487:離婚さんいらっしゃい2006/05/23(火) 09:09:47



離婚して10年になります。学生の頃に付き合ってた女と再会し不倫して、その女と一緒になりたくて離婚五歳と二歳の子も捨てて。離婚して直ぐに後悔した。女とも直ぐに別れた。一生、後悔と罪の意識で生きてくと思う



488:離婚さんいらっしゃい2006/05/23(火) 09:20:42



後悔なんてしてないでしょw

 罪だとも思ってないから、そんなこと出来たんだろうね



元嫁と子供の為にも死んであげたら?







489: 離婚さんいらっしゃい 2006/05/23(火) 09:56:35



↑ひどい言い方



490: 離婚さんいらっしゃい 2006/05/23(火) 11:54:44



まあまあ、2ちゃんだからいいじゃないのw





491: 離婚さんいらっしゃい 2006/05/23(火) 12:01:26



>>488じゃないけど、私が元嫁なら同じ様に思うかも。

2歳と5歳なんて可愛い盛り。

よく捨てられたねー

孤独に逝ってしまえ。




492: 離婚さんいらっしゃい 2006/05/23(火) 13:14:46



>>491 

私もそう思うよ。うちも、元旦の浮気で同じような状況になった。

最後は私が愛想付かして、離婚届け渡したけど。

元旦が487のように後悔しながら孤独に生きてくれたら、私の気が晴れる。

ひねくれてると自覚してるけど、元サレ妻なんてそんなもんです。




494: 離婚さんいらっしゃい 2006/05/23(火) 21:41:04



>>487

それって、何歳位の時ですか。

男の人って何かこう・・別の世界を見てみたいと思う時期と言うか

変わりたくなる時があって、相手が変われば自分も変われるとか

思ってしまうお年頃があるのかな・・・って思ったんです。

でも、その考えは結局相手がよっぽどじゃない限り間違っていて

ソレに気づくのにやたら時間がかかったりして後悔につながるのかな?

帰る場所がどこなのか良く考えて行動すべきでしたね。




495: 離婚さんいらっしゃい 2006/05/24(水) 01:06:02



487です。あれは28から29歳になるくらいでした。確かに変わろとしましたね。会社も辞めましたし。今年の正月に上の子が会いに来て一週間過ごしました。大きくなっててびっくり。でも夢に出てくるのは いつも五歳の頃なんですよね



496: 離婚さんいらっしゃい 2006/05/24(水) 01:23:20



人間魔が差すことがあるからね。理屈じゃないから。特に男と女は。

要はどう向き合い、責任を取ってっいくかってこと。

懺悔の念に苦しみ悩むのも、責任の取り方のひとつ。




引用元: ・■離婚してぶっちゃけ後悔してます・・・■