201: 1/2 2016/03/20(日)09:12:40 ID:IFG
8年くらい前に付き合っていた人から電話番号経由でメッセージ来て気持ち悪い
原文そのまま、私の名前だけAに変えてる
(ハートの絵文字大量連打)
ぉお。届いたヮラ!
別れてからいきなりメール送れへんくなったから心配しててんけど、電話番号ゎ生きてた~(笑)
あらためまして、久しぶりA、俺ゃで(ピースとハートの絵文字)元気してた!?
別れてから、落ち込んでへんかな~ってずっと心配してたし、連絡着いて嬉しいょ。メールアドレスはエラーになるし、FacebookやLINEにもおらんからヮラ
ちなみに最近の俺ゎぼちぼちって感じ。最近嫌な事が多くてさ…。
所でAゎあれから新しい男出来たんかな?俺、クラスの子から噂で聞いてたと思うけど、自暴自棄になってあの後すぐに女作ったゃん?
ゃけどその子が最低な子で(中略 その子を中傷する内容)その後も沢山の女を抱いてきたけど(中傷中略)って事があって、もぅ散々…>_<…
実は先月、上司に怒られてブルーな時に半年付き合った彼女と別れて(中傷中略)半年…あと1月続いてたらAとの交際期間と一緒やったな。なんてホームで思い出してたら、Aが電車から降りてくるのを偶然発見…今思えば俺が辛い時にゎいつもAが隣にいてくれた。
ほんまゎ直ぐにでも追いかけたくてたまらんかったけど、俺カッコつけゃん?(汗マーク)男が女を追うなんてダサいと思って決心つかへんかった(;^_^A
Aが改札抜ける寸前、一瞬だけ目合ったな(ハートマーク)気づいてるかな、あの時の日付。

俺運命ゃと思った。
数え切れない女の中で、記念日毎月0時に大好きメールしろって俺のワガママ、毎回でゎなかったけど守ってくれたんAだけゃったよ。
ゃからあの日も正直期待した。待ってたけど、来なかった。Aの事やし恥ずかしがって送らなかったのかな~と思って、俺から連絡してみたょ(ピースマーク)
俺と7カ月も寄り添ったAやったら俺から女に連絡するのがどれだけレアかゎかるゃんな?
せっかくの運命の再開ゃし、ぃきなり元どおりになろうとゎ言わんけど、また親友から始めませんか?
8年とゆぅ長い月日離れ離れやったけど、お互い愛し合ってぃた同士、また絆を深め合っていけばょいじゃん?(ピースマーク)
俺とAが再開してから明日で1っヶ月。この返事ゎ、明日の0時ぴったりに下さい(^O^)
Aならこの糸ゎ分かってくれるやんな?沢山の女と付き合ってきたけど、俺にゎやっぱり
「だからお願い(ハートマーク)僕(犬絵文字)の側(リサイクルマーク)に居てくれないか(指輪マーク)君(猫絵文字)が好きだから(キスマーク)…(ハートの目の絵文字&ハートマーク)」
思わず思い出の曲歌ってもぅたヮラ
ほな、待ってるょ(*^o^*)

202: 名無しさん@おーぷん 2016/03/20(日)09:25:07 ID:IFG
↑長文ごめん
名前欄1/2になってるけど終わりです
LINEとデコメーラーが普段の連絡手段でSMSのアイコンはメインページから外してるからついさっき気付いた(受信日が3日前)
0時過ぎに追撃メールと、今日の朝に短文でメッセージ入ってたけど面倒なので放置してる

203: 名無しさん@おーぷん 2016/03/20(日)11:47:18 ID:7tK
ギャル()のメールを男に変換したみたいな感じだな…
204: 名無しさん@おーぷん 2016/03/20(日)12:31:38 ID:x7g
SMSで絵文字って使えるの?
205: 名無しさん@おーぷん 2016/03/20(日)12:41:03 ID:9Va
>>204
使えるよ。
親からたまに意味わからない絵文字付きメールが来る
>>201
さぁ、追撃メールも晒すんだ!

206: 名無しさん@おーぷん 2016/03/20(日)14:18:31 ID:IFG
>>203付き合ってた当時は絵文字と小文字の乱用がもっと酷くて、そこだけがめちゃくちゃ苦手だったのを思い出した
>>205
追撃メール
A起きてるかぁ~>_<(太陽マーク)
文書考えてたら眠くなったんかな?悲しいけど俺のこと考えすぎて寝ちゃったんならしゃあなぃな(笑)
追いかけるのゎ生者なぃけど、今日ゎ俺達の大切な日ゃからたまにゎ自分から言うな(ピースマーク&指輪マーク)
あの日たまたまAを見た時、愛し合ってた頃の思い出がフラッシュバックしてきた…手つなぎデートゃ、初めて(キスマーク)した日や、初めての喧嘩…>_<…
付き合ってた頃使ってた携帯、久しぶりに起動したら、カレンダーにAとの初めて記念日が沢山メモしてあった。
シャイなAゃからHゎいつも断られてたな(汗マーク)好きやから繋がりたいのに拒否されて、ムカついて、俺が別れを切り出した…
最終的に離れ離れになったけど、俺ゎAの大事な初めてを守ってやった(`_´)ゞ

207: 名無しさん@おーぷん 2016/03/20(日)14:19:13 ID:IFG
17歳とゅぅ、周りの男共もまだガキな時期に、好きな女の大切な初めてを守り抜けた事ゎ誇りに思ってる(力こぶマーク)
Aゎ昔から一途で貞操の強いしっかりした子やったから、俺が男の怖さを教えてゃったおかけで今も変な男に捕まらずに綺麗なままでぃると信じてる。
Aの後に付き合った女ゎ貞操もクソもない奴ばっかやってん。やから今になってホンマにAが恋しぃ!
今日ゎ2人の記念日(ピースマーク&犬と猫絵文字)ゃから初心に戻ってまた愛し合おう。
Aもゆってたよな。そぉゅうことはお互い責任を持てて、もっと信頼が深まってから(ハートマーク)って( ̄Д ̄)ノ
今こそそれやと思ぅ。今日の15時、8年前に俺が告白したあの駅で待ってる。
そして、Aの好きなABCのBlackチェリーみたぃに耳元でいっぱい囁いて

208: 名無しさん@おーぷん 2016/03/20(日)14:28:35 ID:IFG
守ってやったとか言ってるけど「付けなくても出来ない時は出来ない」「妊娠はタイミングだから大丈夫」とか謎の発言が嫌でそれ以上発展しないよう気をつけていたのは私の方だし、ABCのBlackcherryも好きだったのは私じゃなくて元彼
209: 名無しさん@おーぷん 2016/03/20(日)15:36:57 ID:m4s
当時17歳で8年前って事は今25かよ!?
25の男がこの文体…気持ち悪ーーーーー!!!

210: 名無しさん@おーぷん 2016/03/20(日)16:58:43 ID:mGK
激しく乙…文章だけで目がチカチカするわ
>>209
8年経っても何も成長してないってことだね

215: 201 2016/04/11(月)09:30:24 ID:7wE
201を書いた者ですが、またロミられました
あのあと結局着拒したんですが、ロミオの友人?の携帯からメッセージ入れて来たみたいです
今日携帯会社と番号を変更する予定なので、ロミオメールを見る事は最後になるから厄落としカキコ
1通目
日々の中で(カレンダー絵文字)小さなしあゎせ
見つけ(目の絵文字)重ね、ゆっくり歩いた(靴絵文字)軌跡
僕らの出会い(指輪絵文字)がもし?運命ならば
偶然(びっくり顔絵文字)ならば 君に恵会えた(リサイクルマーク)それって軌跡
うまくいかない日(泣き顔&↓絵文字)だって!
ふたり(トイレの標識)で入れ歯(太陽マーク)晴れ(太陽マーク)だって(目がハートの絵文字)!!
強がり(力こぶ絵文字)ゃ寂しさ(見猿の絵文字&割れたハート)も忘れられるから
(犬絵文字)ゎ(猫絵文字)なら (犬絵文字)でいれるから(ニコニコマーク&ハート)
だからいつも(時計絵文字&無限マーク)側にいてょ(合掌絵文字)愛しい○○へ...

216: 201 2016/04/11(月)09:31:31 ID:7wE
またまた(=゜ω゜)ノ久しぶり。(ロミオの友人の名前)の電話から失礼(手の絵文字&キラキラマーク)
あっ安心して。返事はいらんから(手の絵文字)俺が勝手にゆっときたいだけゃし。
この間ゎ本間ごめんな>_<○○からの返事がこんからって、酷いことゅうて…。
ゃけど、これだけゎ理解しておいて欲しい。俺も、傷付いていたとゅうこと。
返事もこやんし、電話も繋がらへんしさ。
今日だってよっぽと電話掛けようと思ったけど○○ゎ知ら番出ぇへんタイプやから伝えられへんと思って(ニコニコ&汗マーク)
さっき送った歌詞ゎ今の俺の気持ち(ピースマーク)○○へのLuV SoNgUやで^ ^
文化祭、クラブの出し物で○○ゎこの曲を踊っていたね。
ぁれゎ俺への気持ちやったんょな(ピースマーク)○○の気持ちゎあの頃の俺にも届いていたょ。
その事をふと思い出して…俺にとってゎ思い出の曲。
○○もかな?この曲なら俺の気持ちも伝えられると思って。

217: 201 2016/04/11(月)09:32:00 ID:7wE
これで、俺からの連絡ゎ最後にする。もぅ俺も前に進む時なんかなと思ってさ。
(私の友人)に偽りを伝えるょうにゆったやろ?
嘘の男を持ち出してまで俺の○○への未練を断ち切りたかったんやな。
○○ゎいつも背中を押してくれていた。
そぅゆぅ奴なんゎ俺が一番分かってるけど、お互い大人なんやしそろそろ素直にぶつけ合って行く時なんちゃう?
行動より、言葉やと思うしね(^o^)叶うなら最後に○○の本間の気持ちが知りたい(怒り顔絵文字&ハートマーク)!
今までで一番最高の女ゃったから綺麗な思い出のままお別れしたいし…俺から追うことゎもう無いけれど。
○○が追いかけて来てくれるなら、俺ゎ両手を広げるよ(拍手絵文字)
ほなな。連絡待ってる。

218: 名無しさん@おーぷん 2016/04/16(土)17:11:39 ID:T0w
>>215-217
なにこれ長い…

引用元: ロミオメール 2