701: 資格@\(^o^)/ 2014/08/09(土) 12:39:49.05 ID:e8LkpMSKI.net



うちは再構築10ヶ月。

発覚のキッカケは些細な事で怒ったりして何日も口を聞かなくなる事が増えたり、日に何度も来ていた連絡が一気になくなり…何かあったのか?と聞くと「忙しいんだよ!」と怒って何日も無視。

元々、モラハラ気味だったので離婚を考え始めた頃、携帯にロックを掛けている事に気付き指の動きで番号を予測してロック解除。

LINE最近かまってくれなくて寂しい

とか金曜なら会えるよ。とか入っていて…

旦那に問い詰めた キャバ嬢だ! としか言わない。

その夜は旦那友達の奥さんに相談。翌日から 仕事帰宅→晩ご飯を作る→翌日の準備→旦那が帰宅前にベッドへ…を何日か繰り返したら謝って来た。








でもその一ヶ月後にはまたメールのやり取りを別の女としていて、離婚の話し合い。

ウチは旦那原因の不妊なんだけど、その時も 相手はキャバ嬢。不妊が原因で離婚した方がいい。って言い訳の連続だったので呆れて悔しくて涙ながらに



私は貴方との子供が欲しいと思ったから治療を頑張った。貴方が痛い思いをしたのだから無駄にしたくない!思い残す事がないようにしよう!って。いいよ。離婚届しよう。でも私が満足したタイミングで出しに行くから…



とか話したら泣きながら土下座して来た。この時点で半分位離婚する気になった。なので相手の名前、連絡先をメモして大事に隠しておいた。

3日後位に相手の女性から さようなら ってメールが来てた。

あぁ…やっぱりね…ただのキャバ嬢がわざわざそんなメールは入れないよ。って思いまた冷めた。



702: 資格@\(^o^)/ 2014/08/09(土) 12:45:56.69 ID:e8LkpMSKI.net



今年の3月頃、携帯の利用明細でまた同じ女にショートメールを送ってる事が発覚。旦那に確認したら、色々言い訳してた。また冷めた。

7月。

仕事から帰ってパソコンを使おうとしたら Facebookで特定の人をブロックする方法が検索されていた。

問い詰めるのは辞めて旦那の携帯を確認。ロックNo.が変わってた。でも頭悪いから解除は簡単だった。



何日か経ってFacebookで別垢作ってプリに連絡。プリは私の10歳上。バツイチ子持ち。それにもショック。ってかキャバ嬢じゃないし。 シタが既婚なのは知ってたのか?と聞いてもそこは返事が来ないので

お返事頂けないので勝手に解釈させて頂きます。有事の際はご連絡が行くかと思いますがよろしくお願い申し上げます。

とメッセージを送ったら速攻 知ってた。 と連絡が来た。勿論、旦那に内緒にしとく注意書きも添えた。

何日かして、旦那が怒りながら離婚を言い出した。

最初の発覚直後に私がGPS仕込んだのが許せない。って…

自分がやった行動の結果でしょ?

と言って白紙の離婚届を出して記入して貰ってその日から自分の為だけに家事をしてリビングで寝て…をしてたら普通に話し掛けて来るから

そうそう。

私が持って行く物の話だけどさ~。

と言ったら離婚したくない。とか言い出した。

簡単に取り消せる言葉だと思うな。何度軽々しく 離婚 って言葉を口にするな。って言った?離婚したくない。じゃなくて先に何か言うことがあるだろう!………

と説教。

今は普通にしてるけど私は許す。とは一言も言ってない。信用出来ない。

今年の1月に酷いモラハラで仕事に支障が出る位の嫌がらせを会社でされて仕事を辞めたので今はパートだからすぐに離婚は出来ないし、今年の3月のメール発覚後から資格を取ってからじゃないと一人では生きて行けない。と思って通信教育だけど勉強してる。

その資格が取れて職が決まったらまた考える。



バッサリ切捨てられる度胸が欲しい。




703: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/08/09(土) 13:22:22.92 ID:ze07l8aH0.net



長文やだよ

よむのが面倒だもん

もうちょっとまとめてくれよ




704: 資格@\(^o^)/ 2014/08/09(土) 13:34:10.69 ID:e8LkpMSKI.net



691>>ごめんなさい。



浮気発覚→謝罪→再構築→別プリとメールで連絡発覚×3→シタ逆ギレ、→シタ土下座で謝罪→離婚後を考え勉強中←今ココです。




705: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/08/09(土) 13:34:13.19 ID:C6Ry0v7Ii.net



再構築にたどり着けるだけでも羨ましいな



706: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/08/09(土) 14:18:49.17 ID:HpPhWCGJ0.net



ふむ。旦那が優良ATMかどうかで対応が大きく変わるな。

ヤレヤレ




707: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/08/09(土) 14:28:11.92 ID:MaYSan0S0.net



金もない容姿も崩れたおばさんだから捨てられたら人生終了だもんな



709: 資格@\(^o^)/ 2014/08/09(土) 15:08:50.29 ID:zVgodfjUi.net



シタは会社を起業したばかりで現在はお金はないです。



容姿は自信がないから資格を取って一人でも困らないようにしたいのですが…



今は普通に接してるつもりだけど、時々思い出して胃が痛くなる。

資格の試験まで何ヶ月かあるから吐き出したかっただけです。

有難うございました!




引用元: ・【再構築】旦那の浮気【離婚】53