53: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/16(金) 17:14:52.60 ID:22rWnECUW

普段見ているだけの俺だけど、
彼女にされた浮気の事を挙げてもOK?

54: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/16(金) 19:14:38.57 ID:qyyNzw4/6

ok

55: 53 2015/01/16(金) 20:35:47.41 ID:22rWnECUW

文才がないが頑張るので、よろしくお願いします。

俺(当時21)大学生
A子(当時19)フリーター

大学に通いながら、
平日は地元のホームセンターでバイト。
土日は介護施設で夜勤のバイトをしていた。

そのA子とは、
ホームセンターの同じバイト仲間という事で
意気投合、メアド交換、仲良くなって付き合うようになった。

当時の俺は、
初めての彼女で浮かれてたのかもしれない。
というか、十中八九浮かれていた。

付き合って最初のころは、
お互いラブラブしていたけど、
しばらくすると、
こっちがデートをしようと言っても、
『忙しい』『友達と遊んでる』
の一点張り。
なかなか、会えない日が多かったが、
それでもバイトでは会えるのでそれなりに満足はしていた。

56: 53 2015/01/16(金) 20:57:31.60 ID:22rWnECUW

前述したが、
当時の俺は人生初の彼女という事で、
かなり浮かれてました。

俺のスペックは、
不細工ではないがデブ。
痩せればそれなりにいいのに…(今嫁談)
当時もそんなに変わらないが、
どちらかというと、恋愛ごとには無頓着というか経験がなかった。

だから、
『好きです。付き合ってください』って
向こうから言われたらもうね。
浮かれて浮かれて舞い上がってしまった。

もう、友達にも自慢しまくった。
正直、彼女はかわいいというか、きれい系な感じの子だったから。
スタイルも、
細すぎず太すぎず、
それでいて出ている所はちゃんと出ている感じ。
性格も好きなアニメとかで盛り上がっていた。

そんな中、
突如として会えない日や連絡がつかない時が続き、
『別れよう』と彼女からTEL。

もちろん、
『いやだ』と必死の抵抗を見せる俺。
というか、振り返ると女々しいなぁと思うが、当時は必死だったと思う。

それでも、彼女の意志は固く、
曲げないので根負けして別れた。

ホームセンターのバイトを彼女は辞めた。

俺は精神的に参って、
自分でも何をしているのかわからないくらい精神不安定な状態だったと思う。
それを救ってくれたのが、
友人たちであり、
朝までカラオケして近くのマックで恋愛相談をしてくれた。

おかげで、
それなりに立ち直って、
バイトのほかに就活まで始まり、
A子の事なんて忘れかけていた時、
バイト先でA子の話を耳にした。

58: 53 2015/01/16(金) 21:06:23.05 ID:22rWnECUW

A子はチョット精神的に不安定な奴だった。
が、俺と付き合っている時は幸せそうだったので大丈夫だと思っていたが、
やはり駄目だったか。
とバイト先の仲のいい社員談。

いまいちよくわからなかったので、
社員に聞く。そしたら出るわ出るわ、黒いうわさ。

母子家庭で育ったが、
母親は他の男を家に連れ込むなんて日常茶飯事。
A子は高校中退(理由は妊娠)。
しかも、10代でバツイチ、流産。

さらには、俺のほかに別に彼氏がいたらしい。
そいつにバイト先まで送迎してもらっていたと仲のいいパートさん談。

そう思うと、
つい来ないだまで、
浮かれていた自分が情けなく、
同時にA子に対し殺意というか憎悪を抱いたが、
会う事は二度とないだろうと思い忘れる。

59: 53 2015/01/16(金) 21:15:50.36 ID:22rWnECUW

就職が決まり、地元から離れ
一人で暮らすようになって一年ぐらい経った時。

弟(当時高校生)から?。
A子がバイト先へ復帰したとのこと。
俺の連絡先を消したから教えてほしいと言われたそうな。
それは、兄俺に確認してからではないと無理だとその場をとりなしたようだ。
弟だから聞けたのかもしれないが、なぜ必要なのかと聞いたようで
A子『年賀メールを送りたいからハート』
と答えたようですwww。

もちろん、俺は一人で抱腹絶倒。
どの面を下げて、そんなことを平気で言えるのか!?と、
自分でコクッといて勝手にフリやがった上にそんな事が良くいえるなと。
あなたの脳内は大丈夫ですか?と思うと笑い転げてしまった。

で、思った。
目には目を、歯には歯を。馬鹿には馬鹿を。
俺は復讐をした。

60: 53 2015/01/16(金) 21:37:35.38 ID:22rWnECUW

弟に連絡を取り、俺の連絡先を教えてもいいといった。
ただし、俺に連絡をするな・家族を巻き込むなという条件を出す。
おまけに、俺はA子の連絡先を消してしまった為、
俺から連絡はいく事はないというwwwwwwwww

しばらくたって、
A子から連絡が来る。
『なんで連絡くれないの~』
連絡先を消していた為、店長から電話か!?と思いでたらA子だった。
携帯から休みでも関係なく電話してくる店長だったので出た損。
どこまで沸いているんだと思いつつ冷静に対応。

案の定、テンプレな流れ。
『あの時はご免』→『忘れられない』→『もう一回付き合って』
地元からかなり離れていたので、
付き合ったとしてもそんなに会えんという事を伝えたうえで、
『それでもいいから付き合って』
と言われ、地元に帰った時だけの×フレ的な感覚でOK!!。
俺も飢えていたので、とりあえずヤれればいいや的な感覚。

地元から片道200km以上離れていた所で一人暮らしをしていたので、
まさか来ないだろうとタカをくくっていたら、
『休みだから来ちゃった』と来襲。
しかも、『連休だから泊まってくね』と押しかけもいいところだ。
とりあえず、飯を作ってもらい、部屋の清掃、洗濯、夜のお世話と便利な家政婦を俺は手に入れた。
もちろん、一人二人男はいるだろうと思っていたのでな、とりあえずいればいいや。使えなければ捨てるつもりだった。

次の日帰るかと思いきや、
バイト先へTEL、『明日休みマース』『じゃ泊まってくね』という流れ。
次の日も仕事だったので、朝までいてもいいが帰れと指示。
しぶしぶ帰るA子。いてもらっても困るからnawwwww
『今度、地元へ帰るから、夜カラオケ行こうな』と約束したり、
利用するだけ利用した。

もちろん、
A子すべて自腹。ちょっとだけ出したが、微々たるもの。
プレゼント?は買う事もない。
カラオケ行った時も、ガソリンで使ってわざとATM利用時間外で下そうとする。もちろん、ないので代わりによろしくとホテル代請求。

61: 53 2015/01/16(金) 21:43:59.48 ID:22rWnECUW

一応、
あの時なんで俺と付き合ったの?
と聞いたことがある。

どうやら、俺とバイト先の仲のいい社員が本命だったらしい。
そのために俺を利用したと白状。
結局、社員とは付き合う事もなく撃沈。
好きだと言ってくれた俺に連絡を取る(大丈夫!!また拾ってくれる!!と思ったとのこと)。

大学の友人から、A子と別れた時に
『ああいう人種は、寄生虫みたいにまたやってくるから無視しろよ』
と言われていたので本気にすることはなかった。
友人に『じゃあ、やってきたら招き入れて捨てる』と言ったら、
『お前最低だなぁ……』とちょっと引いていた。
だってね、痛めつけてやらんと面白くないじゃない?

64: 53 2015/01/16(金) 22:07:25.09 ID:22rWnECUW

つーわけで、
たぶんA子には、他に男がいるだろう!!と思い接触を重ねた。
夜はゴム、外だし。
昼はA子が金を出す。

案の定、連絡が来なくなる。
利用していたSMSもA子のアカウントがあるのに、
俺からアクセスができなくなる。アカウントを変えて再アクセス。
しかもご丁寧にA子は他の男とデートをブログにアップ。
寄りを戻したいと言ってきた時から、
ちょくちょくブログをチェックして、男の影がちらほらしていたしね。
確証があったので、利用するだけ利用した。

おまけに、
アクセスできなくなった頃に
SNSで面白い日記を発見。

女性特有のあれが遅れており、
確定したとのこと。
もちろん、どう考えても俺と会っていない時期にヤッテいたので無罪放免。
ただ、ちょっとミスってそのあと一度だけ交渉したので、嘔吐。
断れよとさらに生物というよりものの感覚。

数日後、
彼(もちろん俺じゃない)からプロポーズを受けたとの日記。
あぁ幸せ!!みたいなこと書かれていたので、
つぶすこと決定。

まず、まだ俺との関係が続いている素振りをしていたので、
俺はその日記を見ていない体でいる。
→が、友達からA子の日記を見せられる。
→ショックのあまり、俺が寝込み『死ぬ』『呪う』とメール。
→それでも、それ私じゃないyと言い張るので、
→じゃあ、産婦人科言ってみよう(笑)つーか、俺ん所にいる日記をそのアカウントで公開しとるがな!!と心の中で爆笑。
→いかないと言い張るので、無理矢理に行く。
直前ンでA子謝罪。別れる。

まだまだ痛めつけなければ!と思い、
マタニティーブルーの時、旦那が浮気していたらしく
SMSのA子のアカウントに『この人は自分を悲劇のヒロインを演じてます。きっと嘘ですよ(笑)』『浮気されて当然じゃないですか』とコメント。
もちろん、何重にもしていたので俺だとばれない。
むしろ、地元では有名ですよと錯覚させどっか引っ越したらしい。

とまぁ、
数年前の話。
妻に話したが、結構俺が腹黒いことは知ってるし、
弱みに付け込んで炒めつける所は知っている。
私はそうならないように気を付けるけど、
もうちょっとやればよかったじゃない(笑)と私ならやるわよ?という目をされる。かなり恐怖したのを覚えている。

引用元: ・嫁の浮気相談スレ PART36