348: 名無しさん@HOME 2006/11/27(月) 01:55:44



いい加減、嫁の低脳ぶりに飽き飽きしてきた。



結婚して8年。結婚当初から浮気の繰り返し。腹に子供がいても浮気。

さんざん身内に迷惑をかけてきたことを考えもせず、常に何か楽しいことを探し続ける。自分から何もしないのに。




家事炊事もろくにできず、栄養士の資格があるにも関わらず「今日は何を作ったらいいかわかんない」の一言でほぼ毎日俺が作る。

掃除も「どこから手をつけていいかわかんない」の一言で6畳の部屋を掃除するのに丸一日かかる。ただ掃除機をかけるだけなのに。

仕事にも就こうともせず「アタシが仕事したら誰が家の事するの?」と来たもんだ。家事炊事やってるのは誰だよ。俺だよ。

いままで散々「ここはこうしたほうがいいんじゃない?」という感じで助言してきたにも関わらず、進歩がまるで見られない。



で、俺の仕事柄、長期出張が多いんだけれども、最近口論になった時に

「アンタは家にいない!今まで黙ってたけど、浮気の原因はそれなんだよ!子供とろくに遊べない父親より、遊んでくれる人の方がいいから!アタシだって、前の人に会いたい!でも我慢してるんだよ!分かる?!」



何なんだ。これ以上俺に何をしろと。仕事やめて自営業にでもなれっつーのか。何が我慢だ。散々人を傷つけてきたのはどっちだ。



ちなみに俺は家族には手を上げたことは一度もない。無論、浮気なんてもってのほかだ。

家族一筋でヒイコラ働いてきた結果がコレか。



あーなんか何書いてるかわかんね。明日も仕事なのに。



まぁなんだ、嫁氏ね。んで、スレ違いな俺氏ね。


349: 名無しさん@HOME 2006/11/27(月) 02:34:20



一つだけ聞くけどなんで別れない?

そこまで行くと助長させてきた方にも問題があんじゃね


351: 名無しさん@HOME 2006/11/27(月) 06:06:03



一見嫁さんが一番悪そうだけど、男の人って、ちょっと家事しただけで

大げさに全部やってるように言うのが多いから(うちのがそう)どうだか。

それに、この人、長期出張よくすると書いてる。

旦那が家に居ないときは、嫁さん、一人で子育てがんばってるんでしょ。

で、育児疲れでウツ気味なんじゃないのかな。旦那が居るときにしないというのは。

だから嫁が浮気して良いわけもちろんないけど、難しい状況というのは理解できる。

誰か子の面倒手伝ってくれる人いないのかな?なんか子に害が及びそうだもの。。


352: 名無しさん@HOME 2006/11/27(月) 07:09:35



結婚当初から浮気ざんまいでなんで子供作るかねーー

こういう結果目に見えてるでしょーが・・



なのでカワイソスでなく、自業自得。



ほんとに嫁氏ねなら、浮気現場の証拠多数集めて裁判すれば?

親権取れて離婚できるよ。

もう一度やり直せよ。


360: 348 2006/11/27(月) 12:35:37



>何で別れない?

諸事情あって、今現在は離婚できない。俺自身も子供のことを考えると離婚は悩みどころ。

もう離婚届は用意してあるが。



だから迷ったあげく、「離婚する程ではない」に書き込んだわけだ。

まぁ単なる愚痴だ。あんまし気にすんな。



>自業自得

それを言っちゃあお仕舞いよ。。。

漢なら、一度は「俺がコイツを変えてやらにゃ!」ってなりませんか?!



なりませんか。そうですか。


引用元: ・離婚する程ではない夫婦の愚痴・相談をするスレ5