らないな。

当然だけど、やっぱり不倫は誰も幸せにならないな。

プリも最後は病んで 精神科通ってた。

嫁も自殺考えたそうだ。

二度としない、て言えるのは、ここまでみんなを傷つけたからだし、

傷つけたことを目の当りにしたから。

こんなに誰かが傷つくなんて 思ってなかった。楽しい思いなんて覚えてない。



別れられなくてツライ、て言ってる人も早く冷めるといいな。





492: 名無しさんといつまでも一緒 2012/06/07(木) 17:14:56.24 O



頑張ろう



引用元: ・【過去に不倫・浮気していたが完全に足を洗った人】