869:1/22009/03/29(日) 19:12:03 0



4年前に離婚した元夫の母から基地外の様な電話がきた。

可愛い息子ちゃんが夜道で何者かに背中を刺されたらしい。

幸い怪我は軽かったものの、私と同世代の女が走って行くのが目撃された。

ちなみに離婚理由は過干渉と嫁いびり、それに嫌気がさした夫の浮気。

いきなり家に来て、窓から侵入してきて私を閉め出した事もある。


元浮気相手、今妻の女も

「いくら何でも酷い!今は彼は私の夫なのよ!」とかなんとか。

で、元夫は警察に「もしかしたら…」と私の名前を出したらしく、

改めてキィィーとなった今妻が私実家凸。

「あの時の事は悪かった、お願いだからもう辞めて!もう会わないで!」と泣き叫び、

(会わないで…って?)と思いつつ警察に連絡。



でも警察は今妻を慰めつつ、私に「〇月○日〇時頃、どこで何をしてました?」と。

ああ、アレか…と思い、

任意同行するまでもなく裏付けの取れるしっかりしたアリバイを教えた。

その後結構あっさり犯人が逮捕されたんだが、元夫と浮気中の女だった。

ホッとしたのもつかの間、離婚時のあのみじめさ情けなさ辛さを思い出してDQN返し。



元夫家に電話し「さすがですね!女ったらしの脳みそ股間男www

いやーあんな刺されるまで女追い詰める男を引き取ってくれてありがとう!

相変わらず浮気癖は抜けませんねーw

「私と結婚したら元夫さんは浮気なんてそんな事しない」

って言い張ってたの誰だっけ?ww

会社はどうですかぁ?首ですかぁ?wこれから生活どうするんですかぁ?w

4年前散々バカにしてくれましたね~w因果応報ってあるんですね!

てゆーか、今同居なんだって~?wアハハハハ!お疲れ~www

私よりももっとひどい目に会ってご愁傷様w人生オワタ\(^o^)/」



871: 2/2 2009/03/29(日) 19:12:57 0





元トメが電話をひったくり、ギャーギャーと喚いてきたが

「あら、○○さんw女に刺されるような男を育てた方ねw素敵っ!

これから一生あのバカの親としてみじめに生きて行って下さいね!

もうご近所じゃ大評判でしょうね!

私とあなたの息子の共通の知り合いも大笑いしてましたよ!」

元トメは「なっ」「ふっ」「ちょっ」とか言ってて、

今妻はその後ろで鳴き叫んでいる。

「じゃあね、種なし男のママさんwはーーすっきりしたーー!

こんな形でスッキリ出来るなんてー!幸せーー!!」と言ってガチャ切り。

せいぜい笑い物にされてろ、バーカ。




引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し126【布告】




これ見れば大丈夫