60: 本当にあった怖い名無し 2011/10/15(土) 10:44:31.71 ID:BHHVif+y0

母親が結婚した男が糞で妹(中1)に手を出そうとしたので
家捜しして口リ写真とpcの中に援助メールや
写真を売り買いしてるメールを見つけたので警察にちくった
それが9月

火曜日の朝出勤前に警察が来て男を引っ張って行った
家の中捜索されて色々持ってかれた




母親は馬鹿みたいに泣いてたけど
妹は安心したみたい
おじいちゃんおばあちゃんに電話して事情話して
もう母親とは暮らさないことにした
おばさんもおばさんの旦那さんもうちの子になりなって言ってくれた

男作るのは勝手だけどあんた見る目なさ過ぎだよ
何回目だよこういうの
まじ股ゆる女
妹がなんか変だって母親に言ったらあの女殴りやがった
何があっても一生絶対許さない

61: 本当にあった怖い名無し 2011/10/15(土) 10:46:42.22 ID:BHHVif+y0

忘れてた><
ここじゃないけど
口リなら絶対写真やなんかがあるからって教えてくれたにちゃんのひとありがとう
探すこつも教えてくれてありがとう
おかげで妹は犠牲にならなくてすみました
本当にありがとう

62: 本当にあった怖い名無し 2011/10/15(土) 10:52:35.76 ID:lpigXTLr0

妹無事でよかったな
よくやった

64: 本当にあった怖い名無し 2011/10/15(土) 11:02:17.09 ID:0H+bxv2P0

よかったな、マジGJ!いい兄ちゃんだな
母親はいないものと割り切って、爺さん婆さん、おじさんおばさんと仲良く暮らせ
家の子になりなってのが本気なら養子縁組しちゃえよ
その母親はもう駄目だよ、年取って今より男捕まえられなくなったら、全力でお前らにすがってくるぞ

65: 本当にあった怖い名無し 2011/10/15(土) 11:24:28.36 ID:EqC/umoS0

GJ !
>>64さんが言うように、男から捨てられたとき
情に訴えて全力ですがってくるよ母親。

自分たちが訴えても男大事で暴力をふるった
母親だと言うことは忘れずにね。

67: 本当にあった怖い名無し 2011/10/15(土) 12:39:49.32 ID:mh9f0dTQ0

すがってくるよって、女板にありがちだな。
完全に親の面倒は見る気がないという、お金も1円も出さんという自分勝手な。
てめえらは空気吸って大きくなったのか?

68: 本当にあった怖い名無し 2011/10/15(土) 12:56:58.54 ID:g4xJ3E040

母親の男にいたずらされそうになったので苦情を言っただけなのに
被害者である自分の子供を殴った時点でもう母親じゃない
たとえ生まれた時はオシメ替えたり乳飲ませてくれたかもしれんが
口離婚男の肩を持つようなクソは絶縁でおk

74: 本当にあった怖い名無し 2011/10/15(土) 20:21:09.93 ID:9/FMZR4p0

あれ?口リ写真持ってるだけでもダメなんじゃなかったっけ?
それはまだ可決されてないんだっけか

75: 本当にあった怖い名無し 2011/10/15(土) 20:23:37.11 ID:etbvlaQ20

確か持ってるだけでもダメになったと思うよ。
76: 本当にあった怖い名無し 2011/10/15(土) 20:43:54.43 ID:SlcKEwglP

この場合は援助メールとかが決定的だったんでしょう。
63: 本当にあった怖い名無し 2011/10/15(土) 10:55:20.02 ID:7UgvViBmO

よくやった。お前らに幸あれ!

引用元: ・本当にやった復讐 7