241: 可愛い奥様 03/12/19 17:12 ID:zfk6nsBv



うちの夫の浮気は、夫がアフォだったことから私にばれました。

ある日の夕方、帰りが遅くなると言っていた旦那から電話。

「あ、俺。今日行っていい?」

とのコト。思わずおかしくなって、

「あんた、どこ行くのよ」

と笑い飛ばしてしまいました。おいおい、自宅と彼女の家を間違えるなよ~と

その時浮気を悟りました。旦那は電話の向こうで焦りっぱなし。




「きちんと日本語話せるようになったら言い訳でもなんでも聞いてあげる」

と、私から受話器を置きました。

昔から馬鹿な男で、そんな男に浮気されるなんてあたしの方が馬鹿なんだ、

と落ち込んだりもしました。

時間が経つにつれて段々怒りがこみ上げてきたので、その日、旦那の帰りは

玄関仁王立ちでお出迎え(w。

「何かいい言い訳は思いついた?」と一言。

「すまなかった。許してくれ。出来心だ。」

と、ありがちな台詞でひたすら謝る始末。

夫から携帯電話を取り上げて、毒女に電話しました。

「00の家内です。いつもお世話になっております。」

「え・・・。」

突然のことに向こうは絶句。

旦那に代わり、電話で別れ話をさせました。

そして、電話口で騒いでる毒女に、私が一言。

「ごめんなさいね、躾がなってなくて。躾し直しますから、安心なさって。」

旦那があたしをたぶらかした、仕方なく付き合ってやった、奥さんより

あたしを愛してる・・・その他もろもろ、無言で聞き続けた私が言い放った

最後の言葉。ぴたりと黙り込んだプリンに、私は「してやったり!」と

思わずガッツポーズ出しそうでした。旦那がいたから澄ましてたけど。



旦那とはその後も一緒に暮らしていますが、やっぱり愛情も情もなくなりますね。

本気で別れようか考え中です。


247: 可愛い奥様 03/12/19 18:31 ID:b01LdX0c



>>241

うちと似たようなバレ方だったんで思わずレスw



うちは旦那が彼女と会ったあと、帰ってくる時に「今日は『好きだ』って言えて良かった」みたいな

内容のメールを私宛に送ってきて発覚しました(笑)

(まぁその前から「後輩と飲みに行く」って言う回数が妙に増えてたんで怪しんではいましたが・・・)

なのでうちの場合は相手とキスまでしかしてなかったんですが、それでも1年くらいは時々フラッシュ

バックが起きて落ち込んだりしてました。



不倫する夫は「想像力が足りない」って意見はものすごく的を射てますね(^^;

発覚した日に思わず泣いてしまったら、旦那は「そんなに悲しむなんて思ってもなかった」とか言って

心底反省し、彼女とはソッコーで別れました。

(ちなみに私は例え旦那であっても涙を見せるのはキライです)



ちなみに、状況的に旦那の方に多く非があったので彼女に対しては何もしませんでした。

彼女の方も家庭を壊す気は無かったらしく大人しく別れてくれましたしね。


引用元: ・夫の浮気相手と対決した






あきらめないで