※結末不明188: 名無しの浮気者 2008/02/05(火) 00:45:42 0



相談させてください。

妻(31歳)の事なんですが、最近飲みに言った後の帰りが異常に遅い等、様子がおかしかったのでメールを盗み見てみたんです。

そしたら、ものすごいREのついたメールがあったので開いてみたら不倫を疑わせるようなないようでした。

すいません、詳しい内容は覚えてないんですが、あなただけよ!みたいな感じでした。

そのときは数日間悩んだ末に妻に確認してみました。すると、ものすごい勢いで逆ギレされ、本人の目の前でのメールの確認はできませんでした。

その数日後にメールを確認したら、送信も受信もすべて削除されていました。

その後、しばらく様子を見ていたんですが、数日前再度メールを確認し、今度は記録しましたが、

やはり”今日これから会おうよ。”、”今日は子供がいるので近くなら・・”といった感じのメールが出てきました。それから、”きょうのパンツは”、

”今日はひも付きだよ”とかそんな感じでした。それを見たときから4、5日たちましたが、

まったく冷静に考えることができず自分でも精神的にまいっている気がしてます。

不倫に関しては正直真っ黒だと思います。不思議なのは会話が無いわけではなく、向こうも話しかけてくるんですが、神経がわかりません。

今後自分はどうしたいのか、考えているのですが、

まず、子供が2人(8歳 男、6歳 女)がおり、今年下の子供の小学校入学もあること、

また、自分としては妻に対しての愛情がまだあると思えること。(4年ほど前から、行為はありませんでした。

まぁいろいろとあって・・自分が触ることに対して嫌悪感を抱いてしまうようです。)

などから、離婚に関してはあまり考えたくない状態です。

したがって、関係を解消していく方向に持って行きたいのですが、それにあたってどうしたらいいでしょう?

今のところ相手のメアド、携帶番号、名前(本名かどうかは?)がわかっており、

職場も某有名自動車会社であることはメールから拾いました。詳しい職場(ディーラーかそれ以外か)は不明です。

長文になってしまいごめんなさい。もう書いてて何が何だかわからなくなってきました。ごめんなさい。
なぜ、今これなのか?




189: 名無しの浮気者 2008/02/05(火) 01:10:21 0



>>188

関係を解消って間と別れさせたいってこと?再構築希望?

今更遅いけど、最初にハンパに凸ったのは間違いだったかもね。

ラリってる相手に、中途半端な証拠で詰め寄っても逆切れするだけだし、

バレかけてるのにヒモパン云々言ってる時点で、反省ゼロですよね。

まずは、何が起きてもいいように、確実な証拠を掴むことをお奨めします。



ところで奥は専業?子供に対してはどうなの?子供は面倒見てる?

自分も奥だから言いたく無いけど、専業なら経済力持ってる

あなたが強いよ。

あなたに放り出されて、三人抱えて暮らして行けないでしょうに。

証拠掴んで、相手を制裁して、奥にも強く出たらどうでしょう。

携帯番号と名前がわかっているなら、住所調べられるよ。


190: 188 2008/02/05(火) 01:20:00 0



>>189

レスありがとうございます。できれば、再構築したいです。

確かに半端に凸ったのは間違いだったと思います。ただ、そのときは正直、冷静になれませんでした。

妻は、今パートで働いています。大体AM程度で10万/月程度ですが。

一応今日離婚関係の本も読んでみたんですが、メールも証拠になるとは書いてあったので・・

写真に関しては今のところ業者に頼むしかないのと、自分では場所が特定できないため実行できていません。


191: 名無しの浮気者 2008/02/05(火) 01:35:02 0



>>188

お子さん二人ですか失礼 扶養内のパートさんって奴ですね

夫に放り出されたら生きて行けないって現実を思い知らせるのが、

まずは一番の薬になると思いますが・・・



メールの証拠能力は、よほどの内容じゃなければ弱いです

お辛いでしょうが、もうちょっと泳がせて証拠を増やしては?

携帯の契約者があなたなら、送受信記録も取れるし、AUなら

転送設定使えますよ。

興信所に頼んで、相手の携帯番号の割り出しからやってはどうですか

登録しているなら、職場もわかりますよ。



別れさせたいなら、間は徹底的にやり込めて、二度と近づけないように

するしか無いと思う

奥さんには毅然と対応して反省してもらって、

精神的な夫婦の再構築は、それからしたらどうですか


192: 188 2008/02/05(火) 01:51:01 0



>>191

正直向こうの態度が普通どおりなのは金銭面の不安のためではないかと考えてはいます。

習い事とかありますし。

一応携帯はauなので、転送設定しようかとも思っているんですが、なかなか隙が無いので・・

ついさっきまでは、相手にメールorTELしようかと思ってました。

相手は独身のように思えるので、家族3人抱えて生きる覚悟は無いかな?って

現状でハッキリとさせてしまったときに再構築ってできるんでしょうか?

自分しだいなのはわかってるんですが・・

弁護士への相談も考えてはいますけど・・やっぱり自分としては愛情があると思うんです。

他の事情として、

体の関係が無いことについてですが、結婚のときにいろいろありまして、自分のほうの親にはいまだにみとめられていないんです。

その件で一度は、もう死んだものと思ってやっていこう。と話したのに、その後叔父のすすめもあり関係を修復しようと

自分の母に会いにいったことを裏切りだと言われてしまって・・

そんなわけで、こちらにもなんというか、幸せな結婚生活ではなかったという負い目があるのかもしれません。


193: 名無しの浮気者 2008/02/05(火) 02:11:20 0



>>192

>その後叔父のすすめもあり関係を修復しようと 自分の母に会いにいったことを裏切りだと言われてしまって・・



この時に嫁に話してから行った方が良かったね。

書いてたの読んで、すでに嫁の心は完全に離れてると思う。



証拠を積んで追い出す位はやって欲しいけれど、再構築するなら貴方もシッカリして欲しい。

188は周りに流されて自分を持っていない印象がある。



再構築には嫁の反省と188の大黒柱たる威厳が必須だと思うよ。


194: 名無しの浮気者 2008/02/05(火) 02:11:32 0



あなたの本気の怒りを見て無いから浮かれた行動取れるんだと思います

稼ぎ云々と大きく出ると反発するかもしれないけど、夫婦が貞操守るのは

大前提なんだし、配偶者が働いてる間に浮気なんてふざけてるでしょう

そこはびしっと怒ってもいいと思うな 負い目も感じなくていいかと



その後の再構築は、お宅のことなんでわからないけど・・

レスのことも含めて、沢山話し合って行くしかないのでは無いですか

まだ31歳で枯れたままの人生が見えてしまっては、悲しくなるのは

わからないでもない だからって浮気は駄目だけどね。

奥を愛してるってここで書けるなら、落ち着いてから本人にも、

子供のためだけじゃなくて愛してるから再構築するんだって言ってみては



195: 188 2008/02/05(火) 02:36:29 0



>>193

一応妻には可能であれば、関係が修復できるのが一番だからと話してからいきました。

しかし、やはり自分の味方ではないのかと思われてしまったんでしょうね。その後父も亡くなり、正直そちらの関係修復は

難しいです。問題は自分の母が少し、ヒステリックで、息子を取られたように思ってしまっているみたいで、父はまだまともだったんですが・・

そのせいで、妻の実家のほうも他の親戚から孤立してしまっているような現状で、

ここで離婚と最初からいってしまうのは義理の両親に対しても申し訳ないように思うんですね。

ただ、ひとつだけ許せないなと思うのは、子供が寝てる間に家を空けたらしいということです。

その日は自分が泊まりの勤務だったからなんでしょうが・・他の日は、実家に預けていたみたいですが。

>>194

自分は一応もう少し年上で、四捨五入で40です。

性格なのかもしれませんね、どうしても負い目を感じてしまうんです。妻のせいにしてしまうのが怖いのかもしれません。

それから、枯れてるっていうか、今のところ、95%は自家発電です。後は、風×で。

一応、素人さんには手を出していません。自慢じゃないですけどね。

その意味じゃなかったですか?



やっぱり証拠としては写真がいいんですかね?

なんか、月末に、妻の友人の男探しの明目でどうやらコンパをするようなんですが、どうやら、そのメンツに入っているのか、

それともその後こっそり自分は2次会を気取るつもりなのかわからないんですが会うみたいです。ただ、どうやらそのあたりに生理が来るらしく、

○○が血だらけになっちゃうから泊まりはだめだねなんてメールもみました。狙うんならそのときなんですが、自分はちょうど泊まりの勤務でして、

業者に頼んだ場合の予算ってどれくらいなんでしょうか?ネットで見るとピンきりみたいで、どれくらいなら信用できるのかわからなくって・・

だれかご存知ありませんか?


196: 名無しの浮気者 2008/02/05(火) 03:08:18 0



>>男探しの名目でコンパ



('A`)

奥も友達も、どうなのよと

しかも寝てる子供置いて男漁り・・・



188が自家発電wと風×はともかく、奥はどうすりゃいいの

行為がすべてとは言わないけど、その隙間にビッ×気分が

入り込んだ事実は否めないのでは無いかと

でもやっぱり浮気は駄目なんだし、行状見た限り、一回

懲らしめた方がいいんじゃないですか?



業者は、探偵の検索サイトがいくつかあるので、そこで調べてみては

自分は大きい調査は弁に紹介してもらった所を使いましたが、

携帯番号調査はネットで探しました

三日投入で50マソでしたが、安くは無かった・・かな。多分。

一日のピンポイント投入なら、そんなにかからないと思います

>泊まりはだめ

ってことは、密会だけなのかもしれないのでは?

ホテルに入る所を撮るのが一番使えるらしいです


197: 188 2008/02/05(火) 03:28:23 0



>>196

さっき、隙を見て再度メールを確認しました。

斜め読みですらむかついて吐きそうになる内容でしたが、どうやら、遠出できないときは

車みたいです。

この前も、友人の名前を出してきたので、たぶんその後だなーと思っていたんですが、どうやら、完全に名前を借りただけみたいです。

一応メールはSDカードに保存して自宅と職場にbackupします。






198: 188 2008/02/05(火) 03:34:53 0





今、確認したんですが、実はもう一人いるみたいです。
そっちは体の関係の表現が無いのでわからないのですが、なんか、もういやになってきました。
もう、両方の相手にメールでもしてやめたらっていってやりたいです。



199: 188 ◆X8YzV5Trxs 2008/02/05(火) 03:40:38 0



しかも、もともとの相手は25歳だってさ。

私より年下だけどしっかりとした考えを持っていて冷静に自分を見つめているから好きなの!だって。

そんなやつが不倫するかっての。

あー、なんかホントにいやだ。今本人見たら、犯罪者になれる自信が出てきました。

長くなってきたので鳥つけました。これでいいんですかね?


201: 名無しの浮気者 2008/02/05(火) 03:42:59 0



証拠掴むまでもちけつ>>188



相手も悪いけど、嫁はもっと悪いでしょう

複数相手に浮気してる嫁と再構築出来るの?


202: 188 ◆X8YzV5Trxs 2008/02/05(火) 03:49:49 0



>>201

なんか、自信なくなってきました。正直気が狂いそうです。

ただ、子供の事だけですかね・・、やっぱり犯罪者の子供にはしたくないって言うか、なんというかそれだけがつなぎ止めてる感じです。

すっごくかわいいんですよ。贔屓目なんでしょうが。

でも、たとえば再構築不可能となったときに、親権の話ってあるじゃ無いですか。

正直、仕事を少し変えるとかって無理なんですよ。

泊まりの日があるとかってどうなんですかね?



203: 名無しの浮気者 2008/02/05(火) 04:03:01 0



緑の紙を書くときに嫁が納得してくれるなら簡単>親権

裁判なら、幼い子供の親権は母親が強いよ

欲しいなら養育環境整えないと難しいかと

そのあたりは弁護士に相談した方がいい



その前にやることあるんじゃないの?

深夜にてんぱる気持ちは良く良くわかる でも落ち着いた方がいい

まずは証拠取って話し合いしたほうがいいよ


204: 188 ◆X8YzV5Trxs 2008/02/05(火) 04:09:37 0



>>203

本当にありがとうございます。誰かに話すことができたのがすごく心を楽にしてくれてます。

冷静な意見をありがとうございます。

まずは、弁護士に相談して、どの程度の証拠が必要かなど確認してみます。

ちなみに、いい弁護士を探すためのスレもしくはサイトってありますかね?

もしご存知でしたら教えていただければ幸いです。

また、途中経過等進展がありましたら連絡いたします。

でも鳥の正しいつけ方がわからないままでした。すいませんでした。



皆さん本当にありがとうございました。まだ、もやもやしてますが、何とか抑えられそうです。


206: 名無しの浮気者 2008/02/05(火) 04:15:48 0



弁護士は遠いと打ち合わせが大変なので、市か地元の

弁護士協会に相談するといいよ

離婚問題に強い人って指名して、一回は時間面会で相性を見るといい

頑張って下さいノシ



207: 188 ◆X8YzV5Trxs 2008/02/05(火) 04:21:44 0



>>206

わかりました。明日(もう今日でした・・)、明後日と休みを取っていたので、ちょっと行ってみます。


208: 188 ◆X8YzV5Trxs 2008/02/05(火) 10:47:02 0



今、弁護士会に電話しました。金曜の午後相談してきます。

普通の法律事務所にも電話したけど来週の金曜って言われたので、早いほうにしますた。

相手の身元はTEL番から調べておいたほうがいいかな?

間に合わないかな?


209: 名無しの浮気者 2008/02/05(火) 10:51:44 0



やれそうなことは全力でやる。

210: 名無しの浮気者 2008/02/05(火) 21:13:10 0



>>188

乙。

一回目の面談では使わないよ。

とりあえず依頼しておけば。



211: 188 ◆X8YzV5Trxs 2008/02/06(水) 03:43:20 0



>>209>>210

ありがとさんです。

でもこれって、探偵が相手に電凸するってことですよね?

まぁ、プロだから大丈夫なのかも知れんけど、逆に警戒されそうでもあるけどなぁ?

どうなんですかね?


212: 名無しの浮気者 2008/02/06(水) 04:14:35 0



>>188

聞いた話では、電話会社のデータをコネで(ry

らしいけど、本当の所はわからないね。

探偵に聞いたほうが早いんじゃね?

自分の使ったところは納得するまで質問に答えてくれて、

本依頼でこっちの身分を明かしたって感じだった。



213: 188 ◆X8YzV5Trxs 2008/02/06(水) 05:15:50 0



>>212

そうなんですか?僕も聞いてみます。

でも、明日は学校行事のためパート休みで奥がいるんだよな・・

でも、自分の目の前でこそこそメール打ってる奥をみると、

なんか、全部ぶちまけたくなる一瞬があります・・(-_-;)

どうやら、今度の金曜も怪しいみたい。ただ、相手がどっちかがまだ不確定で・・

今のところ、本命じゃなさそうで、こっちはあまり直接的な表現がないので、どこまで行ってるかわからん。

そういえば、この前、奥の膝にあざがあった。

今にして思えば、車内だったからなんだな。

なんか納得。ばっかみてぇ。

でも、なんか、こうやって人のあらというかいやなところばっかり見ていると、

ときどき、無性に死にたくなります。いまは、まだ憎しみのほうが買ってるんですけどね。

でも、そのほうが、世間的に波も立たないし、楽かなぁなんて。

僕だけですかね?他の経験者の方はどうでした?

一応、自分は自衛のため日記でも書いてみようかと・・


217: 188 ◆X8YzV5Trxs 2008/02/06(水) 12:46:09 0



さっき、探偵に電話しました。結構大きなところみたいです。

ただ、自分の住んでる近隣は調査範囲ではあるみたいなんですが、支社があるわけではないみたいでちょっと不安です。

他のところに変更しようかどうかかんがえてます。

今のところ、こちらの第1次Xデーは今度の金曜日ですが、探偵に依頼できるのもその日みたいで、

その日から調査ができるかどうか確認してもらってます。

だめそうなら、近場のところに聞いてみようと思ってます。


引用元: ・された人の悩み相談室PART13