711: 可愛い奥様 03/06/24 12:41 ID:gl0Q3DA9



夫が女に送ったしょうもないらぶらぶメールをとうとう見てしまい

頭が変になりそう。

「○○さえいてくれたら幸せ」とか。

ずっと、なんにもないただの友達、会社の子やから毎日会うけどね、

と言われ(ならなんで朝から晩までメールしてんだよ、と思いつつ)

一応信じてた私が馬鹿でした。

ああ、怒りに任せて相手の女にメールしてしまった。

ものすごく後悔してるんだけど…。

内容、書いたら長くなるからはしょるけど、

「私は夫が大切だから、とてもつらいです。貴方にも家庭があるのだから

私の気持ち少しは分かってもらえないでしょうか」というようなメール。

こういうメールって、ホントは送っちゃいけないんですか?

送っちゃったらこの先どうなるんだろう。

余計燃えるのかな、プリンチャンって。

ああ、やっぱりやめとけばよかった。

さらに、旦那にも「相手にメールする」って宣言しちゃった。

私はあほうですか?

でも、どうしようもなかった、手が止まらなかった。

今になって、落ち込んでるけど。

どうしていいか分からなくてパニックなときは、

何もしない方が絶対いいですね。ああ、どうしよう…。

もう、今日帰ってこないかもね。









712: 可愛い奥様 03/06/24 12:48 ID:AddJSeZO




>>711

むこうで話し合って、

「もうプリンはやめましょう」

ということになってる鴨しれないし、

とりあえずもちつけ!


714: 可愛い奥様 03/06/24 12:55 ID:gl0Q3DA9



>>712

ありがとう。

そのように話が進んでくれたら嬉しいけど

どうだろう…。

でも、とりあえずもちつくことに専念します!

ほんとありがとう。


713: 可愛い奥様 03/06/24 12:54 ID:5GGwh10v



>>711

大丈夫です。メールを送るくらい、その二人のした仕打ちに比べれば蚊が止まった程度のことです。

ていうかもっとドギツイ内容送りつけてもらいたかった。

よほどスレた女じゃなければ心臓止まる思いを味わっているでしょう。家庭がある女ならなおさら。

旦那さんも家庭を壊すつもりが無ければ帰ってくるよ。


715: 711 03/06/24 12:57 ID:gl0Q3DA9



あ!>713もありがとう。

ちょうど書き込み中でした。



そうかな、そんな風に思ってていいかな…

うん、だんだんほんとに落ち着いてきました。

もちょっとしっかりしなくては!


716: 可愛い奥様 03/06/24 12:59 ID:eK25WauL



>>711

「私が妻ですが 何か?」くらいの勢いで堂々と汁!

ガンガレ!!!


717: 711 03/06/24 13:05 ID:gl0Q3DA9



>>716

そのくらい堂々と出来たら気持ちよかったかも、

なんて思えてきました。

頑張ります!

ほんとにありがとう。

ちょっと元気出てきました。

雨降ってるけど、散歩でもしてきます。


718: 可愛い奥様 03/06/24 13:37 ID:3SY+WgR9



>711

元気出汁てね。

今週末引越しを控えていて(2chしてる場合か?(w

オットの過去の証拠物品の数々がクローゼットから保存状態良好で出てきた。

あ、私が離婚の際に有利なように保存してたんだけどね。

この品々を発見した時の衝撃は、やっぱり何年経っても忘れられないかな。

オットは転勤族なんだけど、転勤の度に持ち歩いている。まだ捨てられない。

修羅場な日々の記憶は消えることはないけど、今は落ち着いた日々。

いつか捨てようと思う日が来るかな。うまく言えないけど、無理しないで。


719: 可愛い奥様 03/06/24 13:50 ID:WRzgbv9D



>>711

私も夫と知り合いがそんな感じでやりとりしてて

(距離的な問題で二人で会う事はないので安心してたけど)

ぶち切れて知人に「もうやめてくれ」って711さんみたいなメール出した事あるよ。

夫にも「これは私への裏切り行為だ。やめないのなら知人の方に行け!」と怒り

両方からの謝罪を貰って今に至ってます。



ダンナさんはなんと仰ってますか?それによっても違うと思いますが

716さんの言う通り、しっかりとした態度で望めば

メールくらいだったらまだまだ大丈夫だと思いますよ。

会ってうんぬん…とかあったらまた変わってくると思いますが。


732: 可愛い奥様 03/06/24 19:08 ID:d6SpGSyj



>>711

遅レスでごめんなさい。

あたしも同じことしましたよ。それは当時同棲してた彼氏だったけど。

前から「浮気はゆるさない」といっていたのに、男ってするのよね。

土日朝早く出かけていったりして、帰ってくるのは夕方。

あたしが風呂に入ってる間に電話したりしてたみたい。

パソコンが共有だったから、彼のメール見てびっくり!

出会い系で複数の人とやり取りしてた!

即効わかれましたよ。結婚してなくてよかった~と思いましたもの。

今は別の人と結婚しています。



浮気されると、相手のこと興味なくなるし、自分じゃなくていいんだなと思うので、

発覚してから1週間で家をでましたけど、

結婚してたらそれができないから、すごく辛いと思う…>>711。ガンバレ!


743: 可愛い奥様 03/06/24 20:13 ID:KfMy+BlA



私も半年前にメールで旦那の浮気が発覚したよ。

そして私のいる前で別れさせたけど(電話で)結局また同じ相手と不倫してた・・・。

本当ショックだったな。ずっと涙がとまらなくて食事もできなかった。

でも離婚すること決意したよ。旦那の浮気が引きがねだけど他にも問題があったからね。

もうすぐ三十路で今まで専業主婦。はやく家を出たい気持ちでいっぱいです。

寮つきの仕事さがしてるけど、パチンコか水商売しかないし・・・。

でも好き嫌い言ってる場合じゃないのでやるしかないのかな?





773: 可愛い奥様 03/06/25 08:15 ID:94vxpEyM



昨日の711です。

元気が出るレスいっぱいあって嬉しかったです、ありがとう。

皆さんも同じように発見して、ちゃんと解決したり、決心したり

頑張っておられるんですね。

特に>>743さん、早く希望に沿ったお仕事見つかるといいですね。

応援してます!



私は今は>>732さんが結婚する前の彼に持った気持ちに近いかな。

今更気づいても遅いよ!って感じですが。



昨日は、夫はものすごく怒って帰ってきて、

相手の女に2度とメールを送るな。

自分が女とメールしてることに文句を言うな。

仕事中にメールを送ってくるな。

この3つを約束させられました。

そしたら、途端に優しくなって「心配かけてごめんね」だって。

そう思うなら、悪いと思ってる事やめるでしょ、普通の人なら。

口先だけだって、子供でも分かるよ…。

もう怒りを通り越して、呆れるやら情けないやら。

こんな人と結婚してしまったんですね、私。



ちなみに、相手の女から返事きました。

「何が苦しいのか分からないけど、私好きな人いっぱいいるし、

あなたの旦那もその中の一人。

誤解しないで、私も家族が大事だし、家庭を壊すつもりないから」

という内容でした。

…悩むのやめました。

こっちがおかしいのかと思えてくるから。

もう、自分の為、子供の笑顔の為に生きます。

長文失礼しました。

でもホント、元気出たからありがとう。




775: 可愛い奥様 03/06/25 10:50 ID:mSFLlgjd



>>773

>昨日は、夫はものすごく怒って帰ってきて、

>相手の女に2度とメールを送るな。

>自分が女とメールしてることに文句を言うな。

>仕事中にメールを送ってくるな。



うちの旦那とそっくりのDQN旦那さんですね。(失礼)

私は離婚する気はないし、(経済的に損)

もう旦那は放置。携帯メールも浮気も一切関知せず、

どうぞご自由にとばかり、心の中で見捨てました。

もう口もきいてません。

そしたら今度は、旦那の態度がびみょーに変わってきました。

自分が女を見捨てるのはいいけど、女に見捨てられるのは寂しいようです。

酔っ払っては、擦り寄ってくるようになりました。不気味・・。

私はとっくに冷めてるのに。哀れです。



776: 可愛い奥様 03/06/25 10:59 ID:+j/pAzii



妻も愛人も両方欲しがる男って

自分に大金持ちや色男並の器が

あると思ってるのかなあ。


777: 可愛い奥様 03/06/25 11:04 ID:OIyQF5uD



そういう器量のある男はごくごく稀で

殆どはどっちも選べない、優柔不断なヘタレ男だと思うんだけどねー。


引用元: ・【あなたなら】ダンナの浮気が発覚【どうする?】








なぜ、今これなのか?