809: 名無しさん@おーぷん 2015/12/13(日)18:00:38 ID:kfv



職場に「私はつねに男性の味方よ、男の気持ちは何でもわかってるフフン」なAという女性社員がいる。

上司のセクハラに悩んでいる同僚がいれば寄って行って

「男は女とは体の構造が違うの。“溜まる”のよウフフ。そこを理解した上であしらうのが女の務め」とキモい説教。

社内結婚した同僚がいれば

「夫の方がたとえ稼ぎが低くても、男を立てるのが女のたしなみよ。男はプライドが高くて繊細だから

うまく立てないと浮気されちゃうわよ」とウザい説教。




最近ちょっとふくよかになってきた同僚を見れば

「女捨ててるんじゃない?男は狩人だから、女はいつまでも美味しそうな獲物でいてあげなきゃ」と説教。

夫の浮気で離婚した同僚には昼休みに20分も粘着して

「毎日きれいな下着でいた?垂れないよう努力してた?男を掌で転がすのがいい女よ、男を立ててアソコも立てるのが妻の務め…あらやだウフフ」

とキモいセクハラ。さすがに耐えかねて他の社員たちがその人を逃がした。



810: 名無しさん@おーぷん 2015/12/13(日)18:01:05 ID:kfv



そのAが訴えられたらしい。

ソースはA本人。社内で大声で愚痴ってるから聞きたくなくても耳に入る。

Aの知りあいの息子?が留置所だか拘置所から戻ってきたらしくて、その罪状が婦女暴行的なアレ。

裁判前に心証を良くしようと加害者の男性が「被害者に謝りたい」と言うが当然被害者側はお断り。

Aはなぜか「私に任せて!」とはっちゃけ、加害者を連れて被害者宅へ乗りこみ、玄関前で大騒ぎしたらしい…。

当然近所に事件の概要がバレ、被害者女性は自殺未遂に追い込まれ、怒り狂った家族がAを訴えた。

Aはまったく反省しておらず、社内でも↑を大声で言いふらす。

民事訴訟だから刑務所に行くことはないんだろうけど、最大MAXの慰謝料を搾り取られて欲しい。

でもこの期に及んでAの一番の心配事は裁判でなく、夫から離婚されかかっていることらしい。

夫が実在したのにまず驚き。

「男心と男の生理が誰よりわかるんじゃかったんですか~?」ってAAみたいにトントンして言ってやりたい。

関わりあいたくないからしないけど。



811: 名無しさん@おーぷん 2015/12/13(日)18:13:36 ID:SQX



不気味な生物もいるもんだね…



引用元: ・その神経がわからん!その14