117: 名無しさん@おーぷん 2014/09/26(金)14:32:16 ID:An4ze2GUf



仕事休みなのにやる事もないんで。



学生の時に知り合った女が神経のわからん女。

おれ自身良くも悪くも波乱万丈な人生を送ったわけじゃないから、他の人に比べれば小さいかもしれないが俺には衝撃的だった。



同じクラスに可愛い女が居た。

背が低いのに胸があってなのに胸以外は細くて顔も可愛いとグラビアモデルかなんかじゃないかと思うほど。

性格も良くて男女問わず、嫌われ者とも同じように接してていつの間にかクラスの中心人物になってた。








卒業間近の飲み会で、そいつが衝撃発言、過去に二回男に襲われかかった事があると。

酔って居るとはいえみんなビックリして男はなんと言ったらいいか判らず黙ってしまい、女が大丈夫だったのと聞いたらものすごい軽いノリで

「股蹴ったり腹にタックルしたりしたから大丈夫」

だと。

「戦意喪失した男に更に追撃加えて流石にやり過ぎて過剰防衛になりかけたけどねー」

なんて言ってて「すごいなー」とか「あぶなかったねー」とか「男として許せんな」みたいな話しをしてたらその次に女が他の女に言った事

「合法的に暴力ふるえるからいいよ?ストレス解消にお勧め」とかのたまいだした。



なんでも、女を襲ってくる男は押し倒してパンツずらして入れる事しか考えないから一発ぶちかませば戦意喪失。

死んだり後遺症が残らないレベルの攻撃なら相手は訴えてこないし、訴えてきても正当防衛が成立する。



ということで二回目はわざと夜人気の少ない所を露出の多い格好をして歩いてわざと襲わせたんだとか…



多分そこに居た全員固まったと思う。

ただ、飲み会の最中だったし、酔っ払った末の全部嘘って可能性もあったんで「そうなんだー…」みたいなかんじで話をあわせてた。



それから大多数の人間はその女から距離を置いたが、卒業間近な事もあって女はみんなが離れて行っている事に気づいてはいないようだった。



確かに暴行を加えようとした男が一番悪い。でも、わざと襲われて正当防衛の名の元に好き勝手暴力を加えるのって良い事なのか?

見たいな疑問が有って、友人と調べたらわざと自分が被害者になる事を罰する法律は無いんだってな。

でも俺は賛否両論ではあるけど、女を襲った男より男に自分を襲わせて暴力を振るう女の方に嫌悪感を感じた。



卒業してから数年後、アニメか漫画で大体おんなじことをしているキャラクターがいると聞いて、やっぱりあれは酔った上での冗談だったのかな~

と思って忘れてたけど、最近友人からその女が5人目を返り討ちにしたという噂を聞いて思い出したので書きこんだ。

まあ、その友人も更に友人から聞いた~って感じで、やっぱり本当か否かはわからないんだけど



118: 名無しさん@おーぷん 2014/09/26(金)16:30:47 ID:Om3hLPhNW



自分は女なせいか嫌悪感は感じなかったが、危機感は感じる

そんなにいつもうまくいくわけないし、失敗して本当に襲われちゃったり

あるいは勢い余って向こうに殺されちゃったらどうする気なんだと

わざわざ自分の身を危険に晒すような真似をするような人にゾッとする

なんというか、わざと崖っぷちぎりぎりを歩いて、へらへら笑っている人を見るような落ち着かなさ

「危ない! 危ない! やめなよー! やめてってばー!」と大声で言いたい

そして注意しても治らないとなったら、やっぱり離れるわ。見てて落ち着かないし



引用元: ・その神経が分からん!その3