52: 名無しさん@おーぷん 2014/05/16(金)20:33:59 ID:???



カーチャンがいつか死ぬ生き物だと実感した瞬間。

健康診断にひっかかって、再検査してもやっぱりそうで入院が決定して

ああ、カーチャンっていつまでも生きててくれるわけじゃないんだと初めて実感した

理屈じゃわかってたんだがそれまで身近に起こるものだと思ってなくてパニくった



カーチャンはロボットのように丈夫で、働いて帰ってきたらメシつくって

洗濯して家をきれいにして風呂を沸かして親父の面倒をみるそういう生き物だと思ってた

メンテせずとも永遠に動くような気がしていた

でもそんなことあるわけないよな…







でも焦燥感があるだけで別に何するわけでもないんだよな

頼られもしないし、何かしてくれとも言われない

見舞いにくらい行った方がいいんだろうけど

なに持って行ったらいいかもわからない

バスの乗り継ぎ方も知らない




53: 名無しさん@おーぷん 2014/05/16(金)20:37:13 ID:???



>>52

あなたは働いてないの?

お母さんは働いてから家事ってことは、フルタイム勤務?



54: 名無しさん@おーぷん
おすすめ
2014/05/16(金)20:43:50 ID:???



>>53

そう。

ちなみにカーチャンはうちの大黒柱でもある。看護師で、親父の倍くらい稼ぐ。夜勤もする。

なのに倒れたことないスーパーマンみたいなカーチャンだった。夜勤あるのに寝てるとこもあんま見たことなかった。



カーチャン死んだらうちはヤバイ。

親父の稼ぎだけじゃ生きていけない。貧乏のどん底かも、どうしよう。あーマジヤバイヤバイ。



55: 2014/05/16(金)21:54:16 ID:???



あなたは学生?

学生なら勉強頑張って、お母さんの顔を毎日見に行ってあげよう

そして出来るだけお話してあげて

親は(とりわけあなたの御母堂のような方は)子供がどんなに立派になっても自分のことなど二の次で心配すると思う

だから、自分達は大丈夫だよって姿を見せられるようにね



と少し偉そうに書いてみる



56: 2014/05/17(土)00:37:43 ID:???



貴様しねよ

いい歳こいてなにやってんだ。

最低限の親孝行ぐらい自分で考えろ。



57: 2014/05/17(土)01:25:44 ID:???





ニート乙



58: 2014/05/17(土)02:04:36 ID:???





まず自分がなんとかしようという発想が無い時点でお察しだね

親父なんて捨てといてもどうとでもなるんだから、まずは自力で生きられる努力をしてみろ




59: 2014/05/17(土)07:28:35 ID:???



最低賃金のバイトだとしても、ちょっとだけでも働いて稼げればその分自分にかかる家計が浮くんだよ

働いてる間はくよくよ考えずに済むよ、働くといい

働けない歳なんだったら、頼ってくれと言われなくても掃除洗濯風呂沸かしぐらいはしようよ

少しだけでも家事すれば、その分お父さんや他の家族にかかる負担が浮くんだよ

千里の道も一歩から



カーチャン死なないで!ロボットみたいに働いてくれないと死んじゃう!って言うより

カーチャン居なくても家大丈夫だったぜ!これからちょっと楽してくれ!って言う方がカーチャン孝行になる



68: 2014/05/18(日)10:18:08 ID:???



このスレの52です

カーチャンとトーチャンの離婚が決まった



あれ書きこんでから叩かれて不貞寝して起きたらまとめに載っててそこでも叩かれて

また不貞寝したが布団の中で反省したからカーチャンに謝りに行った

今までスマンかった、洗濯機の使い方教えてと言いに

しかしトーチャンとカーチャン話し中だった



カーチャンは手術がうまくいって退院してももう仕事続けられないし家事も今まで通りにはできないと

だからウチにいてもお金入れられないし寝てるだけになるから

退院後はカーチャンの姉の家に住むそうだ



カーチャンはトーチャンと同じ墓に入りたくないんだそうで、死ぬとわかったから離婚するんだと

俺も連れてってくれと言ったら断られた

トーチャンは今まで二回ほど浮気してるんだが二度目の発覚の時俺が

カーチャンブスだし浮気されたくなかったらもうちょっと身ギレイにしてないとなーと

笑ったのがショックだったらしい

それまで働いて頑張ってる親の背中を見せていればきっと子供に通じると思ってたのに

全部無駄だったとわかってどうでもよくなったそうだ

よく考えたら働いて家事して夜勤もしてんだからホステス並みにキレイにしてられるわけないよな

でもその時はブスなんだからしゃーないじゃんと思ったんだ



保険かけてるし墓代はとっといてあるから貯金はほとんど俺とトーチャンにくれるそうだ

ここでいらねーよと言えればカッコイイんだが言えない

トーチャンと俺だけでは外食続きになるだろうしこれからも金かかるの見えてるから

金いらないとはとても言えない、情けない



バスの乗り継ぎどころじゃなくなってしまった

これから俺と親父だけで生きていかなくちゃならない

まだ実感がないけどお先真っ暗な感じだ



69: 2014/05/18(日)11:13:46 ID:???



> 俺も連れてってくれと言ったら断られた

おまえはアホか

姉妹とはいえ他人の家に働けず厄介になりに行くというのに

輪をかけて働く気のないコブつけて行けるものか

おまえはカーチャンの息の根を止めるつもりか



いいから死にたくなければ家事覚えろ

それとどーでもよくなったと言われようがお前には関係ない、お前にカーチャンはひとりしかいない

バスの乗り継ぎ調べてちゃんと会いに行け

自分がアホなことしてかけがえのないカーチャンをひどく傷つけてたことをきちんと謝っとけ

カーチャンを7年前に見送ったから実感してるんだがな



生きてるうちしかじかに話せないんだぞ



70: 2014/05/18(日)11:31:27 ID:???



大学生なら諦めて退学して働けよ

高校生ならとりあえず卒業だけはしとけ

親父は見捨てても問題無いだろ?

家事なんて誰でも出来る

ましてや洗濯なんて洗濯機が勝手にやってくれるんだ

母親に詫びることはしても、これ以上家政婦代わりを求めるなよ



71: 2014/05/18(日)14:02:01 ID:???





この後に及んでも自分の心配かよとことんクズだなお前は。間も無く死ぬかもしれない母親にかける言葉とか謝罪する言葉とか思いつかないのかよ。

でまた不貞寝か?

とことん腐ってる浮気親父と二人落ちてくのがお似合いだよ。




72: 2014/05/18(日)14:13:49 ID:???



いや一応謝ろうとしてるじゃない

遅いけど



73: 2014/05/18(日)14:32:18 ID:???



自分の何が悪かったかこいつがわかってるとは思えねーよ。

特に浮気されたかーちゃん嗤った件に関しては取り返しなんかつかん。

かーちゃん壊れちゃったじゃん。

後悔しながら惨めな暮らしするのがお似合いだよ。



74: 2014/05/18(日)15:50:44 ID:???



カーチャン死んでもおばさんちに居候を頼みに行きそうで怖いわあ

そんで働きも手伝いもせずにブス呼ばわりでロボット扱いしてキレられてここに書き込みに来そう



75: 2014/05/18(日)17:50:59 ID:???



かあちゃんかわいそう

自分の息子がこんなクズでゴミ以下だなんて

親父に似ちゃったんだねぇ…



かあちゃんみたいにがんばりやが死んでこんなクズどもがなんで死なないんだろう



77: 2014/05/18(日)21:46:28 ID:???





いらない子www乙wwww



83: 2014/05/19(月)17:39:46 ID:???



>>68

おい、おまいが働く選択肢はないのか?

おまいの手足や考える頭は何の為にあるんだ?

おまいの目の前にあるパソコンや携帯はただ2ちゃん見たりネトゲやったりする為のゴミか?

ニートか学生か解らんが、外食続きが嫌なら親父と分担して家事やれよ。

おまいの人生だからこの機会を生かすも殺すもおまいの肩に乗っかってんだ。甘えた事を抜かしてんじゃねえよ。

自立した姿見せてカーチャン安心させてやれよ。

カーチャンだって人間なんだよ。

くっさいセリフだけどな「ピンチはチャンス」だろ。

これはカーチャンがおまいに与えてくれた変われるチャンスだろ。

それを生かさずして何とする。だ。

俺はな、カーチャン生きてたら何でもしてやりたかったし、色んな所連れてってやりたかった。

これから恩返しって頃になってカーチャン死んだ。

俺みたいな後悔は絶対にするな。

必死に生きろ。生にしがみつけ。

カーチャンの貯金に頼らずに、自分の手足やパソコン・携帯使って仕事探して稼いで何かしてやる位の気概を持て。

おまいなら出来る。頑張れ。



84: sage 2014/05/19(月)19:24:05 ID:???



いや、無理だろ



85: 2014/05/19(月)20:14:10 ID:???



>>84

無理って周りが決めつけるからこいつはその「無理」って言葉に逃げる。

諦める前に足掻けよ。クズならクズなりにやれる事やってみろって事だよ。

>>68

ふて寝してる暇あったら頭働かせてアルバイト雑誌や転職サイトに目を通して片っ端からエントリーしてみろって。

カーチャンの心配を一つずつ解消してやれ。

一回大病患ったって事は、カーチャンの命の灯火は着実に弱く成って行ってると言っても過言ではない。

カーチャンの残された余生を少しでも充実したものにしてやれるようおまいは努力してやるべきだろ。

やれるかな?じゃない。やるんだよ。やらないといけないんだよ。

マジ頑張れよ。

「何熱く語ってんの?コイツうぜー」って思うかも知れんがおまいのカーチャンは、近い将来いつか死んじまうんだよ。

死んでからじゃ親孝行も出来ねえんだよ。

カーチャンと一緒に飯食ったり出来なくなるんだよ。

笑っておまいの話なんて二度と聞いてくれなくなるんだよ。

呆れられてもおまいの名前呼んでくれる声が聞けなくなるんだよ。

おまいはそう言うの解ってんのか?

遺影にしか語りかけれなくなるんだよ。

弱音吐いた時に撫でてくれた手の温もりが無いんだよ。

頼むからカーチャン大事にしてやってくれ。

残された人生安心させてやってくれ。



86: 2014/05/19(月)23:05:10 ID:???



>>85

熱くなるだけ無駄

どうせ釣りだろw

かまってちゃんは放っときや



90: 2014/05/20(火)00:29:49 ID:???



>>86

俺は暑苦しいアンポンタンかも知れんが>>68のカーチャンの影響の可能性を信じたい。

今はクソ親父の影響の比率が高いけど、こいつがカーチャンの背中を見てたんならカーチャンの生き方が解るはず。

こんなサイトの片隅でも自分を信じてくれる人間が一人でもいるって解れば変われる切っ掛けになれるんじゃねえか?と思ってる。

かまってちゃんなクズの可能性も否定は出来んが、こいつの可能性を信じてやりたい。



>>68、おまい逃げてんなよ。てめえの人生なんだからてめえの手足で立ち向かえ。

クソ親父と同じクズ人生歩んでおまいはそれでいいのか?

こんだけ叩かれて悔しくないんか?

悔しいから不貞腐れて寝るんだよな?

悔しけりゃ立ち上がれ。立ち向かえ。

んでカーチャン安心させてやれ。

ニートによくある「本気出せば俺だって出来る」って思ってるんなら今が本気出す時だろ。

根性見せてみろや。

ここでおまいを叩いてる香具師を見返してみろ。

おまいが変われたらカーチャンだって見限ったおまいを見直してくれるよ。頑張れ。



92: 2014/05/20(火)01:52:25 ID:???



>>90がだんだん修造に見えてきたwwwww

>>68出て来いや、逃げんなゴルァ!!!



引用元: ・今までにあった最大の修羅場を語るスレ01










きれいな女性が好き