285: 恋人は名無しさん 03/12/16 22:08



5年付き合ってた彼氏に浮気されました。

しかもその浮気相手に子供ができて結婚するそうです。



その浮気相手とは一回しかヤッてなくて

避妊(ゴム)したのにできたらしい。

一回とか避妊とかはうそだと思ったけど

どうやらそれは本当らしい。






彼は浮気相手に本当に自分の子供か確認しようと

したのだが、浮気相手は自分の親も連れてきて

責任を取れと責められました。



その場に私も同席したのですが(彼と同棲してたため)

浮気相手の親が泣きながら私に別れるように言うので

悔しかったけど別れることにしました。



286: 恋人は名無しさん 03/12/16 22:09



彼と私は同棲を解消しました。

そして彼と浮気相手は一ヵ月後に結婚をしました。



そのころ私は生理予定日を大幅に過ぎているのに

生理が来ない事に気が付きました。(11月上旬)

病院に行って確認すると妊娠していました。



これは堕胎するしかないと・・・



もう彼に告げない方がいいと思って、手術の予約をした

ある日(11月下旬)彼が夜中に私の家に来ました。



もう二度と会わないと約束したので、ドアチェーンをつけて

ドアを開けるとすごい形相で立っています。

そしてひたすら

「ごめん、俺が間違ってた、ごめん、ごめん」

と謝り続けているのです。



287: 恋人は名無しさん 03/12/16 22:10



話を聞くと、結婚した浮気相手の彼女には

昔から彼氏がいて子供はその彼氏の子供だったそうです。

(その彼氏が家に来て全部を話した)



その浮気相手の彼氏(ややこしくなってきたのでAとします)

は彼女の妊娠も知っていました。

Aに対して彼女は

「あなたとは結婚できそうにないから、子供おろすね

そして別れてよ!」

と一方的に別れを告げたそうです。

彼氏はAに

「それは俺と浮気して子供ができたせいじゃないのか?」

と聞いたのですが、その話は彼女が彼と浮気する前の

話だったのです。

そしてAと彼女の避妊方法は完全なものではありませんでした。

(生で外だし)



彼女は妊娠5ヶ月。

彼と浮気した日から数えたら計算が合いません。



Aの今の現状を聞いて、彼女が何を狙ったかわかりました。

Aは無職の年下でまだ結婚するには難しいと思われます。

それに対して彼は年上で彼女と同じ職場(彼女は寿退社しました)

浮気したきっかけは会社の飲み会で帰りに彼女が酔って

「気分が悪くて倒れそうだから休みたいんです」

(なんてべたな・・・)

と彼に頼んだこと。



288: 恋人は名無しさん 03/12/16 22:11



話を聞いた後、とりあえず彼には帰ってもらいました。



彼は彼女と別れたいようです。

とてもじゃないけど、自分の子供じゃないのなら

育てられないと言っています。



私はもう彼とヨリを戻す気にはなれません。

まだ私が妊娠したことは言ってません。

もちろん彼の子供です。



彼女はうそがばれたことを観念したのか本当のことを話し

やはりAの子供でした。

彼女は

「会社も退社したし、子供を育てられないから別れない」

と離婚を承諾しないそうです。



彼に妊娠を話した方がいいのか迷っています。

今年中にこれからどうするか決めてしまわないと

いけない・・・。



290: 恋人は名無しさん 03/12/16 22:36



彼女の親から電話が来たのが今日の事なのです

「うちの大事な娘の子供を不幸にしたくないので」

と家まで押しかけて私に別れるように懇願したくせに

謝罪は電話だけで済まそうとしているみたい・・・



今の時点でかなりの修羅場のような気がするのですが

彼を後悔させて苦しめてもっと修羅場にしてやりたい

とも思っています。



彼に対して効果的に妊娠を告げてやるやり方を考案中です。

今度の日曜あたりが決戦日になると思います。



291: 恋人は名無しさん 03/12/16 22:37



>>285

一応話した方がイイんじゃなかろうか?

やり直す、直さない、産む、産まない

は抜きにしてサ。一応は現実なんだし。

何か少しだけ俺の遠距離中の彼女と

前彼の過去(話でしか知らないけど)

と少し似てるなぁ本当。まぁたぶん

結果は堕ろす事になるかもだけどガンバレ。


292: 恋人は名無しさん 03/12/16 22:44



>>290

汚いね。マジ。色々と人巻き込んどいて…

あんまりだなぁ~マジ。ちゃんと謝れゴルァ!

って感じでつな。

効果的な妊娠の告げ方…ねぇ…。

もう既に後悔して苦しむ状態じゃない?

>>290がもう彼と復縁する気もなく

子供産む気もないって時点で…。

それだけでも彼はかなり後悔する様な

気がするのでつが…。う~ん…。

しかし…彼氏…最低だね。


294: 恋人は名無しさん 03/12/16 23:01



別れないって言ったって、女は嘘をついてたんだから

結婚する義理なくない?

彼氏は騙されてたんでしょう?一種の結婚詐欺じゃないの?

彼氏はこの女を訴えられないの?

法律に詳しい人カモン。


295: 正直 03/12/16 23:05



訴えることはできるわな

296: 295 03/12/16 23:08



この事が原因で体調不良になった、とかあれば慰謝料も。診断書いるけど。

297: 恋人は名無しさん 03/12/17 00:04



慰謝料貰って離婚出来るよね?>彼氏



ていうか、できなかったらなんのための法律なのさ(/Д`;)


298: 恋人は名無しさん 03/12/17 03:55



生まれてからのことだけど、とりあえず親子関係否認の訴えをしなければ

籍が入ってると自動的に彼氏の子供ということに法律上はされてしまうん

だよね。

たしか時効もあるはずなので手続きは迅速にしなければいけないはず。


299: みさ 03/12/17 13:39



285~288です。



彼と彼女は結婚してしまいました。

(285で結婚するそうですと書いたのは間違いで

過去形で書くべきでした)

離婚は彼女の意思にかかわらず周りが離婚させるそうです。



今日彼女の親が彼の親に事情を話し、彼の親がさっきまで

私の家に誤りに来ていました。

ほとんど婚約状態だったので(同棲は結婚資金をためるために

という理由で親に承諾してもらって始めました)

二度目の平謝りをされました。

できれば、ヨリを戻して欲しいとの事です。



300: みさ 03/12/17 13:49



でもその結婚資金も、彼と別れるときに

「これから俺はお金がかかるからはんぶんは持っていきたい」

と言われたのでほとんど渡してしまいました。



出産や結婚式(もちろん私は呼ばれなかったのですが

そこそこ立派だったそうです←彼女が希望した)で大変だろうと

同情した私が馬鹿なのですが・・・



貯金は3分の2は私が出したものです。

(収入は私のほうが多いので当然だと考えて)

彼や彼女が慰謝料を払えるか疑問なのですが

この貯金分も取り返せるんですかね?



法律に関しては来年から考えるとして

彼に後悔してもらうために

「妊娠してるの、もちろんあんたの子よ。心当たりあるでしょう?

彼女のときと違って・・・来週堕ろしにいってくるね(^_^)」

と言ってやるつもりです。



彼が自分の親に何も話していなかったことがさらに腹立たしいです。


302: 恋人は名無しさん 03/12/17 14:00



>>300

え、子供おろしちゃうんですか?(´・ω・`)


303: 恋人は名無しさん 03/12/17 14:50



交通事故にあったとでも思ってその女から慰謝料たんまりもらいましょう。

そして彼と結婚して子供を産み、思い切り尻にひきましょう。

彼には内緒でお金をためて、他にいい人も出きれば見付けておきましょう。

彼を思い切り太らせてもてないようにしといて時が来たら軽やかに棄てましょう。


304: 恋人は名無しさん 03/12/17 14:59



>>303無責任な!!!



とりあえず子供を生む気ないなら、早めにおろして、一切そのアホ男とは

連絡を絶つことですな。

なんかしてやろう、と思う事すら時間のムダ。


306: みさ 03/12/17 17:44



さっき彼から電話がありました。

彼親が来たのを知っているみたいで、なにか期待してるようでした。



彼の話だと、離婚した後Aと彼女がくっつくそうです。

Aは

「きちんと就職する、もし就職が決まらなくてもその間

バイトするから、俺と結婚しよう。そして子供を育てよう」

と言っているらしい。

彼女が浮気を許してもらえたので、彼は自分も・・・と

考えてその話をしてきたと思います。



もちろんヨリを戻すことは断りました。

なんでこんなめにあわせているのに、私がまだ彼のことを好きだと

自信を持っているんでしょうね?

とりあえず、子供ができていることは彼親には黙っておくことに

しようと思ったのですが・・・気が変わりました。

孫を欲しがっていた彼親に言ってやります。

(さんざん、早く私に仕事辞めて子供を生んで欲しいと言っていたので)



309: 恋人は名無しさん 03/12/17 19:18



彼親もなんだかかわいそうな気がするなぁ、何も知らなかったわけだし…

ヴァカ息子を持つと大変ですな。


310: 恋人は名無しさん 03/12/17 20:36



そんな馬鹿男と付き合ったのが不幸の始まりだね。

かわいそうに…( ノД`)⊃)Д`)・。

こんな修羅場ごめんだょ。

みさサンに早く幸せが訪れますように。。(´人`)



311: 恋人は名無しさん 03/12/17 21:31



堕胎については、しょうがないと思う。

私も、みさサンの立場だったら、どうしていたかわからない。

さんざんプライド傷つけて、あっちがダメになったら、

こっちに帰ってこれるって思ってるのが理解できないよ。

子供ができたからって意味不明な行動をとってくれた女が何と言おうとも、

恋人を選ばなかった彼の人間性の薄さは、決定的な不信感をうんでくれたよね。

そんな男とは、同じ空気も吸いたくないよ。



でもさ、子供を人を不幸にする道具に使って欲しくないと思った。

そのコを堕ろすのは、彼を不幸にする為じゃないでしょ。

ただ今のみさサンでは育てられなかっただけ。

そうしないと、みさサンがいい男と出会って、その人の子供を宿した時に、

前の子は・・・って、きっと後悔すると思ったよ。

精神的にも肉体的にもすごく不安定な時期で辛いよね。でも、後悔する道だけは選んで欲しくないって思いました。


312: 恋人は名無しさん 03/12/17 22:31



>>みさ



どんな方法でも、最終的に自分が後悔しない方法でね。

ガンガレ


315: 恋人は名無しさん 03/12/19 08:52



みささん

>「これから俺はお金がかかるからはんぶんは持っていきたい」

三分の一くらいしか金出してない癖にひどいことした相手にこんな

こと言うような自分勝手な男は絶対に人間として間違っていると

思われ。

貯金を全部渡しても償えないようなことしてるのに。



317: みさ 03/12/20 21:33



孫を欲しがっていた彼親に言ってやりました。

彼の子供が出来ました、でも、女として彼をもう夫として迎え入れるつもりはありません。

子供は一人で育てるし、慰謝料も請求しないから、金輪際、放っておいて欲しい、と。


319: 恋人は名無しさん 03/12/21 00:19



子供を一人で産むのはお勧めできないな。

これからの人生とかをよく考えてみて。


320: >>317 03/12/21 01:15



子供は自分の親に会いたがるよ、絶対。

無理に会わせないようにしたら悪者になるのはみささんだと思うよ。

みささんの人生のためには彼とは結婚せず子供もおろすか、

彼を許して子供を生むかにしたほうが良いと思います。



だって、つらいでしょ、子供に

「しようと思えばできたのに何でお父さんと結婚してくれなかったの?」

とか聞かれたら。一生懸命育ててそれじゃあ泣きたくなるよ。



ていうか計算するともう堕胎はできないかな。

それともめちゃくちゃぎりぎりかかな。



僕の意見ですが、カウンセリングを長く受ければ

いつかは彼を許してあげることもできるようになると思うんです。

だから彼には許せるようになるまで会わない、でもいつかは許してやるから



浮 気 せ ず に 子 供 の た め に 金 た め て 待 っ て ろ



とでも言っておけば良いと思うんです。

それで、また浮気するようならそいつはマジで死んだほうがいいし、子供にも

「約束破って別な女を作って逃げた。」っていえると思う。



どのようにしようとみささんターニングポイントだね。

人生に正解なんてないけどあなたの人生に幸あらんことを。勝手な長文スマソ。


322: みさ ◆VAQIV60u8Q 03/12/21 13:16



>>317



あの・・・話し合いは今日なんですけど



323: みさ ◆VAQIV60u8Q 03/12/21 13:30



仕事が忙しくて書き込むことができなかったから

偽者さんが出てきちゃったんでしょうね。

すいませんトリップつけます。



生んだらもちろん彼や彼の親と一生無関係では

いられません。

貯金していたお金も結婚式のためではなく、妊娠出産

の後に、私が3年仕事をせずに済むようにためていたものです。

今では、ほとんど残っていません。

妊娠詐欺オンナが豪華な結婚式を挙げたせいで!!



結婚式には行かなかったのですが、彼女の同僚の女の子から

話を聞きました。(彼と付き合ってるときに私と知り合いになった)

彼女は仕事もあまりせず、嫌なことがあると「寿退社したしたい」

とうるさかったので、昔から煙たがられていました。

仕事も「おめでたなんだもん」とやりっぱなしで女子社員は

かなり怒ってるみたいです。

結局、彼女の前彼のAに連絡をしたのは女子社員でした。



とにかく堕胎はします。

(もう病院に予約が入っているので)

彼の親に話すのは考え中です。

今日はとりあえず彼にだけ話します。



324: みさ ◆VAQIV60u8Q 03/12/21 13:34



昨日Aから電話がありました。

「自分たちのことに巻き込んでごめんなさい」

「彼女がひどいことしてごめんなさい」

あといろいろ謝られました。



未だに彼女から謝罪のひとつもない・・・


326: 恋人は名無しさん 03/12/21 15:14



向こうよりも先に弁護士は用意しとけ。

引用元: ・◇修羅場◇part14