17: 名無しさんといつまでも一緒 2009/01/22(木) 09:36:11 O



俺の経験した話しね

23才の時に知り合った同い年の彼女がいたんだよ

ひょうきんで活発で一緒にいて楽しく一年ほど過ぎた時

ひょんな事から俺が中学生の時に親父の不倫が発覚したのを話したのよ。 そしたら

彼女「親父さんも奥さんに不満あったんじゃ無い?」

と不可解な発言をしたんだよ

それと無く聞いてみて分かった事は

・二十歳位から二年間くらい不倫してた事

・相手は同じ会社の人だった(この時、まだ彼女も相手も同じ会社で働いてる)

・別れた後もたまに連絡を取っている

などだった。

俺がサレ子だった事もあり当時から不倫や浮気には敏感だったのもありショックだったよ。

でも一年一緒にいて好きになったのと、不倫はもうしないと言う彼女の言葉があったので

すぐに別れはしなかったが相手が同じ会社の人と言う事もあり

不倫についての話が出る事も有り

そのたびに口喧嘩した。

「不倫は悪い事だと分かってる」「でも好きになったら分からなくなっちゃうんだよぉ!」

「あなた不倫した事が無いから言えるんだよ!」「独身が既婚者と付き合うのはメリットが無い、だから本当に愛してたの!」

もうね、辛かった。

俺「そう言う事を俺に話せるって事は不倫が恥かしい事だと今も思って無いよね?」

元カノ「悪い事だけど恥かしい事だとは思わない。あんたは本気で人を好きになった事が無いんだよ。」

彼女の告白から約半年、諦めがついたよ

俺「君の事、心から好きだったよ。別れよう。」



十年くらい前の淡い思い出でしたw

振り返ってみると結婚してから告白されたら辛かったなぁ、なんて思うよ。 別れて暫くは彼女なんていらねぇや、とグレてたけど

二年後に妻となる女性と知り合い現在は貧乏ながら子供達と仲良く暮らしてます。



つまらない話しでサーセン!




18: 名無しさんといつまでも一緒 2009/01/22(木) 09:43:17 0



>>17

その女と結婚しなくてよかったよ。

罪悪感もなく反省してないのはキツイ。

しかし、「独身が既婚者と付き合うのはメリットが無い、だから本当に愛してたの!」

って定番のセリフらしいが誰が言い出したんだろ?w


19: 名無しさんといつまでも一緒 2009/01/22(木) 09:59:24 0



>>17

お前は優しいやつだ。

お前の話をきいてると、彼女は当時不倫をしてたのは確実だ。


20: 名無しさんといつまでも一緒 2009/01/22(木) 10:57:30 0



>>17

俺も似たような・・・というか、ほとんど同じ経験あるわ。

俺の立場は、その元カノの既上司なんだけど。

その後に付き合った毒彼に、関係があった事を話してしまったと。

毒彼は凄くショックだったって、そりゃ当たり前だし、俺に報告する必要もないし・・・

で、結局その毒彼と別れて俺の元に戻ってきた。

普通じゃ考えられないよね。

独身男性を振って、既婚者に戻るなんてさ。

その毒女と付き合ってた時は、遊びって意識はなかった。

ただ未来の確約が出来ないというのは、結局遊びなんだよね。

その瞬間だけに酔ってるからさ。

人の愛し方ってそれぞれだろうけど、きっと価値観が違う人とはずっと平行線で分かりあえないんだよ。


21: 17 2009/01/22(木) 13:06:49 O



俺の淡い思い出にレスが付いてる! なんか嬉しいな。

>>18

うん。俺も間違った選択はしなかったと自負してるよ。

ただ元カノのそれ以外の事は好きだったし、もうしないって言葉も聞いたので、考え方を俺が変えてやるぜ!と意気込んでたんだけど力量不足と、結婚を視野に入れてたので強く言い過ぎたのかなぁと反省。

「独身が不倫するのは純愛」とか言うのは恋してる自分に酔いたい女が言う気がする

>>19

今となっては関係無いが当時は不倫して無かったと思う

淡い思い出を勝手に汚すなw

時間的にもベッタリだったから不倫はして無いと思うが

あの言動だと不倫するのは時間の問題だと思ったから

俺は別れたんだけどね。

言う事は言って別れたから元カノが

考えて少しは人生にプラスになったなら良いかなって思いもあったしね

>>20

出たな憎たらしい男ww



なんなんだろうね、そう言う女って。

向こうも意固地になってるのか本当に話しは平行線でさ…

会話をしてると

●俺の事を馬鹿にしてる

●俺との未来よりも元不倫相手の過去の方が大切

●俺の事が好きじゃ無い

様な感じを受けるからマンマ聞き返したら「そうじゃ無い。あなたは私の事を分ってくれない」と来たもんだ

疑問に思った三点は別れる前に解消したけど

価値観が違うとこうも違うのかと実感したよ。

元カノがその後プリ人生を送ってるのか結婚したのかは知らないが

この板に来ると元カノを思い出し

胸がキュンとする俺でした。



他の人の話も聞きたいので揚げますね


23: 名無しさんといつまでも一緒 2009/01/22(木) 13:23:46 0



>>21

何を話し合ったところで自己中だっただろうが。

お前は彼女とそれ以来関わってないから、

淡い思い出に昇華させているだけだ。



連絡するなよこの女に。連絡がきても関わるなよ。


25: 名無しさんといつまでも一緒 2009/01/22(木) 14:19:56 O



>>23

確かに自己中だったなぁ

言ってる事の意味が分からず悩んだよ。

別れて即引っ越して携帯も着拒。

かなり一方的に別れたし今は連絡先も知らないし

今の家庭を壊すつもりも無いよ。

元カノのお陰?で俺の不倫する人間への嫌悪感は強まったし結果オーライと捉えてる。

そんな俺に嫁が不倫をしてガタガタになってる友達がいるんだよね。

かける言葉が見つからなくてさ…


24: 20 2009/01/22(木) 14:19:32 0



>>21

もう吹っ切れてるみたいだから、敢えてズバズバ言うわw

まるっきり前の毒女と同じ事言ってるw

やっぱりね価値観が違うから、平行線なんだよ。

俺の毒女は、当時付き合ってた毒男が嫌いでも馬鹿にしてる訳でもなかった。

ただ、俺との思い出が大きくなっちゃってたんだと。

いちいち比較して、毒彼が俺を上回る事が出来なかったと。

それで別れて、俺の所に戻ってきた。

いくら俺の方が見た目も良くて、性格も良いとしても、既婚者という時点で毒を上回れないんだけどね。

そっちが先に来ないから、価値観が違うんだよ。



32: 名無しさんといつまでも一緒 2009/01/22(木) 16:06:20 0



>>24

分かります。



不倫してる女は過去を美化する傾向にある

要は肯定しているのね 前向きに生きていると錯覚している



人は過去と現在を比べる事はよくあるが、

大抵 過去より現在の方が良くなってないと成長してないと感じる

この時点で大いなる矛盾にぶつかる。



>いちいち比較して現在が過去を上回る事が出来ない

こういう奴は基本、自分は努力しない他力本願タイプだから

誰と付き合っても現状を変える努力をしない。

むしろ不幸な私を誰か救って位にしか考えていない。



結論として…

過去を引きずって現実を見ないあまり歳と共に劣化していく女って事なんだ。

だから>>17は本当に良い経験をしたと言える。

現在が過去を上回っているのだから!


27: 名無しさんといつまでも一緒 2009/01/22(木) 15:22:12 O



>>17よりも不倫相手よりも「不倫=純愛してた自分」が大好きだったんだと思うよ。

サレ子である彼氏に配慮ができないくらい自分の気持ちだけが大事だったんだろう。

まぁ、自己中だよね。


引用元: ・不倫経験者との交際・結婚






見たほうがいいです。