852: 浮気さん@お腹いっぱい。 2007/07/10(火) 09:42:27



嫁の言い分



こういう事(自分の浮気)を乗り越えて良い家庭を作ろうよ。



お ま え が 言 う な 




854: 浮気さん@お腹いっぱい。 2007/07/10(火) 10:37:24



>>852

kwsk


855: 浮気さん@お腹いっぱい。 2007/07/10(火) 10:38:07



>>852

どの口がいうか?!

と頬をつねりあげて引きまわしてやれ


861: 852 2007/07/10(火) 17:38:05



別れたいの!?一緒に頑張ろうって言ってくれたじゃない!

あれは嘘だったのね!?ウソツキ!!!

幻滅したわ!こんなに愛してるのに!

私のことを僅かにでも想っていてくれると信じてたのに!キー!!!



好きだから最後に願いを叶えてあげる。別れましょ、私たち・・・



お  ま  え  が  言  う  な


862: 浮気さん@お腹いっぱい。
2007/07/10(火) 17:39:45



おいおいwww

864: 2007/07/10(火) 17:43:36



不倫した癖に、いかにもサレのような口をきいてる

キチガイ汚嫁の台詞か・・・。



ホント、その言葉そのまま返せるな。ww


865: 2007/07/10(火) 17:53:13



俺はその汚嫁よりも、>>852に唖然としてる

人を見る目がないってレベルじゃねーぞ


866: 852 2007/07/10(火) 17:54:01



天気が悪いとツマンネー事ばかり考えちまってどうもイケネーな。

869: 2007/07/10(火) 19:18:27



そろそろ発端から顛末までkwsk頼むよ。

871: 852 2007/07/11(水) 09:58:49



どうしても悪者になりたくないみたいよ。悲劇のヒロイン気取りのメンヘラ?

子供もうまく取り込んでやがる。まぁそのうち子供にも見抜かれるだろうが。



俺は逃げようと思う。



872: 2007/07/11(水) 10:06:06



もっとkwsk!!!

873: 852 2007/07/11(水) 10:26:35



どのへんをkwsk?

874: 2007/07/11(水) 10:50:18



>>873

・どうやって浮気が分かったのか。

・どういう経緯で凸になったか

・嫁、間のスペック。子の人数と年齢

・慰謝料養育費についてはどう考えてるか、どうなりそうか。


876: 2007/07/11(水) 11:36:07



嫁との出会いからkwsk

879: 852 2007/07/11(水) 12:59:40



・どうやって浮気が分かったのか。

ラリ日記見つけた。



・どういう経緯で凸になったか

そのまま突き付けた。正直に吐いた。



・嫁、間のスペック。子の人数と年齢

ラリ当時嫁29~31 間24~27 子2人当時小学生



・慰謝料養育費についてはどう考えてるか、どうなりそうか。

親権養育権嫁、財産分与無しだが預金は養育費一括の名目で嫁に。

子供の為に使うか自分の為に使うかは自分で決めればいい。

幸せにしてあげられなくてゴメンね。


880: 2007/07/11(水) 13:01:23



間への制裁はしなかったんか

883: 852 2007/07/11(水) 13:20:12



こんなにヌルイのにまだ↑の寝言みたいな事言ってくるから

何だったらキッチリ型に嵌めて地獄見せたろか?っつったら黙った。



間への制裁は考え中。


884: 2007/07/11(水) 13:23:54



キッチリ型に嵌めて地獄見せてやればいいのに

少なくとも、間の方は徹底的にやるべきだな


885: 852 2007/07/11(水) 13:28:55



愛すべき子供の母親に変わりは無い。幸せになればいい。

カネは子供のものだ。嫁にやる訳ではない。


886: 2007/07/11(水) 13:29:13



地獄見せないとまた集りにくるぞ?





889: 2007/07/11(水) 13:31:22



嫁はともかく間は地獄へ送らんとな。

887: 2007/07/11(水) 13:29:44



>>885

だけど、その使い方をその糞嫁に一任したんだろ?

子供のためといいつつ、自分の責任放棄しただけじゃん






890: 852 2007/07/11(水) 13:41:26



>>887

カネ俺が持っておいたほうがいいか?


896: 2007/07/11(水) 14:16:37



>>890

まず離婚して間男に制裁。

汚嫁はしばらく猶予期間ということで同居。

養育権は父親で家計は852が管理。

それが嫌なら法的処置でカタに嵌めて地獄を見せた上で離婚して放逐する宣言。

あとは常識の範囲内で復縁の条件と取り決めを破ったら家を出て行ってもらう事を承認させれば?

汚嫁は勝手に金を使えない状況で何年か子供の世話をする事になるけど、本当に心から再構築したいなら従うはずだろ。


899: 2007/07/11(水) 14:23:21



またの緩い女を母親としなきゃいけない子供が悲惨だな

まぁ間男に虐待死させられなきゃラッキーって処だな。



子供が女の子だったら数年後間違いなく親子丼だね


900: 2007/07/11(水) 14:25:08



おまいら…w

901: 2007/07/11(水) 14:27:13



間違いなく汚嫁は子供達に父親は自分達を勝手に捨てて出て行ったと

教育するだろうな。



引用元: ・サレ夫達の同窓会






なぜ、今これなのか?