782: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/15(木) 15:12:01



妻の浮気現場発見、と言うか後つけたんだけどさ。

最初は俺の勘違いと思ってたが、

・まず全てがそっけない

・出かけるのが好きだったのに、誘っても来ない

・当然夜は拒否

・昼間電話しても居ない事が多く、聞くとスーパーに行ってた、友人Aさんの家に行ってた

・子供3歳が毎日夜泣きをする、しかし放置

・怒りっぽくなったと思ったら、急に気持ち悪い位優しくなる

こんな感じでこれは明らかに変だと。

特に友人宅へ行く回数があまりにも多く、

スーパーに行ったといってても夕飯は店屋物や冷凍食品。

それで家の中は冷え冷えとした空気になり、

ある日休みを取って後を付けたわけ。



大体の行動パターンが読めてきたから、日を決めるのは楽だった。

妙におしゃれして家を出て、子供を実家に預けてから相手と落ち合ってホテルへ。

その時子供がすっごい泣くんだよ…

「ママー行かないで~!待ってーー!」って声が車にいても聞こえた。

まあとりあえずホテルに入る時、出た時の写真を撮った。

待ってる間「あいつは今…」って思ったら泣けたね…

子供は妻の実家で泣いてるのに。






785: まあいいや、貼っちゃったし 2007/02/15(木) 15:14:05



しかも相手は俺の友人で、高校大学と同じ部活、同じサークルであいつの恋愛相談にも乗ったし、

結婚式ではスピーチをしてもらい、2次会で幹事をかってでてくれたヤツ。

もうね、目の前が真っ暗になるってこういう事かと思ったら

妙に笑えて来た。

親友面しやがって、あいつらは俺を二重に裏切った。

せめて相手が俺の知らない相手であったらこれほど苦しまなかったと思う。



二人がホテルから出てきた後、仲良く手を繋いでレストランへ。

俺はそこで尾行を止めて、ネットカフェで時間をすごした。

家に帰ると妻は上機嫌で、気持ち悪い位優しく、お酌までしてくる。

「もうばれてるんだよ」と言葉が出そうになったがそれはぐっとこらえた。

嫌な感じだとも思ったが、つとめて明るく

「たまにはB(浮気相手)も呼んで家で鍋でもしようか。最近全然遊んでないしさ」

妻は箸を持つ手をブルブル震わせながら、「何でBさんなの?」と聞いてきた。

「え?いや何でって…特に意味は無いよ?何で?ダメ?」

「ううん、全然。いいよ、いつにしようか?」

「あっちの都合聞かないとな。ちょっと電話してみるわ」。

電話したらBも相当動揺してた。妙に早口で最初断られたが

軽く押したらあっさりOK。

固辞しすぎると却って怪しいもんな。

明日仕事が休みだと言うので次の日に鍋をする事にした。



次の日会社から帰ると、妻が鍋の用意をしていた。豪華にしゃぶしゃぶだ。

「ちょっと散歩してくるわ」と子供を連れて俺の実家へ。

身を切られる思いだった。こんな小さいのにあっちこっち預けられて。

妻はこれを平気で毎週くりかえし、浮気をしてたのかと思ったら怒りが沸いてきた。

家に戻り、家の前でタバコをすいながら待ち、Bと一緒に家に入った。

Bは不穏な空気を感じ取ったのか、オドオドしていて、

妻は「子供は?どうしたのよ!?」と言ってる。

そこで「子供の事なんかどうでもいいんだろ?お前は。子供預けてホテル行ってるくせに母親面すんな」

と言うと、妻とBは愕然とした顔に。

きれいな女性が好き


787: 782 2007/02/15(木) 15:15:41



言葉が出ないようだったので、

「証拠写真もある。昨日のだけど。まあ座れや。仲良く並んでな」。

無理やり座らせたら、離れて座ったのでくっつけてやった。

「すまん!こんなつもりじゃなかったんだ!!すまん!」とBが土下座、

妻は泣きじゃくるばかり。

「お前さ、子供泣いてたろ?ママ行かないでって。何でそんな事平気で出来るんだ?

子供泣かせてもBと行為したかったんだ。

とりあえず会うようになった経過を聞かせてくれない?」

号泣する妻に「泣いてちゃわかんないからさ、言えよ」と迫ると

Bがぽつぽつと語りだした。

たいした話じゃなかった。偶然会ってお茶飲んで、メアド交換して、段々仲良くなって、行為したと。

グダグダ言ってたけど、要約するとこんな感じ。

家庭を壊すつもりは無かった、裏切るつもりも無かった、何でこんな事になったのか。

聞いてて腹立ってきた。

「壊したろ!裏切ったろ!何で、って何でか本当にわかんねーのかよ!」と言ったら泣き出した。

それから2時間、怒り狂って叫び続けたが、二人とも何も言わなかった。

叫びながら新婚旅行に持っていったスーツケースと、スポーツバッグに妻の荷物を放り込んでいった。

「でかい物とかは後で実家に送る。出て行け」と言ってかばんを突き出すと

やっと妻が口を開いた。

「イヤ!出て行かない!ゴメンナサイ!!絶対にもうしないし会わないからやだから!」

手を乱暴に振り解いて、無言でかばんを突き出すが受け取らない。

もう必死ですがり付いてくる。

しょうがないのでかばんを外に放り出し、手を掴んで押し出した。ついでにBも。

俺も一緒に外に出て、妻のハンドバックから鍵を出そうとしたらゴムが入ってるのを発見。

ピラピラと目の前で振って、投げつけた後鍵を閉めた上、補助鍵で外から開かないようにした。



その場で妻の実家に電話、すぐに迎えに来てくれと言うと驚いていたが

「お宅のお嬢さん、浮気してまして。しょっちゅう子供預けて言ったでしょう。

あれは男に会うためだったんですよね。ここにいられると迷惑なので早くつれて行って下さい」

受話器を取り落とす音がして、返事が無くなったのでそのまま切った。



788: 782 2007/02/15(木) 15:16:48



そしてかばんをBの車に積み込み、「さっさと行けよ。送ってってやれよな。

別に実家じゃなくていいぞ。ホテルでもかまわん。とにかくここから居なくなれ」

と言い、妻を乗せてBが逃げるように車を出したのを確認してから実家に向かった。

子供は寝ていたし、帰る気にもならなかったので実家に泊まる事にした。

両親に事情を説明してたら母が泣いてしまった…俺も泣きたいよ。



そうこうしてる内に妻両親が家に来た。Bは妻を実家まで送り届けたらしい。

そしてご両親からさらに土下座、娘を許してやってくれって。はぁ?バカッすか?

妻は母に「パートに行く間預かってくれ」と言ってたらしい。

それ聞いてもうあきれ返ったよ。子供のために働くなんて殊勝なこと言って。

「娘さんとは仲直りする気にはなりません。子供はこっちで育てます。

子供の父親の親友と浮気をし、

子供を置いて男に会いに行き、さらにばれたら親をよこして自分は来ない。

そんな人間に子供を育てせさせるわけにはいきません。

離婚に応じないのならこっちは裁判でも何でもする気でいます。」

遅いので帰ってもらったが、悄然として肩を落としてたな。



次の日、妻本人から話し合いたい、と言う連絡が来たので

「離婚の条件も決めないとな、色々と」と言ったら泣いた。まだ仲直りできると思ってたのか?

子供の事を心配するので「行為してる間子供の顔は浮かばなかったか?」といったら

「もう止めてよ!」と逆切れ。

そんな事言う割には俺の実家には来なかったな。親に合わせる顔が無いんだろう。

子供は妻を恋しがって泣くし、毎晩寝かしつけるのが大変だった。

なんてかわいそうなんだ、一番の被害者は子供だ、と思いながら情けない気持ちで

泣き疲れて眠った子供を見てたら、愛情とは関係ない感情が出てきた。

次の日、子供連れて妻実家に行った。

子供は嬉しそうに「ママ、ママ」とまとわりつき、妻も泣いていた。

そのまま子供は置いて出たよ。



789: 782 2007/02/15(木) 15:18:19



妻は必死で謝りながらも子供と一緒にいてもいいと言われ、信じられないような顔で

「いいの?本当に」と聞いてきたので

「その方が子供のためになる。それに俺の子かどうかわからんし」と言った。

「酷い!そんな事絶対にない!」

「信頼関係の崩れた相手をそうやすやすとは信じられない」

反論される前にドアを閉めた。追ってこなかった。

もうね、本当ダメなパパ?ですよ。



その足でマンションに戻って、荷造りして引越し屋の手配もした。

荷造り中、妻の携帯発見。ロックされてたが手帳に書いてあったBの誕生日と一致。

不倫は1月ほど、ホテル行ったのは1回と言っていたが、

見れば見るほど続々と出てくる証拠たち。

メール、着信履歴、写真等々、付き合いはほぼ半年以上になってる。

全部PCに移して大切に保存した。

浮気は認めたが、離婚だけは絶対にしないと言い張ってるが、これ決め手になるしね。

あと賃貸契約の解除も終わった。今月一杯で5年住んだマンションともおさらば。

後は調停と弁護士と、ついでにBに対する慰謝料請求も予定してる。

飲んでるんでダラダラ書いてたら長くなった。ごめん。



790: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/15(木) 15:19:07



…。

792: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/15(木) 15:21:17



なんか目から汗が

794: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/15(木) 15:22:40



子供さん3歳か・・・

一番可愛い年頃だよな・・・



なんか泣けてきた


795: エコー ◆tvK2U6ZZGo 2007/02/15(木) 15:23:17



俺は親権がんばる。

ただその勢いは見習いたい。


799: 782 2007/02/15(木) 15:26:56



>エコー

それが普通だと思う…

何でか分からないけど、急に全く知らない子供を見てる気がしてきたんだよ。

子煩悩だったのにな。定期入れも子供の写真山ほど入ってたんだよ。

まさに今一番かわいい時期だったと思う。

でも、なんだろうな。

欠陥があるのかな、俺には。

せめて相手がBでさえなかったら再構築もあったかもしれないけど。


802: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/15(木) 15:29:17



Bは独身?

806: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/15(木) 15:33:39



>>799

今まで家族だと思ってたものが壊れてしまったんだ。

そういう心境になってもおかしくないと思う。

でも子供にとって父親は782一人だ。

それだけは忘れないでくれ。



嫁には慰謝料請求はしないのか?



815: 782 2007/02/15(木) 15:46:27



Bは独身。今32歳なんだけど、そろそろ結婚とか考えようかな~とか言ってた。

彼女は居たんだけど、何だかんだと別れてしまった。

さもありなん、という感じだね。

あと嫁には請求しないつもり。ちょっと弱いかもしれないけど

さすがに3歳児抱えた女がこの時代に就職できるかとなると難しいと思う。

ずっと専業だし、金を取ったらさすがに娘にまで影響が出るだろう。

壊れてるけど、どこかにまだ娘に対する感情が残ってるかなぁ…

大体最初突っ走ったのも、子供の悲痛な叫び声が発端だったからな。

嫁親も年だし、賃貸だし、裕福な家でもないし、いつまでも頼れない。

新しい男でもみつかればそいつに養ってもらったらいいが、

とりあえずBは逃げたし…

どうでもいいような気もするが、やっぱり…という複雑な気持ち。

でも妻の慰謝料についてはおいおい考えていく予定。

まだ正直分からん。



818: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/15(木) 15:49:17



>>815

逃げたのか、所詮それだけの男だってことだな

何かあったら子供は引き取ると元嫁にいえないか?

このご時世、新しい男に虐待されるということも考えられる

いや、終わったことなんだったら良いんだけど


828: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/15(木) 15:52:58



>>818に禿同だ



近頃新しい男の虐待が多すぎてマジでコワイ。

同じ3歳の娘をもつ父親としてこの話はキツい・・・

その辺の対策は考えれないか?


825: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/15(木) 15:51:46



>>782

嫁に対しては、実際に払わせないにしても慰謝料請求してケジメつけさせた方が

良くない?お前のしたことの結果だって事で。気が変わったら払わせられるだろうし。



こーゆー手って無理なもん?


827: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/15(木) 15:52:55



相手が特定してから3年は慰謝料請求可能じゃなかった?

829: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/15(木) 15:53:22



>>815

3年あるしな

でも今の内に請求した方がいいと思う


821: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/15(木) 15:51:00



Bは逃げたってどういう事、住処ももぬけの殻って事か?

846: 782 2007/02/15(木) 16:34:49



Bが逃げたってのは、妻と結婚したりする気はないって事。

色々言ったんだけど、やっぱり結婚だけは勘弁してくれって。

ま、嫌味で言ったわけだが。

遊びだったんだろうしな、お互いに。

もちろんB親にも言ったし、B自身にも慰謝料を請求すると言ってある。

Bはお詫びとして一生結婚しないとか何とか寝言言ってるけど、

「好きにしろ、金は取るけどな」とだけ返事。

あと養育費は払う気はない。

でも何かあったらやっぱり俺が何とかするしかないんだろうな。

再婚でもしたら子供虐待されるかもしれないし、そういう時とかな。

でも今「引き取る気はある」とか言っちゃうと調子乗りそうだし、

愛情があると勘違いされても困る。

>慰謝料3年

聞いておいて良かった。もし再婚でもしたら請求するかな。

再婚すれば当面生活も安定するだろうし。

財産分与もしないよ。したとしても分ける財産自体スズメの涙だしな。



酔っ払ってグダグダになってきた…

誤爆からだったが聞いてくれてありがとう。

ちょっと寝ます…土曜日引越しだし体力つけないと。


847: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/15(木) 16:36:08



>>846

酒におぼれるなよ、遠くからでも子供は見守れるぞ


848: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/15(木) 16:36:44



>>846

辛いだろうが、しっかりメシ食って頑張ってな


853: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/15(木) 17:01:01



養育費は親の義務だ。実際はどうであれ。

払わないってのは子供に当たってるのと一緒。


引用元: ・【発覚】嫁の浮気!7日目【決別or再構築】





436: 感謝 ◆SW0Joj8j32 2007/02/16(金) 08:42:52



前スレの782です。

酔っ払ってもうグダグダすぎ、長すぎで…

実際このスレを読んで勉強させてもらってたのでうまく行ったと思ってます。

何かあったら報告させてもらおうと思って鳥つけました。

昨日電話で子供の様子を聞いてみたら、楽しくやってるみたいです。

話したけど「パパもおいでね」とか言ってて。

結局、パパよりもママに甘えたい年ですからね…。

勝手な事に子供に会いたくて、夢まで見る始末。目が覚めた時泣いちゃってました。

養育費も間違いなく払いますが、子供は妻と暮らした方がいいんだろうな。

何と言っても「俺の子か分からん」なんて暴言はいた男ですから。

離婚だけはしますが、子供の事って難しいですね。

とりあえずマンションの荷造りしてきます。

じゃ、また。



引用元: ・【発覚】嫁の浮気!8日目【決別or再構築】