538: 名無しさん@おーぷん 2015/02/28(土)10:43:20 ID:a45



数年前私が大学生だった頃、サークルのおやつを買いにA太とコンビニへ向かっている途中に、とある夫婦を目撃した。

その夫婦は、旦那さんが思い荷物を持ち奥さんが軽い荷物を持って歩いていました。

A太がすかさず、あれは男をパシリにしているパターンwwwwと奥さんを貶し始め、ぶつくさ文句を言い始めた。

でもどう見ても奥さんは妊娠しているように見えたので、旦那さんが気遣ってるんじゃないの?と言ってみたら、

あれはただのデブだよwwww自分は働かずに旦那ばかり酷使するからブクブク太ってんのwwwwとなにが面白いのかずっと笑ってる。

それから数ヶ月してサークルメンバーでランチ食べに行こうと街を歩いてたら例の夫婦に遭遇。

物凄い可愛い赤ちゃん連れていて、夫婦でニコニコ幸せそうだった。

もちろん奥さんのお腹は以前より凹んでる。A太は不貞腐れながら、

あのときは赤ん坊は連れてなかっただけ。奥さんは旦那に別れを突きつけられて慌ててダイエットしただけと苦しい解釈をどや顔で披露。




どう見てもあの赤ちゃん、以前夫婦を見かけたときにすでにこの世に誕生していた子なら、もう少し成長してると思うんだけどと総ツッコミされた。

A太は震えながら、あれはあの夫婦の子じゃない!どちらかの姉か妹(絶対に兄か弟とは言わない)が遊ぶためにあの夫婦に押し付けたんだ!これだから女は・・・と言い始めた。

するとサークルのリーダーが今日は萎えたからランチはまた今度!解散!と叫んだ。

A太以外はリーダーの意図をわかっており、了解!と返事してそれぞれ散っていった。

A太はランチ中止を私のせいにして帰宅。そのご



539: 名無しさん@おーぷん 2015/02/28(土)10:50:05 ID:a45



ごめん、途中orz



その後、サークルメンバーは再集合して予定通りランチを楽しみました。



予想通りA太は騙したな!と荒れまくりリーダーに〆られたあと勢いでサークル脱退。

なぜか引き止めてくれると思っていたらしく、当てが外れると泣いたらしい。

更に私ともう一人の女の子がA太を好きで堪らないと信じて疑わなかったようで、好きなら俺を守れよ!と食堂で叫んでた。

そんなA太が現在、どこかのお嬢さんに度を超えたセクハラして退職に追い込まれていると聞いて投稿しました。



540: 名無しさん@おーぷん 2015/02/28(土)10:53:35 ID:j9G



数ヶ月前にたった一度会ったきりの見知らぬ夫婦をちゃんと覚えていたその記憶力に脱帽w



541: 名無しさん@おーぷん 2015/02/28(土)11:07:31 ID:a45



>>540

旦那さんがとにかく優しそうで、しかも高身長

奥さんはハーフっぽかったからかなり印象に残ってた



542: 名無しさん@おーぷん 2015/02/28(土)11:14:38 ID:AOP



全然関係ないけど、顔は覚えられないのに背の高さと服装だけ覚えてることが多いな自分の場合…

>>539

>度を超えたセクハラして退職



たぶんどこかのお嬢さんが自分に惚れてるとか言い張っていろいろやらかしたんだろうな



543: 名無しさん@おーぷん 2015/02/28(土)11:25:27 ID:fwd



>>538

A太、強烈だねえ

これ以外にもいろいろやらかしてなかったんだろうか

と思うレベルだ



引用元: ・今までにあった修羅場を語れ【その8】